「★DON」 

September 03 [Sun], 2006, 22:27
昨日夜更かししたせいか
いつまでも寝てました(笑)
ごろごろしてて、気が付いたら16時
このままでは休日が終わってしまうっ
という事で映画「★DON」を見に行ってきました(笑)

知ってる店がたくさん出てきて、始めのうちは
映画というよりドキュメンタリー、情報番組を見てる感じ。
途中からシリアスな展開。
面白かったですよ
終わった後はやっぱりうどんを食べたくなる映画でした。
不覚にも私は鼻水が出るくらい泣いちゃいました。
ちなみに、本編始まる前に映画「涙そ○そう」の予告でも号泣(笑)

以下ネタばれあるので
今後映画見に行く人は見ないほうがいいかも

ダンサーズ 

September 02 [Sat], 2006, 22:02
今日はクラブイベントでした。
久しぶりにさかなぷ達のダンスを見に
夜中に集合
やっぱり皆かっこよかったよ〜〜
初めてラスタ○ーナのダンスも見ました。
2人ともとってもキュート、
かつさかなぷの楽しそうに踊る顔(笑)
よく頑張りました

スペシャルゲストの方たちも
一目でわかる上手さ。構成の凄さ。
面白かった、見に行ってよかった

しかし15組は出過ぎです(笑)
見るほうもちょっぴり疲れました

終わって帰宅し、シャワーを浴びてTVを点けたら
もうすぐ公開の映画「バックダン○ース」の
メイキング番組をやってました。
仕事とはいえ1日6時間のレッスンを三ヶ月.......
ダンス経験のない女優サンを
プロダンサーに見せるのだから、そりゃそうだけど.....

ダンスって大変

モンバス 

August 30 [Wed], 2006, 21:27
今年はパスしたのですが
友達が行ってたので話を聞かせてもらいました。

その友達が行く前日に電話かけてくれてたのですが
「BEAT CRUSADERSの後、不思議に1時間あいてるんだよ。
 シークレットが出るって噂なんだけど
 まぁDUKEのことだからジャパハリがいいとこだろうけどね。」
って予想してたんですが
結局シークレットで現れたのは平井堅
たまげた.........
やるじゃん、DUKE

いろいろお土産話を聞いてたら、やっぱり羨ましい
今朝のめざましTV見てたら
湘南乃風の特集をしていて
今回のモンバスの風景が映ってました。
初の大トリだったから気合入ってて大盛りあがり

やっぱり来年は行こうかな......(ぼそっ

韓国料理 

August 28 [Mon], 2006, 23:33
今日は皆で韓国料理を食べに善通寺に行きました。
私は辛いのは苦手なので
ちょいとびびりながら食べたのですが
美味しいっ
びっくりするくらい辛い品もあって
悶えてしまったのも有りましたが.....(笑)

楽しかった
耳から真赤になる人も居て楽しかった(笑)

帰っちゃった 

August 27 [Sun], 2006, 19:35
短かった母の帰省が終了

たった2泊3日だったけど
ホントに部屋でのんびりしただけだったけど
やっぱりバスを見送る時はセンチメンタル.....

そうそう
今回は何も持ち帰られませんでしたよ(笑)

今日から 

August 25 [Fri], 2006, 19:21
ママンが帰省してきました。
とは言っても3ヶ月ぶりだから
特にお互い変わりなし。
(いつもは髪型がおかしくなってたり
 眉毛が激細になってたりして帰ってくる(笑))

今回の帰省は「のんびり」がテーマなので
予定は詰めず、親子2人で引きこもりです。

私ものんびりしよっと。

やっぱり好き 

August 20 [Sun], 2006, 21:26
今日は超久しぶりのOH!君フェアです
最近Besoも閉店してしまい
グッズ購入のすべがネットしかなく
若干熱が冷めかけていたのですが.....

再熱

来週はママンが帰省するので
岡山のフェアは行けないの。
だからジムイベントさぼって行ってきました。
ごめんね、リアルOH!ちゃん

でも新商品があんまりなくて
以前のような「つかみ買い」はしませんでしたよー
OHK側も昔ほど力をいれてないのか
イベントも小規模でした(笑)
やばい。やばいぞ、OH!君

あ、片隅にUDONのTシャツも売ってたよ(笑)

うま〜〜 

August 18 [Fri], 2006, 21:21
てんてんサロンで第3回お食事会
ともちゃんプレゼンツでカレーです
それも小麦粉からスパイスで作るカレー
ズッキーニやパプリカが入った夏野菜カレー
めっちゃおいしかった
おかんのカレーじゃなくて、カフェで食べるオサレなカレーでした
ちなみにサラダはてんてん・ちえ蔵作キノコサラダ



あぁ、このお食事会シリーズ、ハズレがないわ〜〜

夏休み最終日 

August 16 [Wed], 2006, 23:01
今日、念願の「ニンテンドーDS Lite」購入
ずっとやりたかった脳トレも同時に購入
さっそくやってみる

「あなたの脳年齢は.....58歳」

がーーーーん

横で脳年齢29歳の彼が大笑い
ダブルスコアかよ.......

と、とりあえず毎日トレーニング頑張るっす

夏休み4日目 

August 15 [Tue], 2006, 22:46
今日も元同僚のシホちゃんと
愛息子ユウト君、愛娘アヤちゃん。
と、お馴染みユキちゃんと愛娘ミユちゃんが
家に遊びに来てくれました

いやぁ、さすがに娘達は生後5〜7ヶ月だからおとなしいけど
2歳のユウト君は元気
ウチに有る大きなOH!君やケロロパペットを見つけて
飛び跳ねる飛び跳ねる。
可愛いねぇ〜〜〜〜


あやちゃんとみゆちゃん

次会う時にはおばちゃんのこと覚えていてくれるかな?
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さかなフ
» ダンサーズ (2006年09月05日)
アイコン画像あやちん
» モンバス (2006年09月03日)
アイコン画像○おりん
» モンバス (2006年08月30日)
アイコン画像てんてん
» 韓国料理 (2006年08月29日)
アイコン画像あやちん
» 韓国料理 (2006年08月29日)
アイコン画像Ohちゃん
» 韓国料理 (2006年08月29日)
アイコン画像あやちん
» 帰っちゃった (2006年08月28日)
アイコン画像まー
» 帰っちゃった (2006年08月27日)
アイコン画像さかなふ
» うま〜〜 (2006年08月21日)
アイコン画像カーリーぱん
» やっぱり好き (2006年08月21日)
高松の天気予報
-天気予報コム-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya4911
読者になる
Yapme!一覧
読者になる