なんとなく

February 18 [Wed], 2009, 2:26
なんでブログなんか!?って自分が一番びっくりなんだけど
ブログがストレス解消にいいなんていうのをあえて真に受けてみようかなとか。
最近、ちょっと柄にもないことをしてみようという気持ちがあったというのもあるし。
日常生活とか、色々思うこととか、つらつらと語っていこうかな
文章を書くのには何となく苦手意識がある…堅苦しくならないようにすごく苦労する。
まああくまで自己満足。人に見せるためのものではない。
どうしようもないシロモノになりそうだけど言いたいこと言うのが目的だから、いっか。

しかし、他人のブログなどほとんど読んだことのない人間がいきなりブログって無謀。
なんかテーマとか決めたほうがいいんだろうなあ。次から決める!多分。

自己紹介は大学生、女、O型、塾講師、ゲーム好き、犬好き、以上!
いや、そのうち気が向いたらするけど、自分のためのブログで自己紹介してもね。
人様に向けて何かを発信するのってほんとうに苦手。ちょっとずつちょっとずつ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya320
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント