添付忘れ。 

2006年05月22日(月) 12時41分
まずいけど、身体のために我慢。。

まじい 

2006年05月22日(月) 12時39分
生まれて初めて、野菜ジュースなんかを金払って飲んでみました。

フルーツは一切入ってません。9種類の野菜。。
ミネストローネを冷やした感じ…

まずい!!

でも、最近偏りがちな食週間を改善すべく……。身体がやたらだるいんだよね…。

またたまった〜☆ 

2006年05月17日(水) 11時55分
別の場所なんですが…。
スタンプカードたまると食べらえるお好きなケーキ。
たまるともったいなくて、いつまでも使わないタチなんで、思い切って使ってみました。甘いもの大好き〜!!お昼の楽しみ〜♪

無料☆ 

2006年04月30日(日) 21時01分
スタンプがたまったので、ついに引き替えてきました!でっこれぃしょ〜ん〓〓

たまには 

2006年04月26日(水) 11時57分
家から徒歩で駅まで行ってみることに。

裏道通ってくと、緑の愛宕公園があるので、ちょっぴり癒されます。
神社の脇道で、雉鳩を見てたら、青虫が上から落ちてきたので、びびりました。
一週間の真ん中の日は、なんか気持ちが滅入るので、切り替えにいいね。
で、デパートでランチ。時間に余裕はあまりないけど、まあうちの些細な楽しみ☆

誕生日祝いに 

2006年04月15日(土) 18時53分
サンマルクでディナー☆
うまかった〜♪

最近、きづいたこと 

2006年04月11日(火) 12時29分
携帯からいろんなサービス受けられるのね〜
割引画面見せると割り引いてもらえるだなんて素敵☆

ドトールの飲み物がサイズアップできて活用しとります( ̄〜 ̄)先月は画面見せるとワンズでは、手提げがもらえたみたいで、ちょい残念。。

じじばば語録。ばば編 

2006年04月06日(木) 12時17分
最近、鬼太郎のDVDをちまちま観てるんですが、
じさまばさまとなつかしいねえーとか話してたんですわ。

で、ばあさんが登場人物を指折り確認してたんで、それを隣で聞いてました。


「きたろーに、目玉のおやじ、ねずみ男、ねこむすめ、すなかけ、こなき、それからいったんもめんにかべかけ……。」


…かべかけ??


すなかけとぬりかべのかけあわせた妖怪が誕生しました!


ばあさん、自分で気付いてツボにはまっとりました。
普通にかべかけはどのおうちにでもいそうです。


語録ページに載せようか迷ったんですが、どこにのっけるかってことで、まあ無難に自分とこで。。

ちびっこ…。 

2006年04月04日(火) 12時54分
新年度が始まり、みんな学年もあがったんですが……
最近、女の子の服装がすごいんですよ!

バーバリーの服だったり、ブーツにミニスカだったり…。おまえら!!とつっこみたくなるんすね。
‥都会の女児って恐ろしい
みんな最近こうなのかしら?

たくさんの愛〜! 

2006年03月31日(金) 23時42分
お別れする先輩先生方から頂き物です…まだ実感ないのですが…。うれしいお手紙もあって大泣き…。しんみりです。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 添付忘れ。 (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 添付忘れ。 (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 添付忘れ。 (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» 添付忘れ。 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 添付忘れ。 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 添付忘れ。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 添付忘れ。 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 添付忘れ。 (2008年09月23日)
アイコン画像みいにゃん
» 添付忘れ。 (2006年08月19日)
アイコン画像冬風
» 添付忘れ。 (2006年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya414
読者になる
Yapme!一覧
読者になる