めっさ久しぶりの更新・・・!! 

March 15 [Thu], 2007, 22:05
いや〜・・・めっさ久しぶりの更新!!
最近めんどくさくなってきて・・・(笑
ま、良いでしょう(笑


今日ね〜採寸をしに合格した都立高校に行きました。
んで、そこは立石で。
別にこんな所には有名人なんて居ないだろうと思っていたら・・・?
なんと!!
『亀田興毅の親父』さんが!!
何か食べた後なのか、楊枝でシーシーしてて(笑
最初は分からなくて、凝視したら目が合って・・・。
ガン見された・・・(笑 すんごい
『目力』でしたよ。
そんで、やっと気づいて「おかーさーん!!」って叫びましたね。
んで、「本当に興毅の親父さんだね〜」って感心してました。
滅多に会えない有名人で興毅の親父さんだったのがビックリだよ(笑

でもやっぱり∞の方に会いたいですね・・・

関ジャニ∞バトン15弾目! 

March 01 [Thu], 2007, 22:23
関ジャニバトン 究極の選択バトン!

Q1 付き合うなら?
 A ドMな錦戸亮
 B ドSな渋谷すばる
『勿論、亮ちゃんでしょう!虐めてみたいですね(笑』

Q2 結婚するなら?
 A ありえない程めんどくさがりな横山裕
 B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五
『しっかりしていた方が良いに決まってる!!』

Q3 友達にするなら?
 A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
 B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山
『丸ちゃんの笑顔で癒されたい・・・!!』

Q4 一緒に登下校するなら?
 A 学ラン姿の内博貴  
 B ブレザー姿の大倉忠義
『ブレザーにはネクタイが付いている!!』

Q5 一緒に料理をするなら?
 A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
 B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平
『やっぱり美味しい方が食べたいので、亮ちゃん!』

Q6 どっちの行動が好き?
(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)

 A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
 B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五
『さりげなく荷物を持ってくれるなんて、最高だョ!』

Q7 メールするなら?
 A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
 B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕

Q8 あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
 A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
 B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大
『バル〜!!その美声でメロAになっちゃうよ〜!』

Q9 大阪ロマネスクのような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)

『亮ちゃんかなぁ〜』

合格発表 

March 01 [Thu], 2007, 21:53
久々の更新で良いお知らせ
なんと!勉強もロクにしなかった私が!!
都立南葛飾高校に合格いたしました!!
今でも信じられません・・・。一緒の高校を受けた女の子の『うさこ』も、
合格しました!!
すっごく嬉しくて、涙がじんわりと出て来て・・・
『金T』も『竹T』も『武G』喜んでくれました〜・・・『ともちゃん』も喜んでくれたし。
先生って良いナァ・・・としみじみ感じましたョ。うん。
鵺も工芸高校受かったようだし!!良かったA!
でも、落ちてしまった人がどのくらい居るのか知らない。
落ちてしまった人は頑張って欲しいな。

愛しの貴女・・・ 

February 20 [Tue], 2007, 22:34
今日、学校に来てくれてよかった・・・。
ずっと顔が見れなくて寂しかった。
休みの日以外にこんなに離れる事は無かったから。
でも、しょうがないよね。これから学校に少しずつ来てね。
辛いと思うけど、頑張って。
私なんかに手伝えるのは無いかも知れないけど。
それでも、何かを相談して欲しいな。
幼稚園からずっと一緒だったでしょ?
そして、これからもずっと一緒に居て友達。
そして∞仲間。(笑 受験終わったらジャニーズショップへ行こう!
亮ちゃん・丸ちゃん・たっちょん・・・の写真とか買いに行こうね(笑 

