体育因会終了ゃぁん(o´・艸・`)・.。* 

2006年09月16日(土) 17時50分
今日ゎ体育因会ゃったぁ

雨っぽかったけど、ゥチらのパワーで雨降らんかった

プログラムゎ変更でゃって、初めに学年演技

06組得意のムカデ競争ゃぁ

ゃケド、なんか04組に負けたし

でも、準優勝


ダンスゎ良かったんちゃう

楽しく踊れたカラ


リレーゎ、ビリからA番目ゃったとかヾ($´υ`)ノ藁


Rゎ障害物ww

めちぁかっこよかったとか♪♪♪♪


総合ゎ06位藁

ビリぢゃぁないからィィねん!!!


てか、またRとしたぁ

めちぁ優しいねん(★*U艸U*)゜・*:.。. .。.:*・

メェルし始めてから、前よりさらに好きになってもたょ…

ばぁり好きゃぁ!!!!

今日からA学期ゃぁん♪♪ 

2006年09月01日(金) 22時38分
二学期スタートしましたょ!

E組スチスチ

Rぉったょ

ふつーにぅれしい

目ぇぁったし♪♪


委員長にKが立候補!!

あほやろ?藁

副ゎ、投票でSちぁんに決定!!

A人ともファイトォ



んでドッチしてんけど。。

怖いね。。。。

でも楽しかったょwwww



キュン死ww 

2006年08月29日(火) 22時18分
27ニチ花火行ってきたょ!!

Rも来とってんょ(★*U艸U*)゜・*:.。. .。.:*・

んで、線香花火をいきなり一人でやり始めるし笑

めちぁおもしろいねんww

しゃべらんかったけど、花火もらったぁwwww

てか私服かっこょかったょーー!!



見た瞬間



キュンw




ってやつですょ!そう!キュン死ですよ!!



しかもですね

今日Rのメアドゲットしちゃいましたょ!!!

しかも今メールしてますょ!!(●*'V`$)☆+°

どおしょうww

嬉しくてキュンってなって

死にそうなんですけど(死ね


クラスのメル友もっと増やしたいって


増やさんでいいから!!!


女子のメル友ゎ増やさなくてぇぇから!!!!

明日ゎ・・・www 

2006年08月26日(土) 12時09分
明日、クラスのみんなで花火します

ホンマめちぁたのしみやわぁ

んで、ァーシのな人も来るかもしれんねんてぇ

もぉどおしよお!!Σ(・o・;)

頑張らなぁかん(何を??

気合入れていくょ

勉強;;; 

2006年08月21日(月) 1時40分
合宿いってから、勉強ゃるきになったかも!!

頑張れ俺ーワラ

宿題ー!!! 

2006年08月17日(木) 11時39分
ャバスャバス・・・・・

宿題間に合わないぢゃん

どぉする俺(違

でも、まだポスターも描いてないし

理科の自由研究?とか

普通にしないどこうとおもったら



「提出は強制ですよ、自由なのは研究のテーマだけですw」


だまれTティーチャー!!


まぢぁりぇねぇ

ポスターする暇あったら、社会の年号覚えたいって!!

(PCするヒマあったらポスターやれって??)

夏はあとわずかです。。(何

□■合宿終了□■ 

2006年08月16日(水) 0時05分
ゃっと合宿から帰ってきたょww

ホンマめちぁ気合入った!!!

Y先生最高ゃぁー

行ってよかった

・・・・でも勉強夜中の4時までゎきついゃろ【ワラ

リヌしたょ◇◆ 

2006年08月10日(木) 14時21分
めちぁリヌしたょww

だいぶ雰囲気変わったと思う

かなり頑張ったからなぁ

んで、明日から塾の合宿行きます

・・・受験生ですからwwワラ

んで、この前マイシスターが、得意競技?で、

全国大会出場の切符を手に入れました

すごいじゃん?(自慢かお前は

ゥチゎ、相変わらずダメA人間ゃからね??ワラ

そういえば、最近ゥチのケータイのアドが流出してるんです

元彼Kが流出させたと思われ。

んで問い詰めたら・・・・


「はぁ!?そんなん知らんから。」


ホントかどうか知りませんけど。

拒否されたからね。

でも、いきなり好きな人おる??って初メで送ってくるャツおるし(危険

花火大会一緒に行こうって、アンタ誰?!

Rゃったらメールしたるのに(ォィ

てか彼氏ほしいー(てか勉強しろ

 

ショック!! 

2006年06月14日(水) 22時51分
今日、Rが友達と話すのを聞いてしまった



「ぃゃ、女子と付き合うのとかめんどくさいから、

えぇぇ(ノ゚听)ノ!!!!

そんなこと言わないでょ!!

君、カッコいいからすごいもてるんだょ??(ぇ


ちょっと見込みがなくなった・・・

ショックゃゎぁ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ちょっとぃぃ話(*・ω<)o 

2006年06月12日(月) 20時38分
ウチの好きな人(R)彼女おらんってw(●*'V`$)☆+°

ゃったぁwゥチにもちょっとチャンスあるかも。+。゜(★'v`人'v`☆)゜。+。

てか、最近よくRと目合うねんょなぁ。

今席前後ゃし、メアドとか今聞くのがチャンスやとおもうねんけど・・・・・・

勇気ないよぉ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・

でも頑張らな、夏祭りに間に合わないょ。゜。゜+。(ノдヽ)。+゜。゜。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya2clk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる