納豆そば♪

June 30 [Mon], 2008, 20:48
今日の夜ご飯は納豆そばです♪
納豆とおくらとしそと卵が○×□△!!
すっげぇ〜うめぇ〜のよ!!
途中で、お酢を入れたのですが私はいまいちでした;
米っちは、お酢を入れたほうが美味しいみたいで、まやと米っちは味覚障害だ!!って言っていました☆
でも、オムライスの時は、ケチャップかけすぎで私も味覚障害って言われます笑

にんにく料理♪

June 28 [Sat], 2008, 11:37
今日は、先輩とおでかけでした^^
映画を見る予定がケーキを見て回ることになり、ちょっと残念でした;
でも、お昼のに行った先輩のおススメの店は、美味しかった!!
UPした画像の料理には全部にんにくが入っています♪
にんにくがくせになるうまさ!!
本当に美味しかった♪
帰ってからのデザートも楽しみなのよん♪

プレゼントのお返し♪

June 25 [Wed], 2008, 21:58
いずみチャンから誕生日プレゼントのお返しを貰った!!
今日東京に行ったからって、まやと私に買ってきたみたいですね。。。
そんなに気を使わなくて、よかったのに。。。
でも、ちょうど甘いものを食べたかったから嬉しい(^ω^)♪
ダイエット中だけど、食べちゃいます♪

さっぱりそうめん

June 25 [Wed], 2008, 21:34
今日は、まやがそうめんを作ってくれた!!
今まで、そうめんはゆでてめんつゆで食べるもので、こういう風に調理するのを初めて知った!!

真ん中の白いのが大根で、しそと梅肉が入ってるめんつゆで、マジうまいε=(o*>u<)o
今度は、私が変わったそうめんを作るから!
まやチャン待っててね♪

手作りケーキ

June 25 [Wed], 2008, 6:30
昨日、後輩からケーキを貰いました♪
昨日、私が帰ってくるのが遅かったからまやの部屋の冷蔵庫に入れてあり、今日の朝ごはんになっています(^u^)
上のチョコケーキはちょっとふんわりしてないけど、甘さはOK♪
下のは、文句なしにうまい!!
朝から甘いもの食べて幸せ(^^)

長い1日?

June 24 [Tue], 2008, 20:29

今日の1日は、自分自身が変な1日でした;
朝は普通に起きて、ボォ〜としてたら部屋の掃除をしたくなって、そこからテキパキと掃除&洗濯!!
途中で後輩が部屋に来て、いろいろ話しながら片付けて。。。。
床とかも拭いて綺麗にし、やる気まんまんだったんですが。。。
お昼から教習所に勉強をしに行ったんですが、全然やる気がでなくて文字を読もうとする気さえゼロ!!
満点様の模擬問題あったんですが、52点とかで半分以上カンで答えました笑
今日勉強は無理だと思って、いずみチャンの誕生日プレゼントを買いに行きました♪
戸塚にいいのがなく、川崎へ。。。
まやに『私はコップと紅茶のセットだから、かぶらないようにしてね』って言われたんで、すごく迷いました!!
結局、タオルと写真立てとお菓子にしました♪
写真立ては、私とまやの写真を飾って欲しいなぁ〜って思い・・・
お菓子は、まやのプレゼントの紅茶と一緒に食べて欲しいなぁと思い・・・
タオルは、意味もなくノリで買いました笑

それからスタバで、まやといずみチャンを待っていました♪
スタバに着いたらいずみチャンがちょうどきて、何か頼んで待ってようってなり、
スタバでダークモカフラペチーノとニューヨークチーズケーキを頼んだのですが、
いずみチャンが『今からご飯食べに行くんだよ!!』って、いずみチャンから批判され!!
途中で来たまやにもビックリされました。。。
それから元町にあるオシャレな店に行ったのですが、予約がいっぱいで、結局モディの中のスパゲティのお店に入りました♪
そこで、いろいろ話をしながら食べたのですが、その店のスパゲティはおいしいものの、
店員さんは愛想がよくないし、スパゲティがね・・・・
私は、鳥とトロトロなすのパスタだったのですが、鳥の代わりにベーコンが入っていて、
いずみチャンは、納豆とオクラのパスタで、オクラが入っていなかったりで、
3人で文句たらたらでした;
それからカナールっていうケーキ屋さんに移動して、食後のデザート♪
画像のケーキは、カナールのレアチーズケーキです♪
カナールでは、会社はおかしいと言うことを話、最後の結論は、会社に風穴を開けてやろうぜ!!となりました笑

寮に帰り、いずみチャンの誕生日プレゼントをまやと一緒に渡しました♪
いずみチャンがすごく喜んでくれてたので嬉しかったよ^^


という1日でした笑

本日も晴天なり♪

June 24 [Tue], 2008, 9:54

まやぁ↑↑
本日は、よい天気ですよ♪

とろろそば

June 23 [Mon], 2008, 19:19

今日は、米っちのリクエストによりとろろそばです♪
私→買出し担当
まや→料理担当
米っち→片付け担当
山芋をすりおろす時に米っちが山芋をつるっと落とし、足がかゆくなってた笑

タコ焼きパーティ♪

June 18 [Wed], 2008, 20:15

今日は、タコパーをした♪
仕事が遅くなって、もう食べているだろうなぁと思ってたら待っててくれて、すごく泣きそうだった泣
タコ焼きの中身は、ウインナー、キムチ、納豆、タコ♪
途中で、火傷しちゃったけどたこ焼き美味しかった♪
満足じゃぁ〜〜〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 後輩が・・・ (2008年07月30日)
アイコン画像まや
» プレゼントのお返し♪ (2008年06月26日)
Yapme!一覧
読者になる