第14弾間ジャニ∞バトン 

February 12 [Mon], 2007, 22:48
関ジャニ∞バトン 〜かなり危ない日〜


Q1,仕事の帰り中、電話がかかって来ました☆
@「ちょぉ〜!ちょっとは絡んでよ!」いきなり何かをねだる安田章大
A「お前ちょっとは人に甘えるって事してみたら?」いつもとちがう錦戸亮
B「何も用がないんじゃないでしょ。用があるって言ってるんでしょ」
え?ご用件は?横山裕

『意味が分からないけど可愛いから、裕君。』

Q2,あなたは、彼の家に行く事にしました。彼の家に着いてドアを開けてみると・・!
@「心配ばっかりさすなや」と言って抱きついてくる渋谷すばる
A「はよ上がりや」なにか向こうでしています村上信五
B「しらじらしいやつ」調子乗ってるときれますよ?!横山裕
C「めっちゃ待ってたのにぃ!」ごめんって言ってもなおすねてる内博貴
D「ちょっ、新しいギャグ見てみて!!」なんか、全部一緒に見える丸山隆平E「おかえり」キスして来る錦戸亮
F「S怒らせたら恐いぞ!?」なにがスイッチ?!大倉忠義
G「もー変態に捕まってもしらんよ?!」絶対大丈夫だと思うよ?安田章大
『きっとSぶろうとしたら怒るんだよ。それがスイッチのはず。(笑』

Q3,一緒にご飯の時間です!
@「もう、俺のご飯は、お前じゃ!」Bガタン発令注意!村上信五
A「めっちゃ、美味しそうやろ!!」自信満々☆錦戸亮
B「ブラック・ブラック」何ご飯??内博貴
『亮ちゃんの美味しいご飯が食べたい!!』

Q4,彼に作って欲しいご飯は?(エイトから、一人選んで作って欲しい物を書いてください!)
『亮ちゃんにガーリックライスを。ガーリックライス大好きなんですよ~。』

Q5,あなたは、なぜか卒業アルバムを持っていたので彼と見る事にしました
@「ははは!お前顔が変わってへん」ひど!?小学校から
変わってないとか!!大倉忠義

A「かわいい〜!ちっちゃくても面影あるんやね」あるよ!安田章大
B「なにこれ!ブサっ!」そんな人と今付き合ってるんですよ?渋谷すばる
『たっちょんかな?別に代わってないもん。』

Q6,さてさて、恒例の恐怖の☆お風呂タイムです!!
@「久しぶりやからいいやんか!」よくない!よくない!横山裕
A「もう、服脱がすぞ!」ドSの血が騒いでいる!渋谷すばる
B「じゃぁ、入ろっか」えぇ!まっとってよ!村上信五
C「色々してたらのぼせる?」なにをするんだ!大倉忠義
D「一緒に風呂入ろうや」え?本気?っか何脱がそうとしてるの!?錦戸亮
E「1回入った事あるからいいやん!」君が強引にしたからでしょ内博貴
F「ノリで入ったら恥ずかしくないて!」そうゆう事じゃない!丸山隆平
G「お風呂で襲ったろか?!」ブラック安田がぁ!!安田章大
『亮ちゃんで。亮ちゃんが脱がしてくれるなら・・・(笑』

Q7,そのあとは流に任せましたか?それとも任せませんでしたか?任すと言う人はなぜ、任せてしまうのか、書いてください!!
『やっぱり亮ちゃんで。理由は亮ちゃんだから。』

Q8,もう、こうなれば、成り行きです!
@「さぁーて。どんな事したろっかなぁ」絶対恐い!渋谷すばる
A「犯罪級に激しいで!」聞いた事ない響きが!村上信五
B「気持ちいい?」何を聞いてくるの!!錦戸亮
C「めっちゃ顔エロイ・・!!」また、何を言ってくるの!!大倉忠義
D「ちょっ、感じすぎちゃう」おいおい!横山裕
E「ちょっと、こっちが恥ずかしいわぁ」じゃぁ、やめてよ!!丸山隆平
F「痛くない、痛くない!」なに、つぶやいてるの!!内博貴
G「激しいけど我慢してな?」我慢出来なくなったらどうする!安田章大
『やっぱり亮ちゃんで。っか私より君のほうが感じてるのでは?(笑』

