ホムペーw 

2004年09月20日(月) 12時50分
HPつくったー!!
なんか無駄にやるきでねぇ・・・。
あひひ・・・。

END 

2004年09月15日(水) 20時33分
やるきでねぇよ!

エクたのんじゃったww 

2004年09月12日(日) 20時30分
今日一日汚家でごろにゃん〜
まぁぢ暇だたーーーーーーーーーーーーーー!
ネットでエクステ売ってたから買ったとかーww
早くとどかにゃぃかにゃぁ?www

 

2004年09月11日(土) 20時01分
栄のハンズぃったトカーww
エクステ欲しかったからいったんだけどぉ・・・。
光るやつで一本1500円だったとか!
まぁぢぁりぇん!!
けどとらのあなとかおもろいとこいけてまぁぢ最高だったしwww

こっくり!! 

2004年09月10日(金) 20時00分
学校の友拉致とこっくり様ゃったw
こなかったしー。
けどおもしろかったトカww
にゃはひーww
ぐへはーww

長縄 

2004年09月09日(木) 18時10分
体育祭までぁとちっとぢゃぁー!
今日は長縄とかクラスアピールしたとヵぁww
まじ楽しかったしぃww
ていうかぁこがれのャン先輩にぁったしぃww
まじで可愛いしぃかっこいいぃ!!ww
ほれぼれするしぃww
まじ学校たのしくなるしーww
最高ぢゃぁんw
てぃぅヵぁ、ダチの白とまーに高校いったらまん婆ゃろねぇw
言ったらぃぃょぉ!ってぃってくれたーww
まじで嬉しいとヵーww
汚ィラは汚ピンク。白は亜汚。まーは汚連児だとヵぁww
楽しみゃわぁああああww

コノ世ハ・・・。 

2004年09月08日(水) 19時24分
私は・・・。
誰の見方でもない・・・。
いじめられる方も悪い。
いじめをするほうも悪い。
どちらかといえばいじめをする人の方がひどいとおもうけど。
正直。
虐めなんてして
何が楽しいの?
ただの弱いもの虐めじゃん。
お前、弱いな。
あと、1対1でたたかえんてめぇもよえーぞ。
たたかえよ。
ふざけんじゃねぇよ。
仲間なんて増やしても
意味はない。
どうせいつかは
裏切られる・・・。
だから・・・。
どうせ孤独でも良いじゃん。

とにかくイ`。

久しぶりに元、元彼とのメールを見た。
涙があふれ、胸は痛んだ・・・。
けど・・・。
なんだかすごくキモチが楽になるんだ・・・。
キモチが不安定なとき。
彼のメールを見るとキモチが楽になって。
いきなきゃって思える。
なんか・・・。
むかしは幸せだったんだーって思うと。
またいつか幸せになれそうな気がして・・・w

着ぐるみ 

2004年09月07日(火) 19時18分
着ぐるみって結構高いなぁ・・・。
オクショで1980とかあったけど送料で620円トカ。
たけーし。
つーかもう・・・。
馬路でまん婆っていいなぁ・・・。
うちの友達ってみーんな真面目な人なんだよねー。
まん婆一緒にゃろぉwとか言うと
あー。勉強がんばらなあかんからー・・・。とかぁ
まじでぁりぇん!
勉強の何が楽しいんゃっちゅーに!!

まん婆 

2004年09月06日(月) 19時16分
まん婆ってゃっぱり可愛い・・・。
本気でほれちゃぅし・・・。

まん婆ヵぁぃ杉 

2004年09月05日(日) 18時52分
最近さぁ・・・w
なんかまん婆たん増えたゃんねぇw
汚ぃらまん婆たんに惚れまちたww
めっちゃヵぁぃ杉wwww
夢=まん婆みたいな藁
ぃぁ馬路でまん婆可愛いべ?w
まん婆好きゃゎぁ・・・ww
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新こめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる