ばいばーい☆ 

March 29 [Wed], 2006, 11:11
ここのブログ閉鎖しまーす★

でも違うトコでブログしまーす★

知りたい人はメールくださーい★

ただし、知り合いの人だけに限りまーす★

まあちょっとでも面識ありゃーOKです(*´艸`)♪

みんなアド知ってるやんなー?汗

知らん人はえ〜っとここにコメントしてくれれば何とかしまーす!!笑

さよならみなさん(*´∀`)ノ

マタ逢う日マデ!!!!!!

えぇぇェえぇ!!! 

March 27 [Mon], 2006, 7:42
EXILEの俊介が脱退やって!!

まぢかょ〜…Σ( ̄Д ̄‖

俊介抜けたらどぉなんねンなぁ???

詳しくは知らんけど朝から友達のメールで知った…

てか7時前に来てるぐらいやから

相当ショックやったんやな…;;

ソロでやるんやって。

Σ( ̄Д ̄‖ 

March 26 [Sun], 2006, 13:16
ラルフ・ローレン本人に遭遇!!!笑

かっこいいおじいちゃんやった☆

最初誰か分からんくて目の前通ったのに

「誰!!!」とか言うてたし♪笑

すごい人なん('∀'?)笑

いなばうあー(・∀・) 

March 24 [Fri], 2006, 17:17

荒川選手発見伝☆

 

March 24 [Fri], 2006, 14:31
所沢ってとこにいます(・∀・)

朝10時ぐらいに東京着いて

国際フォーラム見てHY埋まるんかいな〜?と思いました♪笑

東京のJRは凄いぢぇ!!テレビあるもんね♪

んでまぁ池袋からおばあちゃん家の埼玉の田舎まで行って

今再び池袋へ♪

ブクロサイコー!!!何笑

IWGPってやつですよね(´∪`)♪

てか東京凄いですよね♪笑

周りがみんな関西弁喋ってくれないからかゆいです!!笑

ヾ(゜▽゜)ノ 

March 23 [Thu], 2006, 20:47


本日2回目の更新♪

今日は部屋掃除した♪ほんまに汚かったー(;´д`)ノ

もう捨てに捨てまくった!!!!テストとかテストとか!!!!笑

何十枚あるねん!って勢いの模試結果〜お母さんに見せる前に捨てたった♪笑

で明日から大阪を離れるため〜イヴの散歩に行って来たよ

BGMはミスチル♪なんか落ち着く(=´∀`=)♪

ウザイ中学生とかおったけど〜まあ1時間ぐらい遊んであげた♪

梅がめたキレイやったで♪


てことで明日からしばらく大阪を離れます(´∀`∩

多分夜とかヒマやから更新しますと思いますけど・・・☆

ほんでわ〜またっ(○´∀`)ノシ

しんぎーんしんぎんっ♪ 

March 23 [Thu], 2006, 9:38
いえーいえいいえーい

HYのconfidenceの着うた全部ゲットしたぜー♪いえいっ♪

もちろんタダ♪

しかも全部3g2やから音がいいという〜(`∀´)ノすっばらしーぃ☆

着信に設定できへんけど聴くだけでいいから満足まん★

URL知りたい人は言うてください♪

3g2やったらドコモもいけるやんな?確か・・・。

でもURL保存してないカモメー(((゛◇゛)))カタカタ!!笑

(●´Д`人) 

March 22 [Wed], 2006, 18:48
今日は学校行ったー☆☆

2日ぶりやのにすごく懐かしく感じたのは何ででしょーか?笑

クラス発表と教科書販売!!!!!

去年のクラス発表はかなりちむどんどんで吐き気したけど。。笑

今回は全然♪

クラスほっとんど変わってない!!!!ありえないぐらい変わってない!!!!!

おもしろくない!!ってぐらい変わってない。。。笑

まーぁいいけどね♪今のクラス居心地良かったし(´∀`∩

教科書販売は要領悪すぎてかなりイラついた。。

1時間近く待ったんちゃうかー?ほんましっかりしてや(o'3'o)

けど友達と喋ってて楽しかったけろね☆☆

西岡の話ばっかやったけどな〜(´∀`)=3

だからうちはあえて王監督の話ばっかりしたけどな〜♪何

今日はもっぱらWBCの話でしたがながながながながな(人´∀`*)♪

で、なぜか頭が痛くてA死にそうやったから帰ってからずーっと寝てた☆

そしたらなぜか夢にEXILEのUSAが出てきた!!謎






おめでとーッ*≧w) ノ 

March 21 [Tue], 2006, 21:41

日本おめでとぉッ!!!世界一素晴らしい♪

野球に興味ないうちが興味持てました(´∀`∩

うちみたいなんが増えたハズやから野球人気上がるやろね♪

WBC効果素晴らしい♪

イチローかっこ良かったなぁ☆野球が好きなんやなぁ☆

まぁ選手みんなかっこ良かったですが♪

次はサッカーだ♪日本頑張れ♪

てことで祝杯を上げました(´∪`)☆

沖縄ってだけで惹かれて前買ってたん♪笑

今日の日記は書くのめんどいのでこの辺で(・o・)ノ

最近ィルが指輪つけてないのに気がついてしまったあーやでした(>皿<)

もう30やねンから結婚すればいいのに♪笑

そぉそぉ!!!何 

March 20 [Mon], 2006, 21:05
土曜に何かしたなぁ〜って思っててんやん☆

思い出したぢぇ(´∪`)☆

髪切りに行った♪バッサリ…失恋したから…何

てゆうのは嘘でほとんど変わってません♪

ちびざるみたいです♪笑

HYとくぅたんの話で盛り上がりましたとさ(´∀`∩
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがと(´∀`∩
アイコン画像あーや
» ばいばーい☆ (2006年04月11日)
アイコン画像オム
» ばいばーい☆ (2006年04月11日)
アイコン画像あーや
» ばいばーい☆ (2006年04月08日)
アイコン画像オム
» ばいばーい☆ (2006年04月08日)
アイコン画像もこ
» しんぎーんしんぎんっ♪ (2006年04月03日)
アイコン画像あーや
» ばいばーい☆ (2006年04月02日)
アイコン画像ドナルド
» ばいばーい☆ (2006年03月29日)
アイコン画像
» 4WD (2006年03月26日)
アイコン画像
» NAO (2006年03月26日)
アイコン画像
» 4WD (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya33hy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる