中華料理〜♪

April 13 [Sun], 2008, 14:15
まやちんと米っちと中華料理のバイキング行ってきた♪♪
マジでデブ路線↓↓
でも、マジウマス★☆

Azaleaにて

April 13 [Sun], 2008, 13:09
川崎で1時を迎えた(*o´U`)o
結構ここを通ってるけど、これを見るのは初めてだぁ♪

盗撮じゃぁぁぁ!!!!

April 11 [Fri], 2008, 21:33
魅沙に盗撮されました!!
ラストブラスターっていう漫画本を読みながらテレビを見てた訳ですよ!!
そこをパシャットね↓↓やられました!!
顔は、写ってないですけど、二の腕がぁ↓↓

はみちつ?

April 09 [Wed], 2008, 18:59
先輩から画像貰っちゃいました♪
ミルクホットケーキ(はみちつ&マーガリン)!!
『はちみつ』じゃなくて、『はみちつ』なんですよ笑
回収されずに販売されたそうです笑

桜さくら♪

April 07 [Mon], 2008, 21:41
亜魅です♪
今日は、午前中に教習所に行ったら、まやとばったり会って!!
お昼から2人で川崎までおでかけしてきました。
カラオケ行って、マリカー&太鼓の達人やって帰ってきました♪
米っちと朝子氏に川崎で『桜さくら』っていうシュークリームを買って、まやの部屋でみんなで食べたよん(^^)v
画像は、桜さくらをほうばってるところです。

犬の散歩♪

April 07 [Mon], 2008, 11:41
まやちんと犬の散歩に行ってきました。
犬の散歩って初めてで、犬の力はすごかったですね!
画像は、まやちん家の犬のウィルです♪
もぅ、一匹ジャックっていうのがいました!

まやちん家♪

April 07 [Mon], 2008, 11:15
今日は、まやちんと遊ぶ約束をしていたので、なぜかまやちんの家に来ています!
絶対分からないよ!って言われて、絶対見つけてやるって思ったんだけど分かりませんでした笑
だって、1件家があってその奥だもん(-_-)
探しきれないよ………

今からまやちんが着替えるみたいで、家の前で待たされてる亜魅でした(・・;)

寒い……

桜?

April 05 [Sat], 2008, 21:45
今日は、会社が終わってから先輩&新入社員とお花見をしてきました♪
夜桜で、綺麗だなぁ〜って思ってシャメ撮ろうと思ったら魅沙に引っ張られて綺麗じゃない!!!
桜に見えない(-д-)
軽くショックでしたねぇ〜↓↓
魅沙がお酒飲んで、テンション↑↑ですしね・・・・
まぁ〜魅沙のテンションに付き合って2人で叩きあってましたけど笑
でも、お酒をこぼして亜魅のズボンで手を拭いたのはちょっとイラッっとしました!!
頭からお酒をかけてやろうかと思いましたねぇ〜笑
しませんでしたけど●´∀`)b
まぁ〜門限も守れたし、楽しかったんではないでしょうか(^^)v

ラタトゥーユ的なもの!!

April 04 [Fri], 2008, 21:00
今日は、まやが料理を作ってくれました♪
亜魅の部屋のヤバイ材料(賞味期限が切れた)を使ってラタトゥーユ的なものを作ってくれました笑
まやが作っただけあって、マジうます(^ω^)♪
ラタトゥーユは、トマトの炒め煮って意味なんですって!!

やっぱり、まやはいいですねぇ〜
昨日と一昨日の事を話したら、
『あぁ〜私もあった!!カメレオンみたいな感じでしょう!!皆に合わせて、自分が無いみたいな!!』
そう!!そういう感じ!!何かすごく分かってくれて嬉しいですね泣
まやは、カメレオンは自分なんだよ!!それはそれでいいんじゃない!!って!!
仕事については、『数量管理は係長とかが本来やるものだから自分でやれって言ってやれ!!』
だそうです笑
まや強い!!
やっぱりまや大好き♪
本人に言ったら『知ってる』って!!

失敗&成功

April 03 [Thu], 2008, 19:45
じゃがいものお焼きを作ったんですが・・・・
味はおいしかったから成功と言ったら成功なんですがお好み焼きみたいに固まらなくて、イライラ(-д-;)
食べれればいいかぁ〜と途中でグチャグチャにしちゃいました笑
友達に作ってって言われたから作ったんですが、いつも作ってあげるだけは嫌です・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 後輩が・・・ (2008年07月30日)
アイコン画像まや
» プレゼントのお返し♪ (2008年06月26日)
Yapme!一覧
読者になる