やってきました♪&新たに好きなもの☆ 

August 29 [Tue], 2006, 21:10
  今日は蒸し暑い中大好きな弓道やってきました
調子はまあまあよかったんですけど、左の腕を弦で打ってしまって真っ赤に腫れてます でも10月1日昇段審査があるので負けずに頑張って練習したいと思ってます 
 さて、久々に私の好きなものについて書きたいと思います
今日は飲み物なんですけど、白ワインなんです中でも辛口が好きで、美味しいワインを飲みながら食事をすることが大好きです
 私が行った中で、美味しいワインを置いてて、美味しい食事のできるお店は福岡市内の薬院とか今泉とか赤坂にあるんですけど、昨日行った西中洲のお店もVerygoodでした 
ブログを読んでくれてる方で、福岡の方がいたら是非行ってみて下さ〜い

ダメ子 

August 29 [Tue], 2006, 12:16
  ここ数日間ブログの書き込みをしていなかった私ダメ子だぁ
友達との食事会とかが多くってブログを疎かにしてた でもまた今日からバンバン書き込みしていきたいと思いま〜す
 このブログをみてくれた方で日曜のF1見てくれた人いるんだろうか今回の面白かったけど、私の大好きなキミ・ライコネンがすぐにリタイアしちゃって辛かった〜。 今回はキャンキャン(女の子雑誌)コラボみたいになってて、もえちゃんもエビちゃんも出演してたから驚いた〜 今回はアロンソの優勝だったけど、次回こそはライコネンの優勝を願ってます
 是非F1みて下さいね次は9月10日のイタリアGPです 

☆友達の出産☆ 

August 22 [Tue], 2006, 22:41
 今日は久しぶりに大学時代の友達に会いました友達が出産で帰省してて 妊婦って、クーラーついてて私にとっては心地よいところでも、扇子で扇いでるの 体温が高いらしくってクーラーの部屋に居ても暑いらしい 今日もニュースで言ってたけど、今年は出生率が高いって 喜ばしいことだな〜と思いながら見てたんですけどね ブログを見てくれてる人ってお子さんがいたりするんだろうな〜 私はまだだけど出産って未知の世界ですごく怖い気がします
 私の好きなものについての話をしよ〜
今日はクルマ 私はスポーツカー好きなんです。今まで乗った中では日産のシルビアS15が一番だったんですね
 現在はマツダのナナに乗ってます元々父がクルマ好きで、その影響を受けたことから始まるんですけど 父はずーっと日産のスカイラインシリーズに乗ってたんですね。
私の周りにはスポーツカー乗りの女の子けっこう多くって 父も反対なんかしなかったので一代目からスポーツカーでした ただ最近ガソリンの値段が急騰しちゃっててオロローって感じです でもこれからも燃費運転とかせずに楽しく乗っていきたいと思ってま〜す

やっぱいいね♪ 

August 20 [Sun], 2006, 22:34
 今日は久しぶりに弓道の練習に行ってきました やっぱりいいね
台風が去ってすごく暑かったけど、いろんなことを忘れて一つに集中して・・・っていうことができる時間って大事だな〜って思いました ブログを読んでくれてる方で(私は弓道だけど)何か他にそういう時間をもてるっていう人いたら聞かせてほしいです
今日は32℃くらいの気温で汗はダラダラ袴だから風は通らない状態だったけど、とっても楽しかったぁ 弓道の練習に行く前はしながら高校野球をずーっと見てました 15回まで同点で再試合なんて私は生まれて初めて 何で決着つくまでやらないんだろうとか思ってました 九州が全滅したからどっちを応援するってないんですけど、今までずーっと見てたから気になっちゃって 
今日は、私の好きなものについてはお休みしてまた明日たっぷり書きたいと思いま〜す

シルバーウルフ☆キミ・ライコネン 

August 18 [Fri], 2006, 23:30
   F1のよさと言えばドライバーもさることながら、ピットクルーの素晴らしいチームワーク団結力 それにマシンを造っているメカニックドライバーの腕だけではなくて、いろんな人のそれぞれの努力によって成り立っているということなんです 前回は日本の国歌を聴くことができて本当によかったけれど、やっぱり私はマクラーレンのトップチェッカーを見ることが一番うれしいかな チームは昔からマクラーレンが好きなんですねキミの前だとミカ・ハッキネン その次に応援しているのがフェラーリFIRSTドライバーのミハエルなんですが、フェラーリのよさっていうのがピットクルーの素晴らしさですね もちろんミハエルはすごいドライバーだと思ってますけど、毎回目につくのはピットクルーの働きなんです。 
来週のハンガリーGP楽しみですね また宣伝になってしまうけど是非8月27日の23:50〜一緒に応援して下さいね

台風上陸!? 