Q9,エイトの中で、ほんとにされてもいいのは誰?また、その理由もお答えください!
『全員大丈夫!だってみんな愛してるもん!!(笑』

Q10,愛する人に一言叫んでください!
『みんな大好きだよっっ!!』

第13弾関ジャニ∞バトン 

February 10 [Sat], 2007, 23:29
関ジャニ∞バトン 〜きっと大丈夫?〜

Q1,あなたは、彼に呼ばれてお家に行きました☆
@「あぁ、急に呼び出してごめん。別に用はないんやけど」
会いたかっただけって言えば?安田章大

A「いや。俺が遊びに行ったら警戒するから」ぁぁあ。するよ(笑)大倉忠義
B「はぁ。何かブー君って辛いわぁ」もうそろAブー君卒業やん!横山裕
『別に大した理由じゃないです。只単にたっちょんが好きなんですよ』

Q2,あなたは、ひょんな事からドSとさけんでしまいました☆
@「誰がドSじゃ[バコっ]」そこがドSじゃ!村上信五
A「そんなこと言うお前はドMやんかぁ」はは(笑)だからどうした!大倉忠義 B「そんなん言ったら襲ってまうぞ!」逃亡しましょ。
そうしましょ(爆 渋谷すばる

『ドMちゃうもーん。寧ろSやもーん。(笑』

Q3,あなたは襲ってこようとした彼から初めて抵抗してみた☆ @「ぁわわ。抵抗を覚えよった(汗)」おろおろしている丸山隆平
A「逃げられるとでも?[ドサッ]」ぁわわ!逃げられるかな?!渋谷すばる B「逃げたらその分激しくなんぞ!」さっきの腹いせ?大倉忠義
C「逃げて助かるとでも?まぁ無理やな」いや!絶対逃げる!村上信五
D「何、逃げようとしてんの?!」目つきが恐い(震)錦戸亮
E「上からのしかかったら一発やん」ぁわわ!骨が折れる!!横山裕
F「あぁ。ちょっもうにげたら2回なぁ」何を?何を2回?内博貴
G「逃げたら、強さなんて調節しいひんよ?!」ぅええ?!今なんと!安田章大 『た、たっちょん・・・!!怖いですョ!?・・・でも、興味有り(笑

Q4,そのあと上から選んだ彼とどうなった?(自由回答)
『もう、想像に任せます・・・』

Q5,あなたは抵抗しても意味がないので、身を任せる事に☆
@「激しくても、しらんしな」知って!知って!渋谷すばる
A「痛くても、我慢しといてな」いや!無理無理!村上信五
B「逃げたからいつもの倍な」はは(壊)倍もされたら気絶しそう☆大倉忠義 C「ちょっと逃げすぎ!我慢も限界。。」ぁわわ!ちょっと待って!丸山隆平
D「今日は2回や。体力もたんようにしたる!」かわいい顔して恐い☆内博貴 E「なんで逃げたん?ぁあ、もっとしてほしかったん?」ははは(壊)錦戸亮
F「今日1日中するから」はははは(壊)24時間ですか?横山裕
G「激しくても痛くても、もう手加減なしね」しなかったらどうなる?安田章大 『そーですよ!もっとして欲しかったの!・・・なんちて(笑 嘘ですョ亮ちゃん』

