一番居心地が良いかも♪

April 25 [Thu], 2013, 3:27
4月22日月曜日

久々飲みに行きました!
しかも平日!
二人では初だったけど
いっぱい話せてよかった(*^_^*)
やっぱり一番話しやすい♪
いつもありがとうm(_ _)m
ホントいろんなこと
話してたら
三時間?四時間?くらい
居酒屋にいたよね!
周りのお客さん
何度入れ替わってたか!笑っ
話に盛り上がりすぎたね♪
して、初めて?ロック飲んだわぁー
意外に大丈夫だったー

そのあとはこれまた久々の
プリとってー
ゲーセン☆100円で一発で
ブレスレット三つとれたときは
ビックリしたー☆
もう腕につけてます!
場所移動して違うゲーセンで
またもやブレスレット狙ったけど
パワーストーンのは難しすぎてとれず
諦めたー
で、これまた久々の 
太鼓の達人もりあがりー
帰宅!!!
帰るとき変な兄ちゃんに
地元ですか?って声かけられたが
はいーっていってあと
無視!!!
ついてこられたときは
焦ったね!
みなさんも注意ですよ!!!
最近は何してくるか
わからないからね。
久々に楽しい飲み会でした(*^_^*)
また行こうね♪
いつもありがとうm(_ _)m
そんな感じかな?
以上!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aya33song/index1_0.rdf