August 18 [Fri], 2006, 3:01
今年初の台風上陸のおそれ大きな台風ではないんですけど、なんせスピードが9キロ あまりの遅さにビックリしています今までにいろんな台風が上陸したことあるけど、高校生の時に一度だけ台風の目を見たことがあるんです すごく大きな台風で、たった5分くらいしか晴れなかったけど、その前まではすごい雨だったのに一瞬だけ晴天になったんです ブログ見てくれた方の中で台風の目に入った(見た)って方いますか 今でもすごく貴重な経験をしたなぁ〜って思ってます
 今日の私の好きなもののお話は・・・海外ドラマですねアリーmyラブって知ってる人いるのかなぁ弁護士達の恋愛&お仕事&人生の物語それとチャームド3人姉妹の魔女のお話 最近ハマっていたのがCSIニューヨーク刑事もののお話 まだあってホワイトハウスなどです。 日本のドラマと違ってすごく長いんですけど、全部見ちゃうんですよね〜 また進めちゃうんですけど、よかったらすごく面白いので見て下さいね 
 

ダブルパンチ↓ 

August 16 [Wed], 2006, 20:13
 今日は高校野球九州から沖縄代表の八重商と熊本代表の熊工が
敗戦という結果と台風10号が接近しているというダブルパンチの一日 
みなさんはどうお過ごしなんでしょうか
 また私の好きなものについてお話しようと思います
昨日はF1なのに何でと思われるような全く違うものなんですが「弓道」なんです 
学生の頃からやりたかったことで、私の通っていた学校には
弓道部がなかったんですねそれで社会人になってから始めたんです
姿勢がよくなるとよく言われる弓道そんなことよりも自分自身を高めることができる
武道でした たまたまなんでしょうけど、上達するのも早く充実したものとなってます
女性でも週2回の一ヶ月練習で、ほとんどの人が的の前に立って28メートル離れた的に
射る(当てる)ことができる感じなんですよ 袴を着るのがちょっと面倒ですけど
とっても楽しいしやりがいのあるものです 資格を取る昇段審査もあるし、どれだけ
的に射れる(当てれる)かという大会もあるし楽しいです
 よかったら近くの体育館などでやっているかもしれないので是非挑戦してみて下さい
     
 

アクセス数!! 

August 15 [Tue], 2006, 23:17
 驚き
 今日から始めたブログ14人もの人が見てくれてました
見てくれた方ありがとうございましたすごくうれしかったです
 私は好きなものが沢山あるんですけど、その一つがF1テレビ観戦なんです。
好きな選手はマクラーレンメルセデスキミ・ライコネンなんですが、前回のハンガリーGPでは
まさかのリタイア そして、あの落日の赤き皇帝シューマッハまた青きNEWTYPEアロンソ
もリタイア 結果はワークスとしては39年ぶりのHONDAが優勝したという、とても内容の濃い
レースでした。
 もし、今までF1を見たことがない人がいたら是非見て下さい 次回はトルコGP(イスタンブール
パークサーキット)で8月27日PM23:50〜です そしてよかったらキミを応援して下さいね
 次回も私の好きなものについてお話したいと思います

はじめてのブログ 

August 15 [Tue], 2006, 18:43
初ブログ 
今までこんなことができるなんて思ってもいなかった私・・・  
でも簡単にブログを開くことができたんです
TSUTAYAでステキとの出会いで
これからいろんなことをアップしていこうって思ってます
 関係ないけど、今日の高校野球九州を応援していた私でしたが
福岡代表の城東が敗北しちゃって今鹿児島代表を必死で応援してます
みんなの出身地の高校はどうなんだろうそして今年の優勝校はどこに・・・
 話を戻して・・・TSUTAYAでのステキなとの出会いのように、明日もステキ
な出会いがあるといいなぁ〜

                                        あやこ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやこ
» アクセス数!! (2006年08月18日)
アイコン画像vanilla*
» アクセス数!! (2006年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya15masa7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる