バトン増えた・・・・笑 

2006年04月05日(水) 21時44分
あと、17個に増えました
てことで、もう疲れちゃったんでやめます
今から、チングのサイトにサーフィンしてきまーす



始業式まであと2日

○○バトン(タイトルなしみたい〜〜) 

2006年04月05日(水) 21時30分
◆ルール◆
下記質問に、キーボードを見ずに素早く答えを入力して下さい。
誤字・脱字はそのままで、BackSpaceやクリアはご法度です。
(こーゆーの得意★ってかいっつも見てないから多分・・・大丈夫笑)

●Q1:生年月日は?
1991年3じゃなくて4がつ7日!!!笑

●Q2:TV番組と言えば何?
え;・・・・・・特にありませんねぇー

●Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

東方神起しかいません!!!

●Q4:辛い食べ物と言えば何
キムチ!!!

●Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
背が高いこと☆それしかチャームポイントkとかないんじゃ・・・・?笑

●Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
なぜお前に教えなきゃいけないのさぁぁぁぁーーー
やぁだよん♪笑

●Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
カラオケとか最近きかないし・・・・

●Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
Ar@歩mmdpたっとまmmぁうぷいいだぜ!

●Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで(笑)
おぃmrかよ!!!笑 やりたい人、どーーぞ♪



だいたいは分かりますよね・・・・・??笑
最後やバイカラオケは、きかないじゃなくて「いかない」って打ちたかった笑
Q8・・・・・笑
出来ませんでした笑 全然ダメじゃんね
Q9のおぃmrは「いじめ」って打ちたかったんです笑

あたしまだマシな方じゃないかぁ



チテプの回答・・・・・(笑)最高

無条件バトン 

2006年04月05日(水) 20時35分

今日の始めはは無条件バトンで

コメントのお返しいつもありがとうございまする


tomoyo
ユチョンはよくがっかりさせてくれるよね笑
そうね友達が多いことはいいってことだから
そう信じましょーミドヨ〜
カシオペアに見られてるのに女の子と遊びに行くのやめなかったんだ笑
まぁ遊ばせろとは思うけどねーん
前向きに行こうや
あたしはこれからユチョンのことを1番に考えるからユチョンを応援することにしたわー

ヴィヴィアン
さっそく呼びタメでぇーてかうちらタメじゃん
あたしも中Bになるんだよぉ
あたしも体育祭の方が好きだわぁー体育大好き女ですから
文化祭は食べれるからスキよ笑
確認しましたぁよろしくねぇー
バトン次々ともらっちゃってくださいなぁー

さとみ
コメントあーd凄くないよぉ
さとみ10000とか絶対いっとるよぉ
そっかぁー教えてあげようと思ったけど、さとみのブログじゃないけん
わからんのんよねぇー・・・
てかさとみのとこのブログやってみたいなー

みなみ
しょーもないとか言わないッ
同姓、告られたことあったかもーー笑
友達にマジ彼氏にならんって・・・
あたしも女にモテるわよーー←負けないぜ
二股・・・・まぁ恋とかそんな時期じゃなかったしね笑

経験値バトン 

2006年04月04日(火) 17時48分
こんにちは今日もバトンから始まります笑))

それではどーぞ

4000HIT!!!! 

2006年04月03日(月) 18時38分
4000HITカムサハムニダ

いつのまにか、4000HITしてましたー凄く嬉しいです
今まで、報告しなくてミアネヨ
これも皆様のおかげですーこれからも、つまんないブログだけど応援してくださいね
あと、ロムってくれてる方々たまには、カキコしてくださーい
仲良くtalkしましょッ笑))
でわでわ、さっきのバトンの続きします

あと16個・・・・ 

2006年04月03日(月) 13時31分
タイトルのとおりあと16個バトンがあります

スゴイためてたんだね笑チテプミアネヨ〜

てことで、1日4つずつやろ〜う

今日は適当にやったから明日からSTART

あと、メロメロパーク登録しましたァ

誰かお友達になってください〜〜

アンニョン

1番バトン 

2006年04月03日(月) 13時20分
あたしの大好きな1番だぁい

○一番幸福な事は?
東方神起に会えたとき

○一番居て欲しい人は?
東方神起家族も大事だからプラス家族ってことで

○一番後悔した事は?
もっと勉強すればよかった・・・・

○一番寂しい事は?
家族が死んじゃったり、自分が死ぬOr東方の身に何かが起きる

○一番嫌いな人は?
ウザい人

○一番憧れてる人は?
綺麗なモデルさん良いなー


○一番嫌いな数字は?
嫌いなものはナイナイ〜〜

○一番叶えたい事は?
東方が一生幸せでありますように

○一番痛かったことは?
たくさんありすぎて思い出せない笑


○このバトンを意味ある方に投げて下さい
はいやりたい方どうぞ〜

思い出バトン 

2006年04月03日(月) 11時45分

@小中高で、1番思い出のある時期は?
小学校メッチャ皆仲良しで、メッチャ楽しかったもん
もう1回、小学校に戻りたいよぉ〜

A1番お世話になった先生は?
み〜んなみんな良い先生だったぁ大好き

B得意科目は?
国語とか数学とか社会とか体育よく分からん

C苦手科目は?
一番は、美術です。本当に心から消えて欲しいと思います

D思い出に残っている学校行事3つは?
小学校のころの、修学旅行・野活・卒業式

Eクラスでのキャラは?
うるさくて、元気で・・・・・笑

F学生時代の呼び名は?
むっちゃんとか、あやか(本名)とか、●●(名字そのまま呼び捨て)

G好きな給食のメニューは?
全部給食大好き人間です

H学生時代の友人はアナタにとってどんな存在?
あたしのことを分かってくれるチング〜

I次のバトンを回す5人は?
やりたいかた、どうぞ!

思い出せ!!バトン 

2006年04月03日(月) 11時23分
トイレ行ってきました
よし3つ目〜

幼稚園(保育園)の組名は何?
あか組⇒きい組⇒みどり組
カンペキ記憶力良いんだよ

初恋の相手
幼稚園のきい組の時のあっくん

おねしょした事あるよね?
ありません。てのは、冗談でかなりあるでしょ


小学校の頃に流行った遊びは?
ドッチとか〜ケイドロとか〜おにごとか〜

初めて異性にバレンタインチョコ(手作り)をあげたのはいつ
小5男子にたくさんあげた

幼稚園の頃辛かった思い出は?
辛かった・・・・んー。男子が池にいっぱい落ちてたかわいそうな思い出ならあるけど笑

では小学校は?
ドッチしてて、男子に押されて近くにあった石碑にぶつかって、ホッペが切れて今も傷がある〜

上履き隠された事はある?
ないない!平和な学校だったもん


習い事はしてた?
公文、スイミング、ピアノ、バレー、塾・・・こんくらいかな

回してみようか?
笑 何を

3人指名してみようか?
いやです。笑 やりたい方どーぞ

次々行くぞ〜 

2006年04月03日(月) 11時11分
これも〜バトン今からのやつ全部チテプからです
コマオョ〜!!!

朝派?夜派?
あぁー・・・・微妙なとこだわぁー
朝もだめ~夜もだめ〜かといって、昼もだめ〜
てことで全部微妙です!笑

ピンク派?白派?
両方可愛いじゃん

パン派?ごはん派?
ぱんぱんぱんぱんぱん
パンはわたしの大好物

付き合うなら年上派?年下派?
年上でしょ守ってもらいたい・・・・

犬派?猫派?
わんわんわんのワンコちゃんわんわん大好きぃ〜

どっちかとれって言われたら友情派?愛情派?
友情なんじゃない?けど、そういう場面になったことないからまだ分からんね〜

話を聞く派?する派?
聞く派聞き上手よん


ビデオ派?DVD派?
DVD便利になったもんねぇ〜

CD派?MD派?

MD持ち運べるし、GOOD

寝る時はパジャマ派?ジャージ派?
あ〜色々だったり〜。

電話派?メール派?
メィルの方が簡単で良い

スカート派?ズボン派?
ズボン!身長高いからそれを有効活用しようかと・・・・笑

最後に最近楽しかった日はいつですか?
4月1日チングと遊んだ

バトン回す5人
誰かさん♪
【プロフィール】              名前⇒ チェリー                        歳⇒ 現在、中A★ 4月から、中B!!!  センイル⇒ 1991.4.7 プレゼントくれ〜〜〜((嘘。笑              住所⇒ 広島県広島市!!          Loveなモノ⇒ 東方神起♡ 韓国♡       ヒトコト⇒ チング、たくさん欲しいです♡ 気軽にカキコしてくださいッ!!! カキコしてくれると嬉しいです(・∀・*) ユチョンペンです!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★最新コメント★
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» バトン増えた・・・・笑 (2009年06月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» バトン増えた・・・・笑 (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» バトン増えた・・・・笑 (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» バトン増えた・・・・笑 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» バトン増えた・・・・笑 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» バトン増えた・・・・笑 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» バトン増えた・・・・笑 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» バトン増えた・・・・笑 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» バトン増えた・・・・笑 (2008年09月23日)
アイコン画像ヴィヴィアン
» バトン増えた・・・・笑 (2006年06月11日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya1_4764mtvxq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる