着せ替え人形??

February 27 [Wed], 2008, 20:47
今日は、いずみチャンと洋服買いに横浜まで行きました♪
待ち合わせをしたのがお昼なんですけど、お腹も減ったので会ってすぐにスカイビル?の中で食事しました(^ω^)♪
お店を選んだポイントは、ケーキですねえ〜
すっごいケーキがおいしそうだったんですよ!!
思った通り、おいしかった♪
しかも、いずみチャンにおごって貰っちゃった(o*>u<)o

食事が終わって、亜魅の洋服を買いに行きました♪
今度、入社1年研修があるんですがその時に着るコートと大人ぽい洋服を選びに行きました♪
普通に選べると思ったんですが、いずみチャンが『これかわいい!!』って言いながら亜魅に重ねてきたり、
『これ着て!!』って言ってくるんですよ!!
『いずみチャンが着ればいいじゃん』って言ったら『私は、着ようと思わないから』だって!!
それから着せ替え人形みたいになって、『洋服を冒険してみよう』ってなって、
すごくいっぱい買ってしまいました(^^;)
まぁ、なんだかんだで楽しかったし、洋服を冒険できたのでよかったんじゃないでしょうか笑

また、一緒に買い物行きたいです♪

宣戦布告か!?

February 26 [Tue], 2008, 6:54
まやちんから上の画像が届きました!!
『第1号完成』だそうです(--;)
完全な宣戦布告ですね!!
おべんとうおいしそうだし!!

負けてられません( ̄^ ̄)

お土産♪

February 26 [Tue], 2008, 2:06
北海道からお土産が届きました笑
駅伝の時に仲良くなった、人事課のいずみチャンからお土産を貰っちゃいました(^ω^)♪
地元に帰ってたんですって!!

いずみチャンありがとう♪

おいしくいただきました(^^)v

1ヶ月1万円♪

February 24 [Sun], 2008, 22:52
まやちんと1ヶ月1万円生活をすることが決定しました。
明日の2月25日から3月24日までなんですけど、まやちんは1ヶ月1万円生活用の財布をこれにするって決めちゃって、亜魅はないからちょっと悔しい・・・・
でも、負ける気ゼロなんですよねぇ(^^)v



絶対!!勝つ!!



ブタパーティ♪

February 23 [Sat], 2008, 20:02
今日は、豪華な料理の数々です。
手前から順に
・豚の角煮(亜魅担当)
・豚キムチ(亜魅担当)
・豚カツ(まやちん担当)
・納豆オムレツ(まやちん担当)
・アボカドと納豆のサラダ(まやちん担当)
の5品なんですが、量が半端ない・・・・・
一番右端のご飯を見れば分かると思うんですが、一つ一つがデカいσ( ̄∇ ̄ )!!
これを食べるメンバーは、亜魅とまやちんとベアと浜チャン先輩ですね(^ω^)

おいしすぎて、みんな無言で食べましたよ!!
特に私がおいしいと思ったのは、まやちんが作ってくれた『豚カツ』ですね( ̄^ ̄)
豚と豚の間にホウレン草とチーズが入っていて、ヤバイ(≧∀≦)
まやちんは、料理の天才だと思った日になりましたよ笑

また、何かのパーティーをしたいですねぇ●*U3u○)♪

♪いい夢♪

February 23 [Sat], 2008, 7:27
今日、すごくいい夢を見ましたo(≧∀≦)o
私がI君を映画に誘って返事を待っている時にI君から電話がかかってきて嬉しすぎて顔はニヤけているけど、それを感じさせないように電話に出ます。
私は映画の事は触れないで普通に日常の話をしていたら、
I君が『いいよ』って言ってきたんです。
私は、映画のことと分かっていながら『何が?』って聞くとI君は無言になります。
私が『映画行ってもいいって事?』って聞いたら、『違う!』って言われちゃうんです。
私は、違うんだ・・・・って落ち込んでたら、『付き合ってもいいよ!好きだよ』って言われて・・・・・・・

キャァーーーーーーーーーーーーーーーーー

起きてから、夢だよね・・・・って思いながら携帯の履歴を調べましたよ♪
本当に幸せな夢だった♪♪

今日の晩御飯♪

February 22 [Fri], 2008, 20:26
今日の晩御飯は、
・ホルモンの野菜炒め
・ねぎとエリンギのバター醤油蒸し
・マーボー豆腐
・キムチ
ですね♪
全部、まやちんが作ってくれました☆
マーボー豆腐は亜魅の材料で、亜魅が作るはずだったのですが、ちょっと面倒臭くなってしまって、
『まやちん〜〜作ってぇ〜〜♪』
と頼んでしまいました。
全て、おいしいの一言です♪

映画びより

February 22 [Fri], 2008, 11:39
今日は、まやちんとお出かけです♪
すっごくいい天気です^^
最近、休みの日は部屋に閉じこもってばっかりだったけど、こうして外に出ると気分転換になりますねぇ〜


今、川崎のチネに来ているのですが、映画『KIDS』を今から見る予定です(^ω^)♪
結構、前からまやちんと見たいねぇ〜って言っていたので楽しみですv

2人でそれぞれ………o(≧∀≦)o

February 19 [Tue], 2008, 21:20
今日は、まやちんに『魚食べる?』って聞いたら、『食べる!!ぢゃぁ、何か作るよ!!』って言われて、2人で食事中です♪♪
今日のメニューは……
・魚のバター蒸し(亜魅担当)
・もやしとこんにゃくの炒めもの(まやちん担当)
・大根と手羽元の酢醤油煮(まやちん担当)

     以上、3品です(^^)


味はというと
………激ウマ(゜゜;)!!
特に大根と手羽元の酢醤油煮がヤバイ(≧∀≦)
酢がちょとききすぎてるけど、ご飯と食べるから………
ご飯が止まらない(σ´□`)σ
確実にデブ路線走っちゃってますね(-д-)

ょ〜る〜ご〜は〜ん

February 17 [Sun], 2008, 20:51
今日は、まやちんがクリームスパゲティを作ってくれたのだぁε=(o*>u<)o
白菜とツナがマジでうます(^^)v
料理上手のまやちんから
『亜魅はいい奥さんになれるよ』って言われましたァハ☆

今度は、ゥチが作っちゃうよん♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 後輩が・・・ (2008年07月30日)
アイコン画像まや
» プレゼントのお返し♪ (2008年06月26日)
Yapme!一覧
読者になる