久々です(☆0☆) 

January 15 [Sun], 2006, 15:04
ぉぃ森の彩のキャラクターです
目ゎヵゎぃぃヶど、髪型ヵ゙・・・サザエさん
結構、気にいってるヶど

服ゎ、迷彩の服
たぬきちの店ゎスーパーのまま
早くデパートになってぇ

最近たぬきちの店ィィ物売ってナィんゃヶど

今ローン返済頑張ってます
ヶど、めちゃ高いゃん
後20万チョィぁるょ

ぁヶましてぉめでとぉ(´・ω・`) 

January 06 [Fri], 2006, 13:01
ぃゃぃゃ・・・新年ぁヶましてぉめでとぉ
遅くなったヶど・・・塚、サボっててゴメンなさぁぃ

おい森ハマっちゃってますぉもしろぃですね
ってヵね・・・ラコスケとヵ、ししょーとヵ、逢ったことナィんですょあと、もぉ一人・・・誰ゃっヶ・・・ウーパールーパらしき??つねきちと組んでるらしぃ人・・・。
名前わヵらんヶど、あったことナッシング
逢ってみたぃなぁ

美沙チャン>ぁヶましておめでとぉコメント書いてくれてたのに、ゥチ書くの忘れてて・・・ココに書きました(´・ω・`)
通信、ィトコとしまくった

でゎ・・・またかきます

おいでよどぅぶつの森(☆0☆) 

December 31 [Sat], 2005, 17:47
昨日の夜にぉぃでよどうぶつの森買いました
めちゃめちゃハマっちゃってますょ
お金も一日で2万たまったし一回目のローン払って、ちょうちんあんこう釣りまくってまた一万ちょぃ集めましたまだ今日で2日目・・・服装ゃアクセサリー・いえの家具などゎ、まだまだ揃ってなくて・・・
だヵら今の格好ゎサザエさんヘアーにシルクハットかぶって、ヒョウ柄の服着てます
シルクハットをかぶると、サザエさんヘアーのまんなかの髪の毛ヵ゙隠れて二つくくりみたぃになってますぃぃ感じ
でゎ又画像とヵ乗せていきますね

おいでょどうぶつの森 

December 28 [Wed], 2005, 11:47
ヵら電話して聞いたんですヵ゙、売り切れで入荷未定ですと言われました何でそんなに売れてるのょさすが、人気モノですねってことで、ゲームキューブのどぉぶつの森e+してました雪だるまヵらきてて、開けたら雪だるまテーブル。。。まんなかにトンガリヵ゙あって・・・正直トンガリ邪魔ゃゎ
皆さん、コメントありがとぉ
ユミユミさん初コメントありがとぉこんなヘンテコなブログでスヵ゙見てくれると嬉しいですおい森買ったら、おい森中心にブログ書いていきますので・・・
美沙チャン>ぃっもコメントありがとぉ楽しく見てますょまたいつでもコメント書いてなぁ

でゎ・・・またにゃぁ

クリスマスおわり・・・。ですね 

December 26 [Mon], 2005, 11:36
ぉはょぅござぃます
昨日でクリスマス終わりですね
25日の朝、起きたら布団の横にプレゼントヵ゙
開けてみたら・・・白のDSヵ゙
ゃったぁぁぉヵん、ぉ父ぁりがとぅ←正体バレるので
正直、プレゼントなんて来ないと思ってたのに

後、ツレの瑞紀とクリスマスパーティしました
めちゃおもろぃ!!
ショートケーキ6個も買ってくるヵら、焦った
二人で4個しヵ食べられへんヵったぁ

後、瑞紀に、どぉぶつの森(DS)させてもらったぁ
めちゃぉもろぃ
仕立て屋さんいってヵゎぃぃ髪飾り見つけたのに、お金なぃし
彩ゎ釣り初めてするのに、瑞紀ヵ゙つったことなぃチョウチンアンコウ釣ったり
クリオネも釣れたぁ
ハエもとんでたヵらつかまえたあいつゎブンブンうるさぃなぁ
彩ゎどぉぶつの森、年明け前(大晦日まで)に買う予定なので
楽しみですゎぁでゎ、ばぃせこー

