YUI 4th tour 2010 〜Holidays in the sun〜

October 02 [Sat], 2010, 12:47
明日 更新するとか言って 全然してなかったね。。。。


ってことで!!     行ってきました!!

YUI 4th tour 2010 〜Holidays in the sun〜

やばっかたねぇ。。。。。      もぉ YUIちゃん かわいすぎ!!!!!


朝はちょっと 学校行っててんケド  もぉ。  緊張しすぎて ((汗

やっばいやっばい   



行ったら行ったでグッズならんでる時もめっちゃ緊張してましたねぇ。。。。

30分くらい前に会場ついて座っててんケド。。。。。。。


何か、 はじまる前から泣けてきて。。。。。。。


本番ではまず バンドメンバーでてきて   そっから、 YUIが階段からおりてきて、

もぉ   その瞬間   キャーーーーーーー!!!

みたいな。。。。      ウチはまじで  なみだ目で。。。。

はじまったらはじまったで 平行感覚なくなり   ふっらふら   ((汗


MC  ではメンバー紹介の時に

好きなひらがなと  カタカナ教えてくれて ☆

YUI  ぬ  と   ツ

まいまい   め  と  ン

ありさちゃん    あ  と   ?

バッキー  か  と  カ

くろちゃん   く  と  ク


らしいね。    ありさちゃんのカタカナの記憶がとんでまして。。。。 ごめんね。

YUIの好きな カタカナを 皆で叫びました


ツ〜〜〜〜〜!!

って   ((笑


神戸のいいとことかも教えたし♪

皆 行きたいとこいっぱいあるみたいやね  

もちろん いとこと


YUI〜〜〜〜〜〜!!

って叫んだで  

スタッフさんが  Laugh away  の時に

フリスビー  ((← 今回のグッズ  ☆

なげてくれて、  過敏に反応したケド 飛んでこんかったんよねぇ・・・・。

ショック。。。。。。


『 真っ赤なブルーだ 』 企画で

青のバンダナと  赤のバンダナ 手首につけて ずっと  手叩いてた 

もぉ。   でてきた時から おわるまで  ずぅ〜〜〜〜〜〜〜っと

きゅン  きゅン    

しとった  


来年も 頑張って  行ってきまぁっす!!!!

ありがとぉ〜〜〜!!   YUIちゃん ☆

帰りは いとこと大盛り上がり  !!

「 バッキー 」  かっこよかったなぁ  !!

って   ((汗

あと   頭痛い    足痛いで    今メッチャしんどい。。。。。。


っていうのが、    その日の    日記ですね。



〜 曲  につて 〜

また今度  







ってことで。    曲紹介です !!

Again 

はじめからとばしすぎて ノリノリすぎて。
平行感覚なくって、すっごいフラフラしてた。。。。。

Rolling star 

興奮しすぎて手叩きすぎてあんまり覚えてない ((汗

It’ all to much
 
これもあんまし覚えてないけど YUIちゃんの声バッチリ
残ってる!!

Laugh away
  
フリスビー飛んできたけど別の方向へ飛んでいってとれんか                                      った  あと、「 〜てをのばして 」のとこ皆で手挙げた!!

Parade
  
神戸の写真出てきて ポートアイランドとか「 そこ歩いたー!! 」
ってのがあってメッチャ嬉しかった ☆

How crazy 
 
アコースティックバージョンでまさかこれをやってくれるとは思                                      わんくって はじめの「 〜つめたいギターを 」のとこが 
まじでやばかった。。。。。。

Love is all 
 
まさかまさかの!!  めっちゃやばすぎ!
もぉ感動しすぎて泣いてしまって。。。。。。
会場静まりかえってたから。  雰囲気すごすぎ!!

Tokyo  

やっぱりキレイやね。  これも泣いてしまって。。。
感動させすぎよ!!って感じ ☆

Cinnamon
  
大っ好きっっっっ!! 
もぉ後ろでPVながれてて、 それがYUIちゃんで
なんて言ったらいいの!?  とりあえず、ヤバイ!!

Please stay with me

キターーーーーー!! って感じ☆
もぉボロボロ泣いて  感動しすぎ ((汗

Happy birthday to you you

ダーツできまったんね。  「 Summer Song 」 にあたってんけど。 変更になりました((笑
はじめ皆 Happy ダンスやってなくて、 ウチとか少人数でやってたら  「 ありがとぉ♪ 」
って言われて   もぉ   きゅン! きゅン!
ずっとTVみて画面の前でダンスやってたから やるとは  しかも生で!!!
必死でいとことやりました  ((照

Never say die 

2番の間で  「 ワォ !! 」 ってYUIが言うとこあんねんけど、曲流れ始めたとたんに
「 あっ!  これ 言ってくれるかも!!!??? 」 と思って。
もちろん 言ってくれて、しかも跳んでくれて!!    きゅン! きゅン!

es.car

バッチリ踊りました!!   YUIとも一緒で  「 あぁーーーーーー!! 」 って感じ☆

I do it

イィね。。。。。     もぉノリもピークで   キャーーーーー!!  って感じ。
手叩いて足でリズムとって   しんど ((汗    って感じ ♪

To night 

くはぁ〜〜〜〜〜。    って感じ。
もぉこれは、伝えきれないですね。。。。。。

どうか、 DVDを見てください。

Shake my heart 

大合唱しましたよー!!
めっちゃ   声出したった ((笑

〜 Encore  〜

to mother

ありさちゃんのキーボードかりて弾いてくれた♪ 
アンコールやから服もツアーのTシャツで、髪も1つになってて   もぉ

ちょぉ〜〜〜〜かわいかった   ☆

Driving happy life

うしろのPVでYUIがオープンカーに乗って 曲どおりに湾岸線とおったり
パーキングエリアおったり     かわいかたなぁ〜〜〜♪

GLORIA

最後の曲 (( バンドメンバーそろっての
もぉ受験やから  応援された気分で。   めっちゃ勇気もらったって感じ!!
嬉しかった 。。。。。

Good-bye-days

2番目からマイクとおさんと生声で歌ってくれて。  
(( 路上ライブってこんなんなんかなぁ〜〜?? ))
とか思って  立ちながらも号泣。。。。。。。

最後はもぉ。  ずっと会場におりたくて。
「 これって 帰らなあかん?? 」 っていとこと言ってた。

感動的   そして。    かわいすぎ!!!!!

どうもありがとぉ!!     YUIちゃん    ((泣


って感じでした  ☆       あはははは((嬉

           
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

わぁ!ついに行ってきたんだねっ!!

わかる、わかるよその気持ちっ!←

そして私もフリスビーは取れなかったよ…

でも近くに飛んできただけでも嬉しかったり…

思いのほか遠くまで飛ぶんだなって事に驚きでした(笑

by まろん October 02 [Sat], 2010, 22:05
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:aya
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年3月5日
  • 現住所:奈良県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽聴くこと-miwa、あべま、SEKAI NO OWARI、YUI、NICO Touch、RAD、£ονё..
    ・ギター-まだまだだけどねぇ
読者になる
Birthday 1996 3 . 5

Blood ?????

Horoscope pices

Old 15 (JK1 デス。)

Favorite Things ギター
Food オムライス

Brand  jeans GEO etc...

Book あらしのよるに

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ 
 
こんな私ですが

どぉか

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:

運転手さん そのバスに

僕も乗っけてくれないか

行き先なら

どこでもいい

こんなはずじゃなかっただろ?

歴史が僕を問いつめる

まぶしいほど

青い空の真下で

青い空の真下で

青い空の真下で


miwa    『 青空 』

^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:

トモだち  

大募集中です!!

ぜひぜひ

絡んでください

よろしくです  ★+。

(*′艸`) ♡
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる