移転!! 

July 25 [Wed], 2007, 23:59
ブログ移転し(σ´∀`)σマスッ☆

 

July 22 [Sun], 2007, 19:33
「お前まじ消えてほしい」って真顔で普通に言う奴の気がしれんわ。


ふみ○ミュの友達についての悩みみたいな所を見て1人でしみじみ思ってました^ω^←

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

July 21 [Sat], 2007, 22:48
やった!!
サッカー日本かったね\(^0^)/!!
延長戦から見てたよ!!
PK感動したーww
てか中村しゅんすけさんかっこよすぎだってば(∞*v3v艸)!!!!
あれこそ美男子(∀)★,+゜

無題 

July 21 [Sat], 2007, 17:04
今日病院行ってきてイボをどうにかしたいって
言ったらイボを液体窒素でやられた\(^0^)/←
最初はあんまり痛くなかったんだけど時間がたったら
ひどく痛い(´ー`)てか液体窒素って初体験( ´∀`)w
それで病院の帰りにauショップに行った^ω^!!
開いてなかった!! ←
まじショック('A`)もう一つのauショップにも行ったんだけど
お客が居たから辞めたー
あーーーーー悔しい

台風 

July 14 [Sat], 2007, 23:18
の影響で海行ったら波がかなり荒れてた\(^0^)/
すごーいいいい

むむむ 

July 14 [Sat], 2007, 17:06
昨日台風ひどかった(;´Д`)
一日中停電で山田太郎ものがたり見れなかったしね。。゜(゜´Д`゜)゜。
でもさっきあるサイトでもう見ました( ´艸`)
てか今日模試で学校行ったんだけど、でっかい木が倒れてた!!
やっぱ今回の台風強かったんだよー
何かいっつも夏とか台風きてるけど、今回本当強かった(´ー`)
だけど台風の中ドライブしました\(^0^)/←

久しぶり 

July 12 [Thu], 2007, 19:07
にブログ更新中\(^0^)/
昨日と今日クラスマッチだったー
1年 対 2年 対 3年
みたいな感じだったからもち1年の自分達は負けましたよ^ω^←
結構頑張ったんだけどね^^;やはり先輩方には勝てなかった(;・∀・)
あ!!明日学校休みかも〜ヽ(^ω^)ノ
台風接近中。゜( ゜^∀^゜)σ゜。
でも明日の夜までに暴風域通過してもらわないと…
山田太郎ものがたりが見れない(;´Д`)
やばすやばす

嵐のNEWアルバム「Time」発売日当日にゲットした☆
。゜+.(o´・ω・`o)+.゜。イィ!曲ばっか!!

HISASHI君かっこよす播(・ω・*)

終了!! 

July 05 [Thu], 2007, 21:41
今日でやっとテスト終わった\(^0^)/!!!!
世界史ボロボロでした…。゜( ゜^∀^゜)σ゜。
明日は普通に学校。
7時30分までに学校に行って普通に授業ってか
テスト返しで生徒会の選挙があって選挙管理員会になって
部活して。。゜(゜´Д`゜)゜
まじできついいいいいいいいいいいいいいいいいいい

今日空がキレイだったヽ(^ω^)ノ

TESUTO 

July 04 [Wed], 2007, 14:16
やっぱテストってちゃんと勉強してから臨まないといけないね\(^0^)/
あーーーやっぱテストだめだーーー(;´Д`)
下がったらどうしよう。。。
携帯がなくなってしまう!…かも( ´∀`)

てか火曜日のNEWS ZERO見た??
前略プロフが特集で取り上げられてたね(´ー`)
自分ちょっと焦ったヽ(^ω^)ノ ←

自分で加工\(^0^)/↓↓

やぽい 

June 29 [Fri], 2007, 17:31
今日金曜日ヽ(^ω^)ノ
明日は休みだーーーい
だけどテスト勉強しないといけなーーーい
あ!今日MステSPなんじゃん!?!?
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
嵐&GLAYでるかなー??
でたらうれしす(∞*v3v艸)
てか猛暑だねえ(;´Д`)←
かき氷くいてえええええええええええええええええ

今日はJIROちゃん^ω^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya467
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しんたろー
» あー (2007年06月14日)
アイコン画像しんたろー
» a (2007年06月09日)
アイコン画像しんたろー
» 明日 (2007年06月06日)
アイコン画像しんたろー
» 無題 (2007年06月02日)
アイコン画像しんたろー
» こんな (2007年06月01日)
アイコン画像しんたろー
» これから (2007年06月01日)
アイコン画像しんたろー
» お久しぶり!!!!!!!!!!!!! (2007年06月01日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 最近 (2007年05月23日)
アイコン画像ちぱるん
» 最近 (2007年05月21日)
アイコン画像しんたろー
» いっきに (2007年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる