幸せ〜 

April 21 [Fri], 2006, 16:26
私ッてば幸せ杉です
またx02見ちゃL1ま∪た!(wara)
レンジの夢
なんか涼のハイタッチ頂きましたわ
弘樹とも喋ったあ
ンま楽しかった

squeezed♪ 

April 12 [Wed], 2006, 16:27
昨日、squeezed買ったお〜♪
まず一通リ聞L1て『新UL1』て思た!
ここまでUちゃL1まUたか!
みたL1なね
最後のNAOTOがREMIXUたBETWEENはめちあお気に♪
やってИATURALのライブのオ-プニングの曲やったあ〜もん^^
ンま、あん時の興奮と感動がヨミガエリ〜(wara)
昨日ずっとそればっか聞L1てた!笑リ♪
またまた凄L1アルバムげっとUちゃL1まUたよお〜笑リ♪
次は10日かあ〜
もおあやのメール着信音チャンピオーネやUbb(wara)
あたりまえ〜(・∀・)+゜

本音 

April 04 [Tue], 2006, 10:35
みんなヘイx03見ましたか??
みんな元気そおでしたね
今思うとテレビ登場7ヶ月ぶりだったんだねぇ
時間って過ぎるの早〜って思てたあ
みんな見ん間に大人になってた
って当たり前やけにょ、成長したなあ〜って実感。
新曲も良い曲やなあ〜って
心から思ったし・・
また何か与えてくれたなって感じました。
たしかに自分の大切な人が笑えば自分も回りもみんな
幸せ(happy)になりますよね。
またまた歌詞に共感している私です。
ホント、レンジの曲は共感できるものばかりで
自分でもびっくりするくらいなんですけど・・
やっぱりそれが励みになったりするんですよ。
しかもいろんなジャンルがあって
夏にはコレ!
冬にはコレ!
朝にはコレ!
受験にはコレ!
ドライブにはコレ!
ノリがいいときはコレ!
悲しいトキはコレ!
なんかほぼ全てあるんです。
普通に聞いていると
『あ〜良い曲だな。』トヵ思うけど
自分の状況に合った曲を聴くとたまらなく
悲しくなったり笑えたりするのです。
くじけたときにビバ★ロックなんて聞くと
ホント元気でマス。それと同時にヤル気も・・
好きな人のことで悩んで前に進めなくどうしようもなかったとき
ラヴ・パレード聞きました。
友達に相談トヵされるとL1つもレンジの言葉を借りて
友達を励ましてました。
すると友達も納得してくれたり
それをキッカケにうまくいったりして
『やっぱレンジの歌詞はすごいパワーだなあ』って思いましたね。
あやはこれからもレンジの曲に支えられて生きていくでしょう。
今ではなくてはならぬ存在です。

続きは下↓

本音 

April 04 [Tue], 2006, 10:16


レンジ・家族≧女友達≧彼氏≧男友達
ってゆう方程式があやの中でありますから。
今は彼氏いないんですけど・・・
一回だけレンジを抜かした彼氏いました(wara)
はじめはレンジに嫉妬してました。
けど『今度の曲い〜ね』トヵ言ってくる様になって。
私がレンジが1番だってことを認めてくれましたあ♪
だから自分の事をわかってくれたその人が好きで好きでたまんなかった★
まあ去年の夏に別れましたが(wara)
けど、今は音信不通です・・
どこにいるかもわかりません。
生きているのかさえわかりません。
今何してるかな?
そう思った日は少なくはなかったです。
でも前に進もう決めました!!
また私はあの方程式でこの先進んでいくでしょうね〜bb
レンジ大好きだからあ〜
ってか弘樹・大和・涼・洋・ナオトみんなそれぞれ
ホント個性あってみんな一人一人大好きです。
そこらへんの人には負けませんワラ

ガタンゴトン揺れる妄想列車♪ 

March 31 [Fri], 2006, 10:24
昨日、ともみとメウ∪てて・・・
ともみ高校は北谷高校行くんだって
L1〜なx02トヵゆ〜てて・・
一人暮ら∪するとか大人〜
んでな、遊びに行ってもL1〜んやと
あやまぢ行くからッ(wara)
んで、弘樹と飲も〜ね
楽しみだあああ

見ちゃってまあ♪ 

March 29 [Wed], 2006, 12:20
またx02見ちゃってまあ
何をって
musiQのDVDに決まってるでひょ
ただ今ズンズン∪ちャッってまあ(wara)
メンバ-紹介L1〜ね〜
本日2回目なんです
今日は3回見るから
イコール3回泣くってコトやね(wara)

感動計画! 

March 27 [Mon], 2006, 11:45
ただいま感動計画ではなく
SP THANX流れておリまあ-
MUSIQのDVD見てたあ〜
んま、感動やからあ
涙ちょちょぎれ〜
ライブの感動がよみがえるトヵよゆ-
今、心臓ヤバx02心拍数MAX
今からもっかL1見るから
何回見ても飽きなL1∪
KA・RI・SU・MA流れててじらされとお〜
ライブ行きたい!!!
あッ!!
始まったあ〜
テンションぶっちあげ〜(wara)

はL1たあ-L1★ 

March 23 [Thu], 2006, 15:43
今日カラたま〜に更新するかもなブログでッ(wara)
リアルにレンジの妄想日記トヵ(wara)

今日も見ちゃいま∪たッ
レンジのをッ(wara)
洋兄と涼くんとナオdがL1ま∪て・・
なおdと洋兄にサイン∪てもらっちゃったア-
「ありがとう
って言L1ま∪たカラあ-

かわL1く言ったいもり(wara)
最近よおレンジの夢見ゆ-

あたL1ったら幸せ

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya217-range
読者になる
Yapme!一覧
読者になる