銀行(^.^) 

2007年01月10日(水) 21時52分
今日は仕事疲れたよぉ〜
実は主は銀行員だったりするんだけど、やっぱり10日とかは忙しくてぐったりだったりする( 」´0`)」
そーゆう日はすぐ寝ちゃっていつの間にか朝だったりするからΣ(゚Д゜)!
銀行員の方、忙しくても頑張っていきましょう〜(^_^)v

遠距離って… 

2007年01月09日(火) 22時55分
今日は彼氏とさっき少しメールしたょ(^_^)
でも何だか物足りないなぁ…( ┰_┰) 女の子ってさみしがりや(私だけ?!)だから、いっぱい連絡くると嬉しいものですO(≧▽≦)O
私もワガママ言っちゃいけないって分かってるけど、たまに爆発Σ( ̄◇ ̄*)しちゃいます<(_ _;)>
ダメな自分…。

お昼♪ 

2007年01月09日(火) 13時01分
今日は3連休明けの久々の仕事(_´Д`)ノ
マジでダルいです…。
私の仕事は金融系で、休み明けとか月初、月末は本当忙しくて大変…。
あーっ早く帰りたい(-_-;)

今日は 

2007年01月08日(月) 18時26分
彼氏と連絡とってません(>_<)昨日とかは電話くれて嬉しかったけど今日はメールもしてない…( 」´0`)」
私は北海道で今日は天気が大荒れだけど関西はそんなに荒れてないみたい(^_^)
って天気予報で関西の天気調べちゃった(笑)

彼氏に連絡してみよ〜かなぁ^_^;

★初ブログ★ 

2007年01月08日(月) 16時59分
今日からブログを始めました(^O^)なんだかドキドキワクワクだなぁ(^_^)
今日から関西と北海道での遠距離の日々を書いて行こうと思いますヾ(≧∇≦)〃頑張るぞぉー★★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya5005
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる