慧ちゃん 

October 28 [Sun], 2007, 0:13
慧ちゃんカワユス(^ω^)
いつものふわふわした感じも好きやけど,このメイクは香里奈みたいww
彩もこんな顔になりたす(^3^)


今日は写真集みまくり-w
萌ゆるわ(`ω′)+゜
またじっくり読も-!!

ちか 

October 26 [Fri], 2007, 19:21
ちかからいきなりメ-ルきて,「彩,就職神奈川になったと!?」とか言われた-あ(^ω^;)(;^ω^)
一瞬,自分が神奈川に就職したかと思ったしw
どこからそうなったんか謎やわあ(`ω′)

一応,就職決まりました(^ω^)
まじウレシスやわあw

はむちゃん 

October 23 [Tue], 2007, 0:58
彩のおうちに来た日から,成長しました(^ω^)
太りましたww


今日いきなり電話かかってきて最終試験まで残ったらしい(^ω^;)(;^ω^)
まさかまさかまさか!!
残れただけでもすごいお(´;ω;`)
びっくりやあ!!


寝る前なのに1リットルの涙見て号泣(´;ω;`)
相当泣ける(´;ω;`)
明日の朝,目ヤバす(^ω^;)

関目くん 

October 20 [Sat], 2007, 23:08
2日続けて面接だったお(^ω^;)(;^ω^)

昨日は2次試験!!
半分以上も受験者減ってて,7人の中に残ったとかミラクル(゜∀゜)
ほとんど大学と短大生やったあ(`ω′;)

今日はCafeで面接!!
面接官の人..美人-(゜∀゜)
なんとか頑張って喋りました(`・ω・)

どっちかでいいから受かりたい-(´;ω;`)
就活から解放されたい-(´;ω;`)

まさか 

October 18 [Thu], 2007, 22:52
今週はバタバタやったあ(^ω^;)
嬉しいことも信じられないこともたくさんあったお(^ω^;)(;^ω^)

とりあえず明日は2次試験!!
落ちたと思いきや,1次は受かりました(゜∀゜)
明日は面接と作文だお(´・ω・`)
やれるだけやれたら,結果はどおであれよし!!
受かれば嬉しいけどね(゜ω゜)

明日頑張る-(`ω′)

ちんぷんかんぷん 

October 13 [Sat], 2007, 21:40
元気よく
ちんぷんかんぷん
可愛くね

ほらほらほら-あ
好きになったねヘキサゴン-♪


ヘキサゴンの歌が頭から離れんw
スザンヌカワユスお(^ω^)

昨日は初めて就職試験受けに行ったあ(^ω^;)(;^ω^)
難しすぎやし(´;ω;`)
絶対落ちたあ-!!(´;ω;`)
けど,次頑張る!!
早く楽になりたいしねw


明日はまおっちいの初めての運動会(^ω^)
そうくんにも会えるし楽しみい(^ω^)

双子 

October 08 [Mon], 2007, 16:44
今からまにゃに会いに天神まで(^ω^)

まにゃの友達も一緒に飲み(^3^)
そんで今日はまにゃんちにお泊り-(゜∀゜)

ロバ-トデニ-ロ 

October 08 [Mon], 2007, 0:20
はるかとデ-ト(^ω^)

天神着いて早速マック行って履歴書作成(^ω^;)(;^ω^)
はるかありがとね(´;ω;`)

それからキャナルw
モデハンしつつ,はるかが使う衣裳を探したあ(`・ω・)
そしたらKinKiもどきのイケメン双子がイベントしよったw
メインよりも周りにおった人達に目が..まるで秋葉原にいるようなノリでしたww

天神に戻ってサリ-とショッパ-ズ(^ω^)
100均で買い物済ませて,休憩しちょったらまっき-に遭遇!!
3人でお菓子を食べながら爆笑したわあ(゜∀゜)
消火器講習とかw
BGMとかww
その後カラ-タイツ買いに行ったんやけど,また爆笑(゜∀゜)
ロバ-トデニ-ロが未だに頭から離れんわwww


次はミオミオ絶対ねッ(^ω^)

めちゃイケ 

October 06 [Sat], 2007, 22:27
オカザイル..まじヤバいw

TAKAHIROかっこよすぎ(^ω^)
ATSUSHI歌うますぎ(^ω^)
MAKIDAIもMATSUもUSAもHIROもAKIRAもダンスうますぎ(^ω^)

そんでもって岡村(^ω^)
もうネ申やわw


彩もダンスしたい-!!
6月にイベント出たッきり何もしてないし..(´;ω;`)
イベント出たい!!

ミサミサ(^ω^) 

October 05 [Fri], 2007, 23:19
先輩,絵うますぎw
彩とか幼稚園レベルやしww
てかやっと1週間終わった-!!
明日から3連休まじ嬉しい(^ω^)


山田と福岡校行って来たw
いい先生やったけど予想以上に長い(^ω^;)(;^ω^)
山田も彩も話聞きよん途中でお腹なりよるけんねw
うけたわあ(゜∀゜)

結局,山田は自己開拓で探して,彩はとりあえず学校求人使うことになったあ★
火曜日に履歴書出さなんけん明日書こ-!!
そんで他の企業も探そ-!!
受ける人いっぱいおるやろうけん,落ちたときの為に(^ω^)


山田とラ-メン食べてばいばいして,博多から天神に戻った(^ω^)
はるかと合流(^ω^)
はるかちゃんブチ切れやわw
まじ可哀相に(´;ω;`)
あとちょっとの我慢やけ頑張りいよお(´;ω;`)

はるかはアジコン,彩は就活,ゆいちゃんも就活..みんな一段落したら飲みいこおや(^ω^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:^ω^あやちゃん^ω^
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sakura
» もいき (2007年09月21日)
アイコン画像sakura
» SK-2 (2007年09月11日)
アイコン画像あや
» 2学期 (2007年09月08日)
アイコン画像さくら
» 2学期 (2007年09月04日)
アイコン画像sakura
» カラ-リング (2007年08月28日)
アイコン画像あや
» カワユス (2007年08月26日)
アイコン画像sakura
» カワユス (2007年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる