りょぅちゃんww 

April 19 [Wed], 2006, 17:56
りょうちゃん最高
昨日ちゃんと見たいの〜ww?
アテンションプリーズ・・・
ぁ〜ん最高ww
まぁ・・・ww今日はこれでww
入試対策やらなぃと

まるこちゃんww 

April 18 [Tue], 2006, 17:16

              わぁぉ今日は別になんも無い日々だったよw
              超普通の学校wwでもこの頃は楽しいんだなww
              なんかねぇ〜やっぱり友達って最高ww
              前はいじめに合ったりたまーにいじめたり・・。
              今すぐにでもいじめてた人にあやまりたいね・・。
              ぁゃは自己中だから・・前まで自分がよければいいゃ
              って感じだった。んでィャなことあったら いじめたりはずしたり。。
              自分なんだったんだろ?ってかんじ。
              はずしてたひと・・・ぁゃまりたいね。でも許してくれないだろうww    
              ぁやは最悪なことしたんだもんね。
              たっはぁ〜
              でもAいま結構皆と仲仔
              修学旅行が6月の最初にぁるんだけどぉ
              超楽しみ☆
              だも・・・・・三泊四日なんだけど・・・・2日目に泊まるところ・・
                          民家      
              はい・・・・。ないです。ww
              ぁゃは北海道小樽に住んでるんだけど・・
              青森に行って民家?やだよーーww
              そんなの・・・・。ww
              6人で知らない他人の家に移住するなんていやいや〜〜〜
              まぁ・・・ガンバロ・・・。
          

ヤプログ☆ 

April 17 [Mon], 2006, 17:51
                          
        チャット友達に誘われて作ってしまった・・↓ヤプログww
           まぁ・・・プロふかくねw
          
         名前(ぁ・д・ゃ)
         出身北海道小樽
         年齢14ちゃぃww今年で15ちゃぃww  
         何年中学生
         趣味バレーあとプリ凸
         興味人の眉毛をlookingすることごめん変体でww
  よく言われることエロイww趣味とかおかしいw幼稚くさいww
     
ぜひぜひ書き仔っていうものをしてくれるかい?ww
もー変わっておかしいやんちゃな馬鹿な仔だけど・・友達になってくれる人                 とか超募集してます                 
∃ □ = ノ 勹_〆(・∀・。)
これから・・・いっぱい日誌、画像、とか張って区からコメントとかいっぱいし                 てくれたらうれしいな
じゃこれからはじめたいとおもいまっする☆
仲仔になったら とかいっぱいしようね
じやぁ・・・これからはじめます

 

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像りそぬ
» りょぅちゃんww (2006年04月20日)
アイコン画像
» ヤプログ☆ (2006年04月17日)
アイコン画像じゅん
» ヤプログ☆ (2006年04月17日)
アイコン画像あゃ
» ヤプログ☆ (2006年04月17日)
アイコン画像じゅん
» ヤプログ☆ (2006年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる