後輩が・・・

July 04 [Fri], 2008, 0:30
今日、会社が終わってから謙チャンと後輩を誘って食べに行きました♪
4人で行ったんですが、途中から2人呼んで、男2人の女4人で飲んで、ワイワイ楽しんでいました^^
10時30分ぐらいに後輩が気持ち悪いってなったので、会計を済ませて帰ろうとなりました・・・・
酔った後輩が歩けないと言うので、謙チャンがおんぶして連れて行き、途中の歩道橋で謙チャンが力尽き・・・・
ここからが悲劇なのですが・・・笑
酔った後輩同士がおんぶをすると言って、おんぶしようとしていたのですが、
2人共酔っていた為、バランスを崩して前に前に転倒!!
2人共軽い怪我だったので、皆笑って済みました笑
しかし、寮に帰ってから後輩(おんぶしようとした)が部屋に来て、土下座して謝ってきて、
私は、『どうした!!』ですよ!
そしたら、急に泣き出して『友達に怪我させちゃった』って!!
もう、それがかわいくてA^^
多分、酔っているから同じことを何回も言っているし笑
元気ださせようと、『この服気に入ったんだけど、こんなの欲しい』と話を変えてみたけど、まやに『何だよ突然』って言われました笑
それからソフトの話をして、『もう、飲まない』と約束をして就寝♪
なんだろう・・・・・
何もかもが楽しくて、人生っていいなぁ〜と思った笑

野村っち♪

July 02 [Wed], 2008, 23:11
後輩から誕生日プレゼントを貰っちゃいました♪
香水とプリンです☆
香水は『Very Sensuous Fairy』というので、いいにおいです^^
プリンは、昨日一生懸命作ってた奴です。。。泣
キャラメルを4回ぐらい焦がして作り直していたけど・・・笑
私が食べた奴は、べっこう飴みたいに固まってた^^;
でも、すごく美味しかったよ♪
ありがとう☆

朝チャン♪

July 02 [Wed], 2008, 22:30
朝チャンからの誕生日プレゼントなのだ!!
キャンドルと胸元が開いてるブラウスで、ブラウスは勝負服だそうです(・ω・)
ありがとう☆朝チャン♪

みさ♪

July 02 [Wed], 2008, 22:17
部屋に帰ったら、みさチャンから誕生日プレゼントを貰いました☆
みさから貰えると思ってなかったので、ビックリです☆
香水は、『Love passportのone love』で、幸せへのパスポートだそうです♪
後は、リップと髪留めですね^^
誕生日プレゼントで、リップ3つ目です^^;
みさ!ありがとう☆

浴衣着ちゃった♪

July 02 [Wed], 2008, 20:46
あやみです♪
浴衣を買ってきたので、まやに着せて貰いました☆
いかがでしょう笑

スイーツフォレスト♪

July 02 [Wed], 2008, 16:10
スイーツフォレストで、ティータイム中♪
あやみと米っちと朝チャンは、ワッフルの限定品で『キャラメルバターとカッテージチーズのミクスリームワッフル』を食べたよ☆
マジでウマス^^

モコモコ♪

July 02 [Wed], 2008, 14:30
前から行こうって言っていた自由が丘にある『グリルドビエント』にお昼を食べに来ました♪
注文したのは、モコモコ!!
卵の下にあるハンバーグがやわらかくてジューシー♪
デミグラスソースも美味しいし、文句なしの一品です☆
ちゃんと落札された絵も見てきました^^

あはっ☆

July 02 [Wed], 2008, 8:15
米っちからプレゼント&手紙を貰った(≧∀≦)
いずみチャンと一緒で化粧品!!
これできれいな大人になれってことですね♪
頑張りますε=(o*>u<)o

初プレゼント

July 02 [Wed], 2008, 7:01
朝、トイレに行って帰ってきたらドアノブにいずみチャンからのプレゼンとがo(≧∀≦)o
中身は化粧道具でした!!
化粧いっぱいします♪
いずみチャンありがとうハート
大好き!

最後の晩餐

July 01 [Tue], 2008, 21:17
10代最後の食事がカップめんのはるさめチゲ風味だったんですが、まやに可愛そうと言われて、作ってもらいました♪
野菜たっぷりだし、おいしい☆
最後の食事がカップめんにならなくてよかったと思うあやみでした;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 後輩が・・・ (2008年07月30日)
アイコン画像まや
» プレゼントのお返し♪ (2008年06月26日)
Yapme!一覧
読者になる