面接 

April 12 [Tue], 2005, 21:33
今日は面接に行ってきた。近所の会社の事務の仕事。近いし仕事も楽そうだし会社に行ったら面接した人も他の人も優しそうだったから是非受かりたい合否は今週末受かる事を願うばかりだ

今日も・・・ 

April 08 [Fri], 2005, 13:45
今日も5時から歯医者前回根の治療を始めたんだけど、治療が1時間もだった何が辛いって痛さよりも口を開けてるのが辛いし水みたいのを出されるんだけどその勢いが強すぎてゲホとかなってしまった歯医者で治療されてる自分の顔は知ってる人には見せられない顔なんだろうなぁ

久しぶりの日記 

April 04 [Mon], 2005, 0:25
今日は、息子のキックボクシングの初めての試合だったジムの先生は知ってたのか知らなかったのか息子のジムが何だか格下って感じで他のジムの子は皆強そうだった息子のジムからは息子含め4人参加しその中で息子が一番経験が浅かったので親としてかなり心配だった
そんな中試合が始まり息子のジムで一番強い子の試合が始まったけどすぐに泣かされてしまい負けてしまった。その後、女の子の試合だったんだけど怖くて泣いてしまった次は息子
顔に一発もらってしまったら息子の顔が変わり怒ったのか相手の足を蹴ったら相手が泣いてしまってまぐれで勝った
勝ち抜きだったので、その後の試合はもっと強い子で手も足も出せずポイントが取れなかったので結果は負け
でも試合中泣いたら負けだと分かってたので殴られても蹴られても泣かずに最後まで
我慢しそれでもポイントが取れず負けてしまった悔しさから終わってから号泣
それでも、ちゃんと”ありがとう”って相手に言えた息子。
リングを降りるまで泣かなかった息子。何か男だなぁって関心&感動しました
初めての試合で怖かったと思うけど息子は辞めるとも言わず家に帰っても
練習していました。明日は、ホントは練習も休みなんだけど、息子がやりたいと先生に
言って開けてもらう事に・・・。
親ばかかもしれないけど、今日はホントにカッコいい息子でした

子育て日記 

March 22 [Tue], 2005, 21:21
昨日、ちょっとした事で息子と喧嘩した
今朝は普通に戻ってたやっぱサッパリしてて男の子は扱いやすい
いつまでも子供だと思ってたけど、親の知らぬ間に大人に近くなって来たなぁって思う寂しくもあり嬉しくもあり複雑な心境
これからは、どんどん外の友達と遊んだりして私とは行動してくれないかも??
ちょっと寂しい気もするけど、それが正常であり健康な証拠なのかもね
4月で小学校4年。中学まであとわずか・・・。
いつまで、一緒に買い物に行ってくれるのかな

明日 

March 19 [Sat], 2005, 22:26
天気だったら家族3人&と川に行く事になった
息子は喜んでもうしちゃった
レオンはきっとまた川で泳ぐんだろうか

親ばかです! 

March 09 [Wed], 2005, 17:28
ある所にレオンの手洗いを載せた所、に出れるんじゃないかって話になってその気になりやすい私は早速ぽちタマに応募しましたどんな返事が来るのか楽しみです

思い出。 

March 06 [Sun], 2005, 22:15
我が家には以前、殿と言うアメショーのを飼ってました。
このの左のです右は小さい頃のヒメです
私が夜仕事中に突然からがあり部屋中が血だらけだと言う
吃驚して帰ってみるとソファーから床からホントに血だらけでした
殿がうずくまっていたので殿の血だと判ってすぐにへ行った所、
尿道結石でした。かなりの重症でその日は手術の為入院心配で出来なかったのを覚えてます。退院したのもつかの間でまた血尿それから何度も手術や通院を繰り返したのですが回復する前に血尿が出てしまうのを繰り返し殿もトイレが出来なくなってしまいオムツ生活でした
トイレをするのが怖いのもあってか膀胱炎にもなってしまい体もガリガリになってしまいの先生に相談したら殿の為に楽にしてあげる事も考えて欲しいと言われました。
その頃うちにはがまだ無かったので近所のしか行ってなかったので今思うと他のも行ってれば・・・って後悔は残りますが、殿の毎日苦しそうな姿を見て楽にしてあげるのもこの子の為かなと思い決意しました
それが、良かったのか悪かったのか今でも判らないです。
だけど、他のも当たってみれば良かったとは思ってます
それから今ではいいと出会えてレオンもヒメもお世話になってます
殿はきっと虹の橋を渡ってお友達と仲良く私達を見守ってくれてる事を願います

ウパ 

March 04 [Fri], 2005, 20:47
最近少し懐いてきたのか水槽の前に行くとこっちに向かって歩いて泳いでか来る。やっぱり反応があると可愛いもんだ大きくなったかは毎日見てるから判らないんだけど、色は少し変わったような早く大きくならないかな

昨日 

March 02 [Wed], 2005, 17:05
歯医者で歯を抜いてきた抜いた歯で無いトコが昨夜から痛くて明日また歯医者に抜いた歯の消毒に行くので何とかしてもらおうと思ってる
歯のせいで頭まで痛くて昨日も薬飲んではしては痛くなり・・・の繰り返しでするのが怖い
今日は、歯に優しいうどんでもしようかなぁ

久々に。 

February 25 [Fri], 2005, 17:52
今日、久々にに乗った旦那を会社に送る時は旦那に運転してもらった旦那が降りる時に”ゆっくり行けよ”なんて言うから怖くなっちゃった何事も無く無事家に帰って来れたので良かった
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/aya4080/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya4080
読者になる
Yapme!一覧
読者になる