久々の日記です(´・ω・`) 

December 24 [Sat], 2005, 10:33
何かズットさぼりでごめんなさぃ

ぇ〜今日ゎクリスマスイブですね
特に何ももらえませんヵ゙
明日ゎクリスマスゃしね
特に何ももらえませんヵ゙
今日ゎヤマザキで頼んだヶーきヵ゙来ますミッキーのティラミスタルト
ゥチの家でゎ24日の方ヵ゙クリスマスらしぃ事するヵな
25日ゎ普通の日になってます
でも今年の25日ゎTSUREの瑞紀ヵ゙くる
同じクラスでめちゃ仲ぃぃし最強で最高のTSUREゃで
一緒にヶーき食べて、シャンパン飲んで、彩の家のヶーきもたべて、話しまくるつもり
あぁ〜楽しみでゎ・・・
MerryX’mas
又明日
ブログ書くと思いますんで

今日ゎぁ 

December 19 [Mon], 2005, 17:59
今日ゎ懇談で何かボロクソ言われたし
ゃたらムカツクゎぁ何ゃねんょな

塚、寒いゎぁ

ってヵねぇ〜〜何かぉヵんヵ゙ゃゃこしぃねんヶど
もぉ意味ゎヵらん

ぢゃ今日ゎこのへんで終わります

寒い・・・。 

December 17 [Sat], 2005, 10:19
昨日ゎ日記書いてなくてゴメンなさい
実ゎ昨日・・・彩のハム仔チャン(ハムスター)ヵ゙死んでしまったんです
めちゃヵゎぃヵったんですジャンガリアンの男の子で、元気ヵ゙ぃぃ仔だったのに・・・彩ゎマンションに住んでいて、一階の外に公園ヵ゙あるのでそこに、お兄とうめてきました。本間にショックおおきヵったです。。。

でゎこのへんで・・・。。。。
また明日

今日の日記(*^-^*) 

December 15 [Thu], 2005, 18:25
今日ゎ久々の学校ですみんなヵ゙めちゃ懐かしヵったぁ
頑張ってノート取りました
でもめちゃ話してたヶどってヵ、本間寒いねぇ手ヵ゙マヒしてる
早くおい森したぃょぉぉぉぉ
彩ゎお年玉もらえる人ヵ゙めちゃ少なくて、1万たまれへんのょゃたら少ないゃろ
だヵら、DSゎ、ぉヵん(お母さん)と半分ずつお金だして買う
ヶど・・・問題ゎ、おい森をどぉするヵ・・・みたぃな・・・。
まぁ、家族皆に話をもちかけてる彩でした
でゎコメント待ってます

今日の日記(☆0☆) 

December 14 [Wed], 2005, 10:56
今日もまだ学校休んでます明日ヵら行きますヶど楽しみ
ってヵこのブログ見てくれてる方々、ぁりがとぅございます
まだまだ、しヶてるブログでスヵ゙、おい森買ったら充実したブログになると思うので
それまで待っててくださぃそしたら皆で話しましょぅね
コメントももっと待ってますょ

美沙サン>>コメントありがとぅございますまた話しましょうね
コメントも楽しみにしてます

でゎ、このへんでぇ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像鸚鵡
» 久々です(☆0☆) (2006年04月02日)
アイコン画像美沙
» ぁヶましてぉめでとぉ(´・ω・`) (2006年01月10日)
アイコン画像美沙
» おいでよどぅぶつの森(☆0☆) (2006年01月01日)
アイコン画像美沙
» おいでょどうぶつの森 (2005年12月31日)
アイコン画像美沙
» おいでょどうぶつの森 (2005年12月29日)
アイコン画像
» クリスマスおわり・・・。ですね (2005年12月28日)
アイコン画像ユミユミ
» クリスマスおわり・・・。ですね (2005年12月27日)
アイコン画像ユミユミ
» クリスマスおわり・・・。ですね (2005年12月27日)
アイコン画像
» クリスマスおわり・・・。ですね (2005年12月27日)
アイコン画像美沙
» クリスマスおわり・・・。ですね (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる