はらじゅくならずいもじゅくだな。

January 25 [Mon], 2010, 0:00
 
やーい
 
最近?を新しくして
でこめを楽しんでまーす?笑
 
今日は あゆ奈央泰子で
原宿にお買物行ってきたよ?
 
マックの前でおじさんに絡まれたし
 
原宿まで行って焼き芋を
頬張る18歳。むなしーよ。(笑)
 
焼き芋売ってるおじさんが超フレンドリーで、まじずっと笑ってた
 
ラフォーレ、まじ混んでて途中泣きそうになったし!笑
 
勉強しなきゃだけど
今日は疲れたなぁ
 
 
 
とりあえず今日のぷり
まじあたし顔デカっ。
 
人生ポジティブに生きろ
ってゆーから気にしない?
 
…だめか(◎o◎)笑
 
この土日 いい休日になりました
 
明日は猛勉強ですね、、
 
ばーぃ??
 
 
 

久々の授業(´・ω・`)

January 13 [Wed], 2010, 0:10

久々の授業疲れた
体育相変わらず楽しいね

1回しか点決まんなかった
ちょー無念ですわぃ樋

授業寝なかったし
まあ、正式には家庭科
10分ぐらい寝ちゃったら
田中のばあちゃんに
『樋口〜〜』って
大声で起こされ、なりに
やっぱ寝てんじゃんッて
いわれちゃったし

教科書ちゃんと見てんのに
ちゃんと見て読みなさい
とか言われたし(´・ω・`)

とにかく声デカすぎ。
明日もFDおこられんだろーな


しかも泰子と目合って
教室静かなのにめっちゃ大声で爆笑しちゃって恥ずかしかったあ(笑)

まじ首筋かくのは無しでしょしかもちょークールな顔で!(笑)


卒業まであと少しだ
なんだかんだで寂しい

てか明日どうやって登校しよっかな..笑


それよりけいたくんにあいたいa月曜日に会ったばっかだけど

赤間くんまじウケた
けいたのいちいちのコメントがまじツボってヤバかったしh

副流煙やたら気にする彼h八木にくりそつー!


ナイスな奴多すぎた(笑)
うち一人だけ普通の人だったからさ笑いすぎて腹筋痛かった


いまは指が痛くなってきたのでさいなり携帯ありさに変えろ言われたのでまじ変えるから。さいなら

(゚゚)ヘ

January 11 [Mon], 2010, 2:24
こばわ

0時に風呂入って2時にあがった(゚゚)

ちょー長風呂したよ
いい気持ちでしたっコ

最近ママがくれた
化粧水つけてんだけど…

値段見たら¥18900
……たかっ

しかも普通のは200mlとか入ってんじゃんこれ20mlだけだかんね



正体はこいつ
憎たらしいね〜(゚゚)
高すぎて逆に合わなそ


えっと
こないだ啓太君が
誕生日にってデジカメと
デジタルフォトフレームくれましたあっ


超サプライズで一気に体温上昇したもん


ほんとありがとコ
これから色々写してこ〜っと


てか最近抜け毛やばいんだけど拍ホ

今日めったゃハゲる夢みたしまじ大丈夫かなーっ

壮絶な夢ばっか
だからこれからは啓太のヤバ夫ダンス思い出して寝ることにします!笑


んぢゃさいなり

ん(゜゜)

January 07 [Thu], 2010, 0:25
 
に〜はぉ
今日は、陽子とレイクタウン
 
 
as know as でフード付の
黒ライダース買ったんだけど、まじ良い感じ(・∀・)v
 
あとリボンがついた白いの買った←アバウトすぎ
 
時間足んなくて買えなかったし寝不足でぐだってた(´∵`)まじ車ん中ツラかったよ
 
も、いつ新しくなってくれるのかしらね。ひぃひぃー
 
 
夜食べてない。ぐるるる…
痩せろ、黙ってやせろよ(゜-゜)
 
 
服の系統広めたいと思います!てぃひ!たは!
 
 
あ〜黒ゴマプリン食べたいなあだれか届けてくださいな。
 
 
まこたん早く帰ってきてくださいな。遊ぼうよたまにはー!
 
 
チャリのパンクどおにかしたい樋口でした。ほんとに
 
 
はぶ あ ないす で〜
 
歯医者いかせて。以上(´・ω・`)
 
 

(゚Д゚)ノ

January 05 [Tue], 2010, 22:18
自分大嫌い
ほんとやだ(°°)

なんで普通のことが出来ないんだろ(笑)


頑張ってるつもりでも、
物忘れとか半端ないし気をつけてるつもりなのに全然だめだし


脳外科行きたいよね(笑)

うー(´∀`)

January 04 [Mon], 2010, 21:19

ワタシ、ほんと暇。笑
暇すぎて爪可愛くしちゃった。わお

ぱすてるぴんく×ぱすてるぶるーですよん(°°)


明日、携帯変えに行こうかなぁ混んでるから辞めとくかぁ〜

どっか行きたいけど自転車パンクしてんだったわあ…最悪な年明けです。


今年、厄年なんです。
どうか神様、助けてください。

病気にだけはならないよーに自己管理しなきゃ。てかダイエットしなきゃー

メタボおじさんだからね


ねーねー?
ぴーちゃんが見つめてくるんだけどどおしたらいいかなぁ?