Q6,そのあとは、また抵抗をしてみた?!されるがままで、
身を任せた?!(なぜ抵抗したか、していない人はナゼ、
しなかったのか理由も書いてください

『もう、抵抗する気すら起きません。』


Q7,彼が何かを要求☆☆
@「お前からして」はぃぃ?物足りなかったの(爆)渋谷すばる
A「お前まだびびってるん?玩具みたいに力抜けば?」はは(壊)大倉忠義
B「たまには、お前からもしてほしい」無理だと思うよ☆村上信五
C「完全に力抜いて。じゃないとめっちゃ痛くなるで」何をするの!錦戸亮
D「もっと足の力抜けっ!!」恐い・・・!さっきの性格どこへ☆丸山隆平
E「色々するから、縛っていい?」はは(壊)痛い痛い(爆)内博貴
F「手縛るで」はは(壊)もう頑張って下さい☆横山裕
G「力抜いて!じゃないと3倍激しくするよ!!」来い(壊)安田章大
『縛りは勘弁。丸ちゃんかな。あの顔で熱っぽい言葉を言われたら従っちゃう。でも、亮ちゃんも良かったけどね。』

Q8,そのあとは、言う事聞きましたか?聞きませんでしたか?(理由も書いてください)
『勿論聞きますよ。怖いもの』

Q9,抵抗したら、1番恐いのはだれですか?(エイトから1人選んで理由も書いてください)
『安かな。ブラックになったらだけどね。黒くなったら絶対に負ける』

Q10,でわ、その人(上で選んだ人)に抵抗はしませんか?しますか?(理由も書いてください)
『自殺行為に等しい!!そんな危険な事はしませんョ!!』

第12弾目関ジャニ∞バトン 

February 09 [Fri], 2007, 23:17
【●●妄想電車バトン】
お題はたっちょんです
このバトンも第11弾と同じくメンバー全員に挑戦!!


■Q1.電車待ちの列に大倉忠義を発見!どうしますか?■
『えっ!?って驚きつつも、凝視(笑』

■Q2.大倉忠義が隣の席に!どうしますか?■
『横顔を見て「うわっ!!睫毛長っっ!」って心で言う(笑』

■Q3.大倉忠義が眠ってしまいました。どうしますか?■
『睫毛以外のところも凝視。「うわぁ〜・・・唇厚っっ!!」って心の中で言う(笑』

■Q4.爆睡中の大倉忠義。突然あなたに寄り掛かってきた!どうしますか?■ 『硬直する。死後硬直よりも硬く(笑』

■Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ大倉忠義は寝てる。どうしますか?■
『急ぎの用があっても、たっちょんの方が大事。っか勿体無い!!(笑
しかも、「疲れてるんだなぁ・・・起こすの可哀想。」って思うから』


■Q6.終着駅に到着しても起きない大倉忠義。どうしますか?■
『流石に起こさなきゃマズいでしょう!可哀想だけどね。』

■Q7.やっと起きた大倉忠義。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?■
『えっ?もち、凝視。そのあと、バレないようにムービー&シャメ(笑』

■Q8.平謝りの大倉忠義。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?■ 『貴方の隣にいるだけで幸せなんですが・・・。でも欲を言うと、
握手&サイン&写真ですかね。(あれ?多すぎ?(笑


■Q9.もうすぐ大倉忠義とお別れです。最後に一言。■
『すごいファンです!大好きです!ずっと応援してます!頑張ってください!!
コンサート絶対行きますね!!」かな。一言じゃ言い切れないけど、
この気持ちをまっすぐ伝えたい!!』

第11弾目に突入してしまった・・・関ジャニ∞バトン 

February 08 [Thu], 2007, 22:41
「この人」バトン

人物設定は大倉忠義です。
今回は忠義ですが、メンバーを全員やろうと思ってます!!

【1】この人の事好きですか?
『もち!!と言うか、愛しちゃってます(笑』

【1.5】この人の魅力について語って下さい。
『声・表情・仕草・唇・手足・ドラム・ダンス・睫毛の長さ・服のセンスetc・・・
すべてが魅力的。あと、色っぽい』 


【2】この人の事なんて呼んでますか?
『大倉さん(君)・たっちょん・忠義・たつよしetc・・・気分次第かな?』

【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは?
『「なんか重い」(Spirits!)・「たっちょんだよっ!最後まで愛し合おうぜ〜!!」
2個目はきゅんときた!(笑 だって自分で「たっちょんだよっ!」って・・・』


【3】大倉忠義は迷子になったそうで・・・。
『彼は、迷子になるのか?って感じだけど。もしなったら探し出す!絶対に!』

【4】この人のイメージカラーは?
『黄緑・・・?もしくは、エメラルドグリーン。鮮やかな感じがするから。』

【4.5】この人にさせてみたい格好は?  
『フレームレスの眼鏡・医者・タキシード・軍服・ネグリジェetc・・・(笑』

【5】この人のイメージソングは?
『サムライブルース・レイニーブルース』・・・何となくね。

【5.5】この人を動物に例えると?
『猫科の動物系っぽい・・・?』

【6】この人の血液型何だと思う?
『O型・・・かな?』

【7】この人の出てくる作品の中で、1番名作なのは・・・?  
『「シンデレラになりたい」・・・見たこと無いけどね(泣』

【7.5】この人、受?攻?
『少し前までは「完攻め」だと思ってましたが、最近は「リバ」』

【8】この人に言われてみたいセリフはありますか? 
『え?この人に言われた言葉なら何でも嬉しいな。でもあえて言うなら、
「・・・二度は言わんよ?よぅ聞いときや?・・・好きや」って言われたい・・・(笑』


【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、
どれか一つできるとしたらどれを選ぶ? 

『キスされたいなぁ・・・あのふっくらしたあの唇で・・・(笑 
う〜ん・・・あの長身でぎゅっとされたらヤバイね。
でもキスは無理そうだから、抱き締められるで。


【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら?
『あの〜本人はダメなのかな?(笑 う〜ん・・・ネックレスとか指輪かな』

つぎは、亮ちゃんかな。

やったー!!ついに第10弾目突入!!関ジャニ∞バトン! 

February 05 [Mon], 2007, 22:47
関ジャニ∞バトン〜∞とタコヤキパーティー!編〜

@今日は∞メンバーのタコヤキパーティーにお呼ばれ。
  まずは買出しに、全員でスーパーへ!
A.「重いやろ。俺持つわ」アナタの持っていたカゴをひょいと持ち、
隣をついてきてくれる、すばる。

B.「俺なんか甘いもん食べたいなー。あ、待って、あっちあっち」
 アナタの腕を引き、あっちこっちの売り場に寄り道する、ヨコ。
『これはAのバルでしょう!あの小さい体で重いカゴをひょいっと、
持ってくれるのはポイント高いですよ!!』


A『あとは何いるかな〜』アナタが真剣に食材を選んでると?
A.「関ジャニ∞!」
  「今日タコヤキパーティーやねん」
  「関ジャニ∞!」
  「タコヤキよばれよ〜」
 歌いながらアナタの方に歩いてくる、亮ちゃんたっちょん。
B.「えー、村上くん、こっちやろ」
  「いや、こっちのが新鮮やって!」
  「や、だってこっちのがデカイで?」
  「デカさちゃうやろー鮮度や、鮮度!なぁ?」
 アナタの隣でタコ選びで口論、ヒナ安。
『勿論、Aですよ!!めちゃ可愛いじゃないですか!!』

B『よし!じゃ、準備はじめますか』食材を切り始めるアナタ。
そこにやってきたのは?

