(無題) 

2005年05月17日(火) 23時59分
最近いそがしすぎよ!
心境的にも。
つい先ほど「僕等がいた」っていう漫画を読んで泣いたとこですから(笑)
次ブログかくとき語るかも…なんせいま携帯なんで↓

いろいろいろいろいろ 

2005年05月04日(水) 22時45分
マジで今日一日中寝てました。お昼にカップラーメン食べるのに起きて、それからまた寝ました…。だめなやつ…。
見られたくないとこ、見られた!って思うと、もうやってられなくなるときありませんか?
実はあの時、気づかなかっただけで部屋にいたのではないか…とか、無駄に考えます僕。 って思う出来事があって死にたくなりました。

ところで、最近いきたい専門学校のことを先生に言ったら、「その学校はあの系列だから、行かないほうがいいよ」と簡潔なことをのべられ…。
どこに行けといわれたかというと

日本工学院(八王子)

私はいま、札幌に居ます!

ってことで、え、上京宣言?私は東京に行きたくありません(切実)
ってことを「札幌より都市なところに行きたくないんです!!!!」
といったら、「あ、大丈夫、八王子はここ(学校のある場所)より田舎だから」

相当田舎だなおい!

僕の学校田舎も田舎ですから!!!!(何)
ならいいかな…でもやなんです…そういう問題じゃないんです…札幌がちょうどいいんです…。

でも、考えてみます(をい)


今週のサザエさんは!今日のCDは! ジャケットは輸入版ですが、jesse McCartney。
素敵なルックスにセンスのある曲!もうおすすめですよ
私の携帯はいま、jesse仕様になっております。着メロ、待ちうけ、ALLジェシー。
一番好きな曲は、because you live。惚れたvv

(無題) 

2005年05月02日(月) 0時13分
久しぶりの更新!普通に忙しくてまたサボりがちになってたりして↓
ブログだけはしっかりしたいのにどうも駄目なわたし。
今月はまぢ忙しいです。

急にバイトをやめる人がいてその人のかわりにバイトのない三連休がバイトのある2連休になりました。

新しいコンポがきました☆
しかしCDをいれっぱなしでコンポを親に修理にださせました。
そのCDなんと
グリーンデイ

(´・ω・`)

へこみました。

もーぅ。 

2005年04月24日(日) 2時59分
中学の時のクラスメイトがモー娘。オーディション2005の3次だかの有力候補にいたよ。
とりあえず、ネットで調べたらいっぱいでてくるでてくる!!!オーディション以外にも活動してたみたいですなぁ。まぁ、誰か、とは言いませんけどね(何)
すっごいめんこい(かわいい)のに、受からないのが不思議。
モー娘。よりかわいいのになぁ。
アド、変わってるのかなぁ…。きっと変わってるんだろうなぁ…(涙)

ってことで今日はバイトに遅れそうになりました。

なんかもういろいろおろおろして、心配性なんでなんにもしたくありませぬ。

最近なんにもなくて。 

2005年04月18日(月) 23時23分
でーーーすーーーのーーーと!!メロ!ニア!悪人面はどっちだっけ!!
っていう夜神月との再開(?)まぁ、面白かったぞっと。
いちごは結局ああなるのか。でもきっと大どんでん返しがあるんだろうな…とか、もういいよ的な気分です。もういいよ。みんなカワイソウだよ(?)

そんなわけできっちり働いてきました。サンクス。今日はさり気ないミスが多くて!客に言われなければ、ちき丸を渡すのを忘れていたところだ。おじいちゃん、ありがとう。
しっかしローソンの「からあげくん」とサンクスの「ちき丸」を混ぜて「ちき丸くん」って呼ぶひとがさり気なく多くて本当にウケます。

友達が彼氏と別れ話進行形でどきどきです。
その彼氏と友達な僕…その人、メールアドレスを変えたらしいんだけど、アド変お知らせがきてない。
っていうか
僕に知らせてくれない人多数
で、もうアド張はすっからかんです。あっはっは。



とりあえず今日はデスノート。まさにサスペンス!あーーれはマジおもしろい。
ストーリーは説明しにくいけどねvvしっかし…Lにはかなしまされたよ。もう。

初携帯☆ 

2005年04月15日(金) 22時43分
初!携帯からの更新ですが!ただいま家に帰るため駅に向かっておりますが…。やっと4月感もでてきた気がしますよ。
寒いっすがね!二人乗りの男女が羨ましい(何)チャリの後ろは車並に楽で!

