疲れました 

2007年04月22日(日) 13時21分
こんにちわぁ
ちょっと、テンション高めですが・・・気にしないでください。

今日は、朝から修学旅行新聞というのを作っていました。
月曜日までなのに何にもやっていなくて慌ててやりました。
で・・・普通は、資料を見てやるじゃないですかぁ。でも、アタシはバカなので資料を学校に忘れてきたんです
だから、全部思い出してがんばりました。(途中で間違っているかもしれないけどね・・・。)
しかも、家の人わぁ買い物に行ったのにアタシだけ置いていかれたんデス。
ショックですよ・・・。いろいろ、ホント疲れました。

絡んでください 

2007年04月19日(木) 9時13分
おはよう今日もいい天気です
修学旅行が、日曜日からだったので振り替え休業って
ことで今日も休みです。
 でも、やることがないんデス。
なので、ダレか「絡んでください!」

修学旅行に行ってきました! 

2007年04月18日(水) 9時50分
15日〜17日まで2泊3日の修学旅行で京都&奈良に行きました
そこでの様子を教えちゃおうと思います

まずわぁ、@日目の奈良。
法隆寺、奈良公園、興福寺国宝館に行きました。奈良公園のシカが思っていた以上に怖かったです。

A日目は、京都でグループごと見学。
アタシのグループでわぁ、本能寺、北野天満宮、平野神社、金閣寺、仁和寺、二条城に行きました。
楽しかったんですけど・・・本能寺から北野天満宮に行く時のバスで酔いました
グループの人には迷惑かけるしマジで最悪でした。

B日目は、クラスごと見学。
清水寺、養源院、三十三間堂、銀閣寺に行きました。養源院では「血天井」をみました。
せっかく見たけどよくわからなかったです

こんなカンジのB日間でした。また行きたいです(行けないケド・・・)

じゃあバーイバーイ

初 バトンです 

2007年04月03日(火) 11時39分
【犯人はお前か!バトン】

●「何だお前は!?」
あやですけど・・・。

●「そこで何してる!?」
記事かいてます。

●「お前の右手にもっているものは何だ!?」
マウス持ってます。

●「誰を狙っている??」
誰も狙ってません。

●「行きたい場所はどこだ!?」
どこだろぉ

●「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
・・・・・別に。

●「本当にそれでいいんだな!?」
・・・・・・・。

●「お前の人生の目的は何だ!?」
なんだろぉ

●「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」
してない気が・・・。

●「そうか・・・。」
なにか・・・。

●「お前の横には何がある?」
TVがありますケド。

●「では、お前の一番近いコンビニはなんだ?」
セブンイレブンですケド・・・?

●「よし、落ち着け。お前・・・カツ丼でも食べるか?」
落ち着いてますケド・・・。
食べます×A

●「では、最後に合言葉を言え」
えっと・・・チチンプイプイノプイこれって魔法だっけ

●「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を4人あげたまえ!」
かなこ、うみ、いちご・・・あと見た人お願いします!

登校日でした。 

2007年03月29日(木) 17時53分
ひさしぶりです。
最近ほんとにできなくって困ってます。
今日も、短いですがご理解をお願いします。

今日わぁ登校日でした。
掃除や入学式の練習で大変だったです
まっ、明日は部活なんでがんばります

ひさしぶりです☆ 

2007年03月26日(月) 10時50分
ひさしぶりの更新ですなのに・・・書くことがナイんです
部活がなくて家にずーっといるので退屈なんです。しかも、やることがない
なにをすればいいのやら・・・。

・・・このまま終わりにしたくないのでアタシのこと教えます
     ☆学年・・・4月から中Bになります。
     ☆部活・・・吹奏楽部でクラリネット吹いています。
     ☆最近はまっていること・・・TVを見ること(ドラマなど)

少しはアタシのこと知ってもらえたかな〜
この辺でバーイバーイ

ごめんなさい! 

2007年03月24日(土) 19時19分
毎日できなくて更新できませんでした。
今日もあんまりできないんでこれしか書き込めないんです
また近いうちに更新するので今日はここまでで・・・。

コメントくださったみなさんありがとう

こんにちわぁ! 

2007年03月21日(水) 13時54分
今日わ、家でずーっと宿題していて書くことないんで、昨日のことを書きたいと思います
昨日は、部活(→ちなみに吹部です)がありました。午前中にあったんだけど、先生が学校の会議なんかでほとんど見てもらえませんでした

で、部活の最後に送別会がありました。同じパートのSくんが転校するってことでした。
同じパート(あたしはクラで、Sくんわ、バスクラなんだけど・・・)で先輩が引退するときに『Sくんのことよろしくネ』といわれて結構いろ×A見てあげていたので悲しいです
しかも・・・コンクールの練習などしてたの一緒に出れないので本当にショックです。

なんか、テンションになってきたけどこのへんでバーイバーイ


          ☆コメントくれた いちごさん、おれんぢさんへ☆
            コメントありがとうございました。
             これからも、よろしくね

はじめまして 

2007年03月19日(月) 9時17分
はじめまして&こんにちわぁ
今日からブログはじめた、「あや」でぇす
がんばっていきたいのでよろしくお願いします。

春休みってことで家で、退屈しちゃってます。友達にも会えないんで悲しいです
でも、いつも見れないTV見れるのは、やっぱりうれしいです
何を書いているか分からなくなってきたので今日は、ここまでに・・・(また後で書くかも)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
あたしわぁ中Bのあやでぇす
部活は吹部でクラリネットを吹いています。
毎日(できれば・・・)更新したいと、
思っているのでよろしくネ
コメント
アイコン画像
» 疲れました (2007年09月07日)
アイコン画像羅夢
» 疲れました (2007年06月23日)
アイコン画像すみれ
» 疲れました (2007年06月03日)
アイコン画像ひとみ
» 疲れました (2007年05月27日)
アイコン画像さとみ
» 疲れました (2007年04月30日)
アイコン画像とみー
» 絡んでください (2007年04月26日)
アイコン画像すみれ
» 疲れました (2007年04月22日)
アイコン画像うみ
» 疲れました (2007年04月22日)
アイコン画像羅夢
» 疲れました (2007年04月22日)
アイコン画像おれんぢ
» 絡んでください (2007年04月22日)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる