市民陸上 秋 

2007年09月30日(日) 17時06分
またA秋の市民陸上がありましたぁー
そしてまたAリレーでした
でも、土曜日のはずが雨で延期
日曜日にあったはずが雨で秋の市民陸上が
中止になってしまいました
もう、市民陸上はありません

市民陸上 

2007年04月28日(土) 17時20分
今日市民陸上がありましたぁー
まぁ、結果は18位だったんだヶどね
でも、ぁゃはみんなで協力できたのが
1番だなぁー
次は

市民陸上 

2007年04月25日(水) 23時11分

前書いたぶろぐやけど
あれもなかったこといなった
なんか、前走ってた子が違う種目に行ったから選手に選ばれましたあ―
まじで、嬉しい
でも、本番が今週
月曜日発表さえたからバトンパスとか大変
しかも、第3そう者だから、むずいんだって。
だから、もっとはやく決めてほしかった

市民陸上 

2007年04月23日(月) 22時20分
前書いたブログなんやけど、それなぁ
まだ、決まってなぃんだって
でなでな、もう1回はかりなおしって言うから
今日がんばって走ったのにな
【ぁっ!!今日は決めないと思う】だってぇー
ちょっとがんばって体力がぁーってぐらいはしったんゃヶど
しかもそのタイムゃと2位ゃたんだぉ。
ショックぅー

市民陸上 

2007年04月19日(木) 17時26分

月曜日から学校の市民陸上お練習が
はじまりました
でも、選手に選ばれずほけつになってしまいました
かなりショックです
でも、s.hをぬかすようにがんばる

公文 

2007年04月05日(木) 20時30分
今日、公文に行ってきましたぁー
公文やってる人いるかな
もう、勉強中になりそうになたぉー
でも、いつも帰ってる智においてかれないようにガッツで頑張った
でも、やっぱり勉強きがてだなぁ

春休み 

2007年04月04日(水) 12時13分
もう少しで春休みが終わっちゃうねん
春休みは2週間なんやけど、1週間は部活でけずられた
残り1週間で、風邪までひいてしもうて、もうがっくり
あと、わずかな日だけどやることないねん
でも、春休みって宿題とかないからいいよな
今日、遅く起きたのにねみい

はじめまして♪ 

2007年04月03日(火) 20時46分
ダチに教えてもらってはじめたんだ
まだ、はじめたばかりだから色々わかん事あるけど教えてな
これからも、よろしくね
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:彩
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-色々な事に取り組んでます。
読者になる


これからも、よろしくね♪
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あずさ
» 市民陸上 (2007年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる