5月10日(日) 長福寿寺 (#^.^#)

May 13 [Wed], 2015, 8:00
事前に調べておいた場所^m^ ちょっとお願い事がしたくて〜どうしても行きたかった場所「長福寿寺」 このようなお寺が家の近くにあるなんて数日前に知った事(>_<)


長福寿寺HP 


私のブログでよく!レイクサイドウッズひめはるの里が登場するんだけど・・そこの場所の近くにあるのぉ〜

成田から圏央道に乗り〜約1時間半ぐらいで到着しました\(~o~)/



そうです!そうです!この2匹のゾウしゃんが!私が会いたかった方^m^

画面向かって右側にいる吉ゾウしゃん

この吉ゾウ君の脚を撫でながらお願い事をすると叶うと
プーちゃん!いっぱい撫で撫でしてきちゃいましたよ^m^

そして〜池に居るゾウしゃんの体に100円玉が乗れば〜1番いいらしいんだけど・・中々難しい(>_<)
とぅちゃんとかぁちゃんはこうゆうのがあると変に血が騒ぐ?みたいな・・やってみました
まずとぅちゃん〜池ポチャ^m^
次!かぁちゃん〜ゾウしゃんが乗ってる台の所に乗りました\(~o~)/
この台の上は2番目にいいんですよ^m^v







画面向かって左側のゆめゾウちゃんは縁結びだとか・・

ちゃんと!お守りも購入して帰宅しました


いつもプーちゃんのブログ長々ですみませんm(__)m
お付き合い頂きありがとうございました\(~o~)/


これで!10日(日)のお出かけ記事は終了です








P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aya4682/index1_0.rdf