A.「コレめっちゃおいしいねん。知ってる?ちょ、ハイ。食うてみ?」
 さっきスーパーで買ってきたプリンを食べながら、
アナタにも食べさせようとする、丸。

B.「なんかやることあるー?あ、これは?これも切るやつ?」
 スーパーの袋をゴソゴソやりながら率先して手伝ってくれる、内くん。

『手伝ってくれると嬉しいので、内君のB』

C『いったぁぁぁ!!指切ったーーー!!』
A.「アホやなー。どれ?…全然大丈夫やん、こんな〜ん」
 と馬鹿にしながらも、ティッシュで止血してくれる、ヨコ。

B.「うわ〜痛いなぁ?痛いなぁ?いたいいたいいたいいたい」と、
 自分が痛そうな顔をしながら、バンソーコーを巻いてくれる、たっちょん。

『いたいC・・・ツボ〜!!たっちょん、良いねぇ(笑 
可愛いのでたっちょんのB』


Dどんどんタコヤキが出来上がるなか、突然始まっちゃいました“ロシアンタコヤキ”! 1個だけ大量ワサビ入りが混ざった
タコヤキを前に、怯えるアナタ…その隣では?

A.「うわ…ワサビめっちゃ入ってたらどうする?俺絶対食われへん…
うわ〜どーしよ」目の前のタコヤキをじっと見つめ、めちゃ不安そう、内くん。

B.「これな?絶対ちょこっとワサビ見えてたりすんねん」
 と言ってタコヤキをころんと裏返し、全員から非難を浴びる、丸。

『ビビってる内くんが可愛いので、Aの内くん!』

E全員タコヤキを1つ選び、口の中へ!“大量ワサビ入り”に見事当たってしまったのは?
A.「あっっ…うあ゛ぁぁぁぁ!!!はぁぁぁぁぁっっ!!あ゛か゛ん゛…うわーー!!」
 口に手をあて、立ち上がって飛び跳ねる、安に決定。

B.「………………!!??」
 顔をしかめ、無言でただただ首を横に振る、亮ちゃんに決定。

『亮ちゃんも可愛いけど、安のほうが可愛いし、おもしろいので、安のA』

Fお腹もいっぱい、タコヤキパーティー終了!
後片付けをしようと、アナタがキッチンへ向かうと?

A.「あー、重いもんは俺が洗うからええで?」
 と言って、キッチンまでタコヤキプレートを運んでくれる、ヒナ。

B.「……コレおもろいな。なんてやつやったっけ?」
 さっき見つけた映画のDVDに夢中の、すばる。

C.「もー、しぶやんこれ最後の1個食べぇやぁ〜」
 すばるの残したタコヤキを突きつけ、テーブルの上のお皿を片付ける、安。

D.「なーなー、もうタコ残ってへんの?」
 キッチンに来て冷蔵庫を開け、まだまだ食べる気、たっちょん。

E.「俺もさっきからずっと甘いもん食べたいねん!」
 たっちょんに便乗して一緒に冷蔵庫を覗く、ヨコ。

F.「さっき切ったとこ、しみるんちゃうの?お前拭くの担当〜」
 アナタを肩で押して横にずらし、ふきんを渡してくる、内くん。

G.「〜♪〜〜♪あ、ちゃうわ。こうか」
 置いてあったギターを弾きながら鼻歌を歌い始める、亮ちゃん。

H.「胃袋がパーンパーンやー!も〜あか〜ん……」
 ソファに寝転がり、そのまま眠りに落ちてしまう、丸。

『亮ちゃんの歌も聴きたいのですが、内君の肩押しにきゅんとしますね!
大好きなんですよね。内君みたいな気遣いが!!だから、断然F!!』

だから受験って嫌いなんだよ・・・ 

February 04 [Sun], 2007, 22:53
鵺のブログへ行ったらペンだこが出来てしまったんだって。
そこまで、頑張り過ぎなくても・・・・。
試験の前に倒れちゃうよ・・・。
程々にしないと。心配だな。
でも、勉強しない私が言っても止められるわけじゃないけど・・・
本当に心配。いつも明るいけどいつか暗くなってしまうんじゃないかと・・・
私は鵺の明るい顔が好きだな。見ているこっちも楽しくなる。
別に変な意味じゃないけど。友達として。
だから、無理は本当にしないでほしいな。
程々に受験勉強を頑張って欲しい。
折角、遊ぶ物を全て封印したんだもんね。
そして、お互い受かったら一緒に仮装しようね(笑