おはじめましてヽ(・д・`●) 

August 05 [Sat], 2006, 11:46
こんにちわー(∀`●)
てかとりあえずはじめましてですね。
広島県民のあやと申します☆★






ブログ書くのなんて初めてなんで
ほんま何が何だかわからないまま文字を打ってるわけですが(笑)






初めてなりにマイペースに更新して行くんで
良かったら仲良くしてくださいね〜♪







とりあえず軽くプロフィールご紹介(`・ω´・ ●)ノ
興味のない人わ、スルーしちゃってください。笑

|*´∀`)ノ*★*――――○名前○―――*★*
 あやー。
 呼び方は自由で結構です
 
|*´∀`)ノ*★*――――○性別、年齢○―――*★*
 恋する乙女でお願いします。
 華の高校1年生♪

|*´∀`)ノ*★*――――○血液型、星座○―――*★*
 マイペース、自己チュ代表、B型でございます。
 みずがめ座。

|*´∀`)ノ*★*――――○趣味○―――*★*
 とりあえず音楽。
 ギター弾くのとか、歌うのも大好き♪
 今わバンドのギタ-やってるけど、最近では弾き語りもはまってます。
 
 そしてゲーム(笑)






こんなもんですかね(´I`●)












身長は164.6です。
















好きな歌手わSHAKALABITTSとHYです。




















ファッションわ古着が好きです。

























カレーにわチ-ズをかけて食べます。






余計なものが付いちゃいましたが、
めんどくさがりですが、結構真面目な性格してると思います(*´∇`)





どーぞ皆さんこれから仲良くして下さいねー♪
良かったらコメント残してって下さいヽ('∀`)ノ


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナロメ
» おはじめましてヽ(・д・`●) (2006年08月05日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya3646
読者になる
Yapme!一覧
読者になる