ぴーちゃんおじーさんだけど長生きしてね

くさいくさいっていうけど
ほんとはぴーちゃん大好きだよ←

スピッツ聞くとやさしい気持ちになります。だけど胸はうー…ってなります


ほにゃにゃにゃーん


アーメン 小泉。
小泉の野郎、青春しやがって。

春到来したって。
冬なのに。春はまだだよ、小泉さん。

わたしは一年中春でした。
けいたくんは秋生まれです。

ギャ。

噂をすれば小泉からめーるきた


ドゥシク。

(*^ー^)ノ

December 31 [Thu], 2009, 3:31

ぱおーんy

今日久々に啓太と
夜中までしてた

暗黒の一人の夜が寂しくなかった笑

…でも啓太くん普段は
仕事だから、あたしもこれからにそなえて早く寝る習慣つけなきゃ

寝よう寝ようってずっと考えてると、ゴロゴロしちゃって寝付け悪いから怖い夢みるし(;_;)


車椅子のおじさんに追いかけられる夢とかバックミラーをサングラスにして麦わら帽子かぶって家に訪問してきた人が玄関少しあけたら手引っ張ってきて逃げたんだけど…(笑)2階の窓からそっと見てみたらソイツが上見上げてたの


超怖かった。
そん時夢見ながら逃げようと暴れてジュース蹴っ飛ばしたし


一番恐ろしい夢は
啓太が浮気したッて言い出してあたしが泣きながら殴ったり蹴ったりしてて(笑)啓太死にそうなのに笑ってんので、しまいにはあたし狂って啓太の前で自殺した(゚Д゚)それでも彼は笑っていた。


ほんとこれ泰子とかに何度も言うけど超怖くて起きた瞬間啓太にで話したからh


あたし被害妄想やばくないh?ほんとキモい(笑)


今年最後のぶろぐこんなんなっちゃった…。長いし棟ホ


とりあえず今一番夢であってほしいことは…着々と体重が増えているということ(笑)


まあ今日は啓太くんと
ふわふわの太陽あびながら散歩してる夢をみる予定ですy←老人か(笑)

しーゆーヽ(゜▽、゜)ノ

Christmas

December 26 [Sat], 2009, 0:46
終わっちゃったね
あたしのクリスマスは
まだつづくんだあ〜

平日は啓太君仕事だから
明日あそびます(゚ω゚)
な、なんとサプライズで
らいぶちけっとくれたy

明日楽しんできますコ


24日は瞳、裕美子
泰子、奈央でぱーちー!

ほんと食べ過ぎた
お腹痛くなってトイレに
ひきこもったし(゚Д゚)笑

たこ焼き機でサイコロステーキ
やいちゃったかんね



汚い..
これやったの朝方だかんね
裕美子の『とりあえず肉食べる?』の発言まじウケた

たこ焼きはふつーに
おいしくできました


梅酒いっきさせられ
酔っ払う吉田奈央..


狩野はずっと寝てたa
裕美子がひけないギターをガンガン弾いてたのにビクともしなかったし神。笑


家帰ろ〜と思ったら
空気抜かされてるし
大変だったわ(´・ω・`)

家ついて啓太君とワイワイ
して〜ご飯たべてー…
今にいたる\(^_^)/


明日ちょ〜お楽しみ
でわっ、おやす〜ん

ほにゃほにゃ

December 16 [Wed], 2009, 21:50

寒いからずっと布団でふにゃふにゃほにゃほにゃしてるわたしです(゚゚)y

正に冬だね〜A
今キミが可愛くて仕方ない

てかてか〜。
短期のバイト無いですか!笑

まぁ土曜日に教習申し込みに行くから、そしたら教習に専念するけど

早く取りた〜いコ
みんな乗せてどっか行きたいなぁ〜

啓太と瞳が絢子の運転とか死ぬ覚悟だよとか言ってたけど

そんな覚悟ただの無駄だから笑
しっかりしてるから平気です。


あ〜。
早く早く早くーx

てか数学61点だった
勉強前日だけなのにやるー
奈央は、12点(゚Д゚)

ヨシダオツ。(笑)

ばいびー

ばとん(^_-)☆(笑)

December 05 [Sat], 2009, 0:26

Q.好きになったら自分から告白する派?
> しよう!とか思って色々考えたのち怖くなってきて成功した試しが無い(笑)

Q.好きぢゃない相手と付き合える?
> 全く興味なかったら無理w

Q.甘えたい派?甘えられたい派?
> どっちも(゚ω゚)y
多少甘えられないと不安になる(笑)

Q.何フェチ?
> 笑顔に弱い
ほっぺ噛みつきたくなる

Q.どんな服装が好み?
> やりすぎないスト系
ギャル男じゃなくて似合ってれば何でもよいかな〜

Q.どんな体型が嫌い?
> メタボでなければ

Q.どんな髪型がスキ?
> 短髪でしょx

Q.好きな人はいますか?
> おーいえす(笑)

Q.友達からの発展はある?
> あると思います(゚゚)

Q.告白は何て言われたい?
> その質問だけで照れるh←(笑)

Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?
> あります(゚゚)

Q.どんな性格の子がスキ?
> 明るくて〜元気
一緒にわいわいできる人!
で、たまに弱み見せてy(笑)

Q.スキな人には毎日連絡したい?
> もちろん(゚ω゚)!

Q.浮気されたら許せる?
> 絶対に許さない
まじ超ヒステリックになると思う弐(笑)

Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?
> 許せるけどいい気はしないかな

Q.貰って嬉しいプレゼントは?
> まじ何でもうれしー
何がいいかな〜って考えてくれたことを思うだけできゅんきゅん(笑)

……長いまだあるけど終わり

指いかれる\(^0^)/ばぁい
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる
P R