なぜ今帰りかというと学校のあと部活に出てそのまま友達の家に友達と行きまして。
大学いけたので一人暮らしてことで家にいきましたよ。
なにはじめたって

麻雀

ですがね。
賭なしで初心者ですので軽く…
それでいいとこいってるらしく!上がれたりもしたらしく!
まあそのあとグミおごってもらいましたが!(何)

知らない兄ちゃんに「気をつけて帰れよ!」とか言われたのですがそう思うならいきなり「ばいばい!」とかいうのは心臓に悪いです。
はい〜
とかいって手降っときましたよ。少し離れて爆笑されたのでお気にめさなかったようです。よいよい(?)

グミをなめりきったことがあります(唐突)
かんで食べろ!自分!

学校でクラスにとけこめません(*≧∇≦)ノ

とりあえず寒い…学校に最近遅刻ギリギリで通ってます。
バスにのり間違えたに関わらず間に合う自分がす!げ!え!
バス待つより歩いた方が早い気がしてきました。(?)

情報の授業って 

2005年04月13日(水) 22時05分
しばらく学校でいそがしかったり、パソが壊れたりでできなかったあやpです。
学校…それは最悪な場所…。クラスがえによって、あまりよろしくない感じになってしまいましたぃ。もう行くきもせぇへんで。

情報の授業は一回やったのですが!フォトショップを学校で学びたくない…。
自分で絵書くとかだったら、マジで勘弁して欲しいです。
しかし!ウェブデザイン。タグ打ち。うちのクラスのHPをもっている子もいるらしいですが、
タグ打ちなら、基本はきっと僕でもできる!!(ほぼコピペだけれども)
だってうちのHP、タグ打ちだしぃ(半分コピペだけど)
はやくウェブデザインしたいです。

先生にとなりのこのパソコンがおかしくなったときにさりげなーく間違っている設定のところを教えるのはもうやめます。
だって、わかったら早く教えたほうが成績うpするかとおもて(をい)
おたく道まっしぐら。少なくとも情報選択する人のなかで、結構速かった俺。

「あぁーお前もう表作ってんの!?ありえない!はやい!キモい!」
と、遠くで聞こえたときに終わっていた私には優越感と気まずさ
キモイてなんやこら!!!!

HPもってるとバレたくないです。はよぅ特定されない名前に改名せねば。誰か、協力してほしい(をい)

しっかし、クラスでは仲のいいともだち1人しかいなくて孤独ですよ!仲良くしたいですみんな!
孤独極めてるあたり、はよぅ卒業したいです。3年にもなると、女子のグループは決まっているから結構怖い。
バスの中で「どこに所属しようかなー」と言ってる辺り、どこにでもいけるのがうらやましいと思ったりしますが。っていうか所属ってをい!なんかグループって好きじゃないです。

ケータイのウェブショッピングでαリポ酸石鹸!あるある大辞典で特集しててやせるらしいけど、やせます??
腹と足と顔にでも使いますよ!がっつ!

you know the nunbers,show me the knuckles baby 

2005年04月04日(月) 23時22分
昨日、僕は、Tと喧嘩をしました。っていうか、Tが一方的にキレていたので(理由は僕にありますが)むしゃくしゃした私はTの部屋にある500のビールを4缶ちょっとのみました。
その後仲直りはしましたが、家にかえると、何ヶ月か前に体験した頭痛がしてきました。具合もちょっとわるいです。あぁ、はきそう…と思ったときには

吐いてました

その後楽になったと思いきや、またもあぁ、吐きそう…と思ったときには

リピート。

っていう出来事がありました。今日はクレンジングオイルが切れていて、化粧を落とすのが困難で買うことすらできないっていうのにファンデーションをぬったくって失敗したな、と思いました。

中学時代の友人と遊びました。まぁ、遊んだってよりもトークトークトーク。ずっとトーク。
二日酔いした割には控えめにケンタッキーを食べました。途中で具合が悪くなりました(食うな)
帰りはお金がなくて徒歩(をい)っていうか、バイト先まで徒歩。残金、33円也。 給料日前なので…ね。

