と っ ぷ ◎ 

2020年01月01日(水) 11時11分









\hello/


と っ ぷ 作 っ て み た


更 新 は 毎 日 じ ゃ な い か も






じ こ し ょ う か い ゜ *



あ や み


J K 2 (*´ω`)♪



吹 奏 楽 部

A l t o  S a x ! !




らいく**



あ に め   ま ん が

て に み ゅ



U V E R w o r l d



や き ゅ う


ペ リ ー


ヤ プ ミ ー さ ま




趣 味 あ う ひ と 仲 良 く な ろ ( ^∀^)


心 機 一 転 が ん ば る ○

大 切 な も の 

2013年05月26日(日) 11時01分




はろー!




え、めっちゃ久しぶりの更新やん




ひさびさに、最近あったことでも

書きまーす(*´ー`*)






5がつ21にち。



この日はクラブ遠足で万博に行った

去年はまだ入りたてであんまり

みんなと楽しんだ思い出なかってんけど

今年はめーっちゃみんなと遊んだ!!(^o^)

あれはたのしすぎた♪

2年仲良すぎやわ\( 'ω')/

その日はめっちゃ晴れてたし、暑かったから

日焼け半端なかった 笑

しっぽとりとかバレーとかして

遊んだ





















らいねんはもっと楽しめたらえーな⊂((・x・))⊃






あと何があったかなー??



あ、今テスト期間でクラブ休み(^o^)

…やねんけど今めっちゃ楽器吹きたくて

仕方ないわ!!



しかも!テスト終わった日に

演奏しに行くから

ヤバイねんなぁ( ̄▽ ̄;)



とりあえず、明日吹きにいこう!


日本史も英語ももーええわっ(笑)






それじゃ、


また更新しまーす◎









blog title :  Endless4



ち ょ ち ょ 夢 心 地 

2013年05月06日(月) 22時33分






こんばんわ( ^∀^)




早くもGW最終日やね(;∀;)


学校めんどいわー!

ま、頑張りましょ♪





今日は、はるとゆいかと

一緒にカラオケ行ったで(^○^)

12時から8時間!!

ぶっとおしで歌いまくった\( 'ω')/



こいつらとカラオケは多分

中1以来?か(笑)


とりあえず久々やった〜



まず昼から遊ぶんも高校入ってはじめてかって

くらいやからな(笑)




ってか!

はると家の近くで待ち合わせしとって

そっから駅いってんけど

定期入れまさかの

お揃いなwww



こいつとどんだけお揃いあれば

気がすむねん(笑)(笑)



もうそっから爆笑して

歌う前からしんどった(^∀^)




とりあえず

めーっちゃ歌ったなぁ(*´ω`*)


ゆいかのHYの366日とか

ホンマヤバい上手すぎるww


ってか声が中島美嘉に似てるから


中島美嘉の曲歌わしたら

そっくりなw




はるとは安定の世界に一つだけの花

熱唱な(笑)(笑)

あれはヤバいww

つかSMAP極めよか(*゜▽゜)ノ

あれやわ、

デュエットばっか歌った気がする(笑)

クグレカスさいこーww


あといーあるふぁんくらぶもね!






帰りはゆいかのアレ薬局で買って 

そのあとサイゼで語った!




また夏休みに会わないとな!♪






今日はホンマ楽しかった!w





んな、終わる(´゜ω゜`)

i n K y o t o 

2013年05月05日(日) 22時28分






こんばんわ〜!



今日はママと真帆と約1年ぶりに

お出かけした( ^∀^)



京都に行ったで!♪



昨日ずっとママの体調悪かったから

今日行けるかな?って心配しとってんけど

元気なっててくれたから

安心したわ(*´ω`*)




んで!

祇園四条から八坂神社行って、

一年坂、二年坂、三年坂登って

清水寺行く元気なくして

そのままおりて

帰ってきた(笑)









でもその間に色んな店入った(^∀^)



がま口財布かってもろた!

黄色でめちゃめちゃかわええ(*´∀`*)



プリも撮ったで(笑)

親子で初めてなw

ママノリノリ\(´∀`)丿\(´∀`)丿



あ!でも今日一番幸せ感じたんは

あれやね、

漬物試食したときやね笑笑

めっちゃ美味い!

京都来たら漬物食ってるわ←



夜ご飯はマグロ丼みたいなやつ食った('ω'*)

またこれが美味いねん!

最後のシメ?につゆかけて食うねんけど

ホンマ美味かった!!






あー!また食いたい(>_<) 





とりあえず今日めっちゃ楽しかった(^∀^)

今度は友達と一緒に行きたいな♪








2020年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
prof
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ や み 。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
blog readar
読者になる