3月20日(月) お休み最終日は・・・

March 25 [Sat], 2017, 8:00
20日(月)



プー輔は・・・ちょっと待っててね(>_<)


この日は、娘の車の納車日待ちに待った車です。
午前中に引き取りに行き〜その後は、駅前に借りた駐車場を教え〜ホムセンへカー用品のお買いもの



正直・・・・私の車よりも豪華です(ーー゛)
まっ!大切に乗って頂きましょう(*^_^*)

そして〜完全に用事が済んだのは・・・PM3:30ぐらいだったかな?
今度は〜プー輔の出番です^m^







そうです!プー輔の大好きな公園に行きました\(^o^)/
公園について〜ベンチを確保つかさずプー輔は・・・「おやつくだしゃい・・・」って(>_<)

本当はノーリードNGです。
だぁれも居ない時にノーリードにして〜人の姿が見えたら抱っこかリードを着用

今回も〜貸切なので^m^







かぁちゃん・・・おもちゃのボールを持っていくのを忘れてハンドタオルボール(~_~;)

それでも〜プー輔は楽しそう^m^

とぅちゃんに持って来たり〜かぁちゃんに持って来たり〜時々二人の間に持って来たり^m^
本当に可愛い

持ってこ〜い遊びをしてたら疲れるよね







ちゃんと!休憩もして





もうそろそろ帰るよぉ〜と言えば〜ヤダヤダアピール(>_<)

本当にこの公園が大好きのようで帰るのに一苦労します(~_~;)

またすぐにでも来ようねっ!







P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aya4682/index1_0.rdf