今日のオススメもまたCD。


THE MUSICのwelcome to the northですが。 僕はそのなかの1番目の曲welcome to the northがスキです。ファーストアルバムのTHE MUSICもいい作品だけど、こっちも断然いい曲ばかり。っていうか、個人的にはセカンドのこのアルバムのがいい。前のよさを生かして、もっともっといい作品になっているので。
ボーカルの声といい、楽曲全体のサウンドといい、聴くべきですよんv
KASABIANとか聴くけどTHE MUSICは聴いたことないって人は、聞いてみてくだされ。

今日とグリーンデイ。 

2005年04月01日(金) 22時27分
4月1日っていうことを利用しておいしいうそをつこうかと思ったのだが、
おもいつかないのでやめました。この場では。
ライブに行く!との話は寸前でやめ。
それはそれで僕としてはおk!…ちょっと飲むのは楽しみでしたが!

宿題ってものがあるのを忘れていました。 漢字テキスト100P以上には殺される予定です。

ってことで今日はずーーーっと家でネットしてました。典型的ヒッキーですからやることパソしか思いつかなかったんですよ。

忘れてなければ気になるCDとか、オススメのCDとか、オススメのサイトとかオススメのマンガとかオススメの本とか此処に書いていきたいなぁ。ブログらしく。ブログで画像つきでCD紹介してるの、憧れだったんだよね(をい) 画像とかアマゾンにリンク張ったりしてるアミュレットさんを参考にしてしまいました。こんなとこまで参考にしてよかった?駄目なら方法を変えて…

りあえずGREEN DAY(をい)



GREEN DAYのamerican idiot。2005年のグラミー賞を受賞した作品ですYO! CD全体がパンクオペラになっています。 一曲も全部で9分以上ある物語ーな曲もあったり!

ちなみに僕が一番すきなのは四曲目。ブールヴァードブロークンドリームズです。
1.American Idiot
2.Jesus of Suburbia
 1 City Of The Damned
 2 I Don't Care
 3 Dearly Beloved
 4 Tales Of Another Broken Home
3.Holiday
4.Boulevard Of Broken Dreams
5.Are We Waiting
6.St. Jimmy
7.Give Me Novacaine
8.She's a Rebel
9.Extraordinary Girl
10.Letterbomb
11.Wake Me Up When September Ends
12.Homecoming
 1 The Death Of St. Jimmy
 2 East 12th St.
 3 Nobody Likes You
 4 Rock and Roll Girlfriend
 5 We're Coming Home Again
13.Whatsername

温泉にいってきましたが 

2005年03月31日(木) 23時18分
温泉にいってきました。

ついて速攻UNO!!!!トランプ!!!!うちら何しにいったの!??
UNOではかてませんでした(をい)
でも大富豪で実力を発揮しました(嘘)っていうか、手札がすげぇ運よかったのだけどな!!
いまでも覚えてる、8二枚、2二枚、ジョーカー2枚、A三枚…一番弱い手札は9…。   

夕飯は蟹食べ放題バイキング。どうやらカニはビミョウで、とりあえず足4本しか食べませんでした。野菜をもりもり食う私。いみがわからん…ここまできて(をい)

夜遅くまでトーク。友人Aが元彼からの衝撃的なメールがきたりでへこんでいたので、
その内容を聞き出すのに必死でした(をい)まぁ、聞き出せませんでしたけど。
そこからみんな妄想に突入。すげぇ。どうもみんなやらしい方向に考えらっしゃる(俺)
あ、部屋で友達を一瞬おさわりしたところくすぐったかったようで爆笑されますた
まぁ、二の腕だけどな!!!!(をい)
まぁ、みんな最後の最後まで当てることはできませんでした(をい)

そんなわけで帰宅!帰りのバスではずーーーーーーっと寝てました。そりゃ、寝たのが4時すぎ起きたのが6時。

私は無料送迎バスを降りたら速攻ウチのそば(そばっていっても歩きますがv)のバス停に
いくバスが来たのでそれで帰ったので、またそのバスでも寝。
帰ってきてまた寝。化粧しっぱなしやがな!!
最近にきびの多さに顔自体を消したくなります。

で、現在に至る。疲れて多分このブログが精一杯…(をい)

ところで何日か前に来た通知表、初5発見!!!!!!
情報だけどな
芸術(音楽)は4でした。後は3。ライティングっつう英語は2(死)
頭使う教科は苦手です。音楽も授業は嫌いだけど。音楽自体はすきだけど。
数学が4期末19点なのに3取れてるあたりが意味ぷーです。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya2004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる