久しぶり☆ 

2006年09月19日(火) 12時55分
うわ〜久しぶり〜笑

いまだに見てくれている人はいるのだろうkあ。
わたしですら見てないのに。。笑


最近はもっぱらミクシー
SNS全盛期でしゅな!!!


最近はなんだかんだ毎日楽しい♪
残し8分の1の学生生活!!


悔いのないように過ごすぞ〜


ファイぉ〜〜〜!!!

就職塾打ち上げ♪ 

2006年05月25日(木) 0時32分
今日は就職塾の打ち上げに

おしゃれなダーツバーでダーツに初挑戦
うんこれはなかなか面白い!!
はまりそうな予感です。。。

皆のもいろいろ話せて嬉しかった〜とっても久しぶりだったもので

2次会はカラオケ♪

サトゥーンのことは一生忘れません笑!!
ギリギリでいつも生きていきたいんだ〜

カラオケはやっぱいいね〜またいきたいわあ
皆個性豊かでやぱっりここは面白い!!

これからも仲良くして欲しいな♪

レッツエンジョイ♪ 

2006年05月18日(木) 20時46分
バイトも決まったしこれからの1年間の計画を立てなくては

しっかりしないとあっと言う間に過ぎそうで怖いねぇ(>_<)
中身の詰まった良い日々をすごすぞぉ
とりあえず奔流には参加したいと思います!!
アジア☆ラブ
余裕があったら放浪もしたいなぁ。。



はじめはこの大学にくるとは思ってもみなかったけど、
今はここは私にぴったりだったなぁって心から思える!

きちんと勉強できたし、大事な友達もできたし。
ここに来なかったら今の日々はなかったんだ〜って思うと
人生何が幸せかは最後まで分かりませんね

今後の社会でも幸せだ〜って思えればいいけど。。
どんな境遇にいても笑っていられるような
強い人間になりたいものです。






決断せねば〜(>_<) 

2006年05月09日(火) 21時38分
最終的に4社から就職する企業を選ぶことに。。

贅沢な悩みとは思いながらもどの企業にも
魅力を感じてしまい、なかなか決断ができない。。(;O;)

はぁ。。私の短所はホントに優柔不断なところだなぁ(>_<)

悩んで悩んでいろんな人に相談しにいった。

その過程でうちの学校の学生課の課長さんがめちゃめちゃ良い人で
あることを知る!!
すっごい親身になってくれる心の暖かいかたでした!!
他の職員さんはお世辞にも態度がいいとはいえない方々ばっかりなので。。
この方の人柄の良さには心底感動しました

お話しただけで心の重みがす〜っと軽くなりました☆彡
今は悩む時期!!この時期があるから仕事にでてからも頑張れるんだ♪と。
こんな人私もなりたい!!と切に思いました

とことん悩みぬこう!!
どんな決断を下そうと自分は納得できると思います!!
それがベストな選択なのだろう。

内定→就活終了。 

2006年04月29日(土) 13時17分
最後まで受けとおす!!
と残りの企業を受け続けた結果、、、ずーーーっと行きたかった
もう一つの第一志望企業に内定をいただけました

この企業は就活を始めた頃から心に決めていた企業。
模擬面接中もずっと意識していた企業。
一番セミナーに参加した回数が多かった企業。。。

でも、でも、でも。。。

前にいただいた企業さんも本当に大好きなのです。
同期も本当に良い人ばっかで本当に大好きなのです。


どちらも人事の方、社員の方が素晴らしく私の理想の働き方が
できるところです。
今どっちにしようか切実に悩み中。。。


もう一度初心に帰って自己分析をしていきたいと思います。
そしてOBOG訪問をさせていただきたいと思います。

とりあえず私の就活は全部終了です。
励ましてくださった方々本当にありがとう

まだ就活を続けている方々にも絶対に自分にあった企業は見つかると思います。
就活は内定早くでた人が偉いんじゃない!!
内定を多くもっている人が偉いんじゃない!!

ちゃんと自分で納得できる結果を自分で導きだせる人が、
一番良い人生を送れると思うのです。

頑張りはきっと様々な形で自分にかえってきます!!
何が良いのかなんて最後までわからないよ!

全員が納得内定できるよう、私も応援いきます!!











内定者懇親会☆ 

2006年04月25日(火) 9時52分
3回目の懇親会

今回は関東全体が集まる立食会形式のものでした

楽しかった!!

人の良さは保証するという人事の言葉は本当でした。
居心地がよくてホント私にあってるなぁと実感。

あまりにも楽しかったので2,3次会にも行ってしまいました
熱いトークを繰り広げる
インターン仲間が4人もいたり友達の彼氏がいたりイアエステの教授のゼミの子がいたり。
いろんな共通点を持つ子がいました。

これからも同期の絆深めていけたらいいな〜
運動会とかキャンプとかやりたい




まいう~☆ 

2006年04月23日(日) 9時22分
昨日初めてジンギスカンを食べた
まいう〜
やっとこさ流行にのれたよ〜ってもう遅いのか^^;

ちょうど新宿にいたので新歓コンパをちちら見(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ
偶然にも高校のバド部も後輩に遭遇
まぁすっかり綺麗になって(*^。^*)
以外なつながりがあったりしてビックリ

世間は狭い!!


あ〜今日の自己分析会行きたかった。。。
次こそは必ずや!!!
そんで今年はどんな場所でも良いから後輩支援に携わりたい〜
迷える08生をプロデュース

私なんかに言えることは少ないと思うけど
少しでもお役にたてたら嬉しいな
良いとこ探しのお手伝いがしたい





テンパリスト!! 

2006年04月22日(土) 1時23分
最近アグレッシブ

選考全部消化するまでは就活し続けます
悔いのないように〜
吉本にも行ってみるww

今日は友達と待ち合わせてサークルの協議会に
行ってきた
めっちゃ久しぶりだったので超ドキドキ
でも相変わらず真面目に楽しくとても良い感じでステキでした
イベント紹介もフロンティアもでらよかったとよ〜

アフターはHUB@馬場で皆を待ち伏せ
1年生とも沢山話せてよかったです
こんな4年とも仲良く話してくれて嬉しかった
今年も良い子が多そうだ

昨年1年だった子ももう先輩なんやね〜立派だった!!
大学生活ってあっと言う間だけどとても充実してるよね
一日一日を大事に過ごしていこう








懇親会☆ 

2006年04月18日(火) 0時22分
初☆内定者懇親会行ってまいりました

イタリア~ンなビュッフェとワインに舌鼓
まったりしててなんかこの雰囲気良いな〜と大満足
私にあってるかもなぁこの職場

なんか選考は結構倍率が高かったみたいで。。
最終で落されることも多かったみたいで。。
今考えると恐ろしい〜油断大敵ですな(>_<)

やっぱり資格は沢山必要みたいです
勉強しなきゃな〜タックでも通おうかなぁ。。(>〜<)

でもまぁタックは大変そうなのでまずは手始めに
ワンブリッジ大学に経済学とかを学びに行こうかと思います

ちゃんと続くといいんだけど。。^^;

やりたいことリスト(*^日^*) 

2006年04月16日(日) 20時21分
う〜んいろいろ今のうちからやりたいこと考えとこう!!

「勉強から一つ、遊びから一つやりたいことを見つけなさい」
と、昨日先輩から教わりました
バランスって大事\(☆_@;)☆

勉強。。。中国語、英語、経済学、東アジア研究、演劇学。
      太極拳を体育でとる!
      あと読書に勤しむ。とにかくいろんなジャンルを沢山読む!!
        (とりあえずはダビィンチコードとハリーポッター読みたい(●^o^●))

遊び。。。旅行〜!!ヨーロッパ、中国、韓国、モンゴルに行く!!
      温泉、キャンプ、テニス合宿、18切符で行けるとこまで!
      いろんな人に会いに行く、センチメンタルジャーニー
      語ろう会、焼肉パーティー、ミュージカル、オぺラ、さいたま会、中央線の会、内定者懇親会、      運動会、ドロケイ、ドッジボール、フットサル、バスケットボール、バレーボール、バドミントン、
      ダンスを習う、お菓子つくり、カラオケ、ダーツ、ビリヤード、おしゃれになる、友達つくり。イ        ナバウワーをできるようになる!!ドラクエクリア。


なんか支離滅裂。。(:: ̄ェ ̄) 〜
でもこの一年は決して無駄には過ごしたくない!!
いろいろなことにチャレンジして自分の幅を広げていきたいです!!
遊びにも勉強にも全力投球や〜

あと少ししてからですけどね-(/´ー`)/

      
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 久しぶり☆ (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» 久しぶり☆ (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 久しぶり☆ (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» 久しぶり☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 久しぶり☆ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 久しぶり☆ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 久しぶり☆ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 久しぶり☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 久しぶり☆ (2008年09月23日)
アイコン画像R
» 久しぶり☆ (2006年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya228
読者になる
Yapme!一覧
読者になる