ただの独り言 

March 06 [Mon], 2006, 21:32
またいつ爆発するかわからない自分ってこわいなぁー
誰にも見られたくないけど、誰かに聞いて欲しい複雑な心境・・・
うーん・・・吐き気がする気がするのはただのご飯の食べすぎでしょうか??w
なにかがつっかえててけどいう場所もいうことも特にないはずなんだなぁ
あの日から離れないあれだっていつかどっかにいくはずだ
頑張れ頑張れ
我慢我慢
大丈夫大丈夫
笑顔笑顔
たぶん被害妄想なんだなー
やだやだ・・・
我慢強く
寛大な心で
受け入れる
ことができたらどんなに自分にも素直になれてるのかな
がんばれ
大丈夫なはず

2006年・・・ 

January 02 [Mon], 2006, 13:37
あけました!!
おめでとう!!
ございます!!

年あけちゃいました〜もう2006年
どうしようどうしよう・・・
あっけなさすぎる・・・
2005年はまぁいろいろありましたねぇ
色んな経験ができて・・・うん
んで・・・2006になる準備まだできてない
もうなっちゃったけどさぁ・・・
まぁ2006年の目標もそれなりにあるっちゃるけど
これだけでいいのかって話しだし・・・w
まぁ・・・きっと今年も相変わらずこんな絢子ですが
何卒よろしくお願いします・・・m(>_<)m


てかオーチャードの年越し?なにあれーw
人多すぎだし、みんなスプレー?かけまくりで
びっくりしたってゆうか年越しもなにも
それにかからないようにすることに
一番気を遣ってた・・・


そしてそして・・・駅伝ーーー
見たいよぉぉ東海大がんばれよぉ

まぁそんなこんなで
新年早々寝て食べてばっかいる絢子でした

2005.12.25 

December 25 [Sun], 2005, 0:50
Merry X'mas
   
みんな、メリークリスマスwクリスマスだからって何を書けばいいかわからないけど、良い?素敵な?クリスマスをみんながすごしてたらいいなぁと思うのです
絢子は24日にロンドンから帰ってきたよ〜〜ロンドンは寒かった雪はふってないけど寒かったwでもいろんなとこに行けて、かなり貴重な経験になりました
Big Ben見て、大英博物館も行ったし、ミュージカルも見て、ほんといろんなとこ行ったり見たりできたぁぁ

  
  
2005年もあと少し絢子にとってこの年は人生の中で一番激動の1年だったかもとか思ったりwだってこっちに来たってゆうのはかなり一大事?てかそれにいたるまでにほんとにいろいろあったしよくこれたなーとも思うし
それなりに充実してていろいろ学んだ良い1年だったと思います
冬休み暇してるので誰か遊んでねーw2005年もあと少し、充実した毎日を過ごしたいと思います

旅行じゃぃ 

December 17 [Sat], 2005, 13:54
明日から24日までロンドンに行ってきます〜
お土産とかなんかもし欲しいものあったら
メッセでもメールでもゆってください
すごい寒いらしいんだけど絢子ぜんぜん冬服ないし
心配です風邪ひかないように気をつけます
こっち帰ってきたらずっと予定もなくなんか食べてると思うから
誘ってやってね
旅行中もできたら更新します〜
じゃぁ行ってきます

もー12月らしい 

December 01 [Thu], 2005, 21:57
たぶん例年の12月はストーブの前で丸まってテスト勉強してたんだけど、今年は違う・・・笑。ほんとにマフラーの季節がないってゆうのが寂しい〜
12月って行事?イベント?がたくさんあって好き〜〜絢子の好きなイベント12月に密集してるもんんでんで絢子明日でSuperSeventeenSweetからSuperに進化です

てか今日なんか書きたいことがあったんだけど、書き始めに邪魔?が入ったから忘れた笑。
書くことないから今日の出来事でも・・・今日は、買って早々壊れたパソコンが帰ってきたまじでよかった、これないとBTTとか何もできないしまいちゃんのPCにファイルとか入れといてもらったりして、まじで助かりましたありがとう昼休みそれのためにライブラリーいってたんだけど、韓国人がまじでおもしろかったねwそうそうついでに日本語入れてくれるとかゆって助かるとか思ったんだけど、次の授業で見てみたらChiniseが入ってた・・・奇妙な事件ですねでも家帰ってきて自分でやってみたらなんかできたっぽいよだから今打ててるってゆう

なんか書くこと思い出したらまた書こう最近やることが多いような少ないような・・・とりあえず寝不足〜
そうそう○○○は○○がいきむ音?で○が接尾語なんだって知らなくてまじびっくりしたよねまいちゃん
ライブラリーのおばさんに殺される日も遠くはなさそう・・・

11月なのに暑い! 

November 27 [Sun], 2005, 17:23
シンガポールうわさには聞いてましたが、とゆうか知ってましたが、11月も終わりに近づいているとゆうのに暑い
こんなの初めてだから季節感狂うし全然もうすぐ12月って感じもしない
なんか例年通りだと絢子のお気に入りのマフラーまいて、コートに手つっこんで歩く季節なはずなんだけどなぁ
冬好きな絢子としてはちょっと寂しい気もします

まー暑いのもテンションあがる要因になるし、好きだけどね
昨日はOpenBoysのバスケ見てきた最初はけっこう点差あってこのまま負けちゃうのかなぁとか思っちゃてたけど、後半あたりからどんどん追い上げてきて、まじすごかった最後3点差まで追い詰めたんだけど、結局時間がなくなってしまった・・・最後の試合だったしおしかったから、すごい悔しそうだったし、応援してた私も悔しかったでもすごくいい試合だったと思うみなさんお疲れ様でした
そのあとはバーキンでご飯食べて、オーチャードふらふらして、スタバ行って・・・帰ったかな腹筋つらかったww

今日は今まで家にいて、これからも家にいるでしょうwいわゆる引きこもりってやつです

明日からまた学校かぁ今週は睡眠を大切にしようと思います
そういえばスキン変えてみたんだぁそれでこのブログを見てくれている方、前の方がいいと思ったら教えてください笑。絢子センスないからどれがいいかわからなくてとりあえずお願いしま〜す

 

November 23 [Wed], 2005, 14:37
不思議な夢を見ました・・・

今の絢子の頭の中を映し出した感じだった。

おこりそうもないことなんだけど、どこか現実的。

絢子の頭の中にいる人、場所、考え・・・

色々出てきた。
なんか自分を客観的に見た感じってゆうか、自分が考えてることってこんなこともあったんだなぁとか、なんか自分で思ってないとしまいこんでたものも見た感じ・・・

ほんと不思議な感じなんだけど、ちょっとこわくなった。

なんでこんな夢見たんだろう?

色々混乱する、難しい、わからない、自分わからない

普段なんかいやなことがあるとかそうゆうのじゃなくて、日々の生活には満足してるはずなのに、こうゆうのを見ると何かがわからなくなるもんなんだね。

いつもふざけたことしか考えてなくて、自分に向き合おうとしない。

だからこんな夢見たのかな・・・

チャージャーなくした・・・ 

November 17 [Thu], 2005, 0:27
昨日チャージャー失くしたんだけどまじでありえない助けてたかおに時々借りるけど、それでもずっと電池危ない状態が続いてます・・・今日オフィスに聞きに行ったのにないとか言われたし・・・ほんとに届けられてないわけ誰か盗んだのかな?w誰かチャージャーいらない人いたら、どうか絢子に恵んでください
今日はバスケの練習がありました1時間だからすぐ終わったけど、さすがに週の終わりごろだし、こないだの試合で負傷してから頭痛いし、なんかくたくたです・・・そして明日は試合こないだ早稲渋に勝てたし、また勝てるといいなぁって思うけど、明日はまゆちゃんもいないでも頑張らなきゃ絢子なんてそんな出れないと思うけど、しゃかりきで動くぞぉー
てかさ、誰かこれを見てくれてる人に聞きたいんだけど、タクシーに人が誰ものってませんこの状況、「タクシー暇」ってゆうよねなんかおかしいかなぁ?
あとしりとりしてる時に、「」で困ってしまった時頭がつく言葉を考えてみてこれけっこう使えると思わない絢子も今日知りました
最近ブログに書くネタないよーーー毎日変わらなーい日々をすごしてるらしく・・・なんかおもしろいことないかなー今日帰りのバスで、変な顔してるおじさんがいて、赤ちゃんが泣いてた笑。
てか絢子考え方がおかしいらしいので、まぁそんなことないと思うけど、どっかあったら教えてください

常識ってなんだ 

November 14 [Mon], 2005, 22:23
何が正しくて、何が間違ってるとかってたぶんこれってゆうちゃんとした答えはなくて、でも人は常識の中で生きてるから、そこから極端にはずれてることにはたぶん違和感を覚えるんだろうなーって思った
じゃー常識ってなにって考えても、常識も人それぞれ違くて、だけど常識って、その人の生まれてからの全てってゆうか、あらゆる経験に基づいて、できてるんじゃないかなーって思った
だから人それぞれ常識と考えることは違うんだろうけど、その人の生きてきた幅?なんてゆうのかわかんないけど、世の中でゆう常識とは、個人個人の考える常識が重なるとこなんだろうね
私は人として生きていくため、ってゆうのは人と生きていくため、自分以外の人を傷つけない人間になりたいと思った
そうゆうのが人間として生きる中での常識じゃないかなぁと思った。
社会の中で生きるとか、そうゆうのの前に考えなきゃいけないことがあると思った。
私は常識がないって言われるもしそれが人として生きる中での常識が欠けてるって事だったら、どうにかしなきゃいけないそんなに目立って欠けてますか
広い視野豊かな感受性たくましい想像力
これは絢子が通って学校の教育方針今考えてみると、これってすごい大切なことなんだなぁって思ったよ
人が人として生きていくうえで大切なことは、まわりをみるってことなのかな?
私はまだまだ人としての常識が備わってませんこれから生きていくうえでいろんなことを経験して、そして築きあげられるものだろうけど、どうか周りのことを考えられる優しい常識人になれますように
今ある程度出来上がってる私の人格はとても自分で納得いくようなものじゃなくて、たぶん私の性格上一生満足することはないだろうけど、進歩はしたいその進歩がほんとにちょっとでも自分の大切な人を救った時、それは私の糧になって、そっから優しさとかがうまれるといいなって思う

フリータイム〜 

November 10 [Thu], 2005, 11:30
マスフリータイムになったーキング適当すぎてうける
なんか最近まぢでまぢで寝不足だよ
助けて〜眠いよー
昨日もスピーチ何書けばいいかわかんなーいとか言いながら結局寝たの2時前だし・・・
メッセいくのがいけないのかなとか思ったり笑。
てかなんか最近色んなことでそろそろ疲れてきた

じゃぁ暇だから昨日のことでも書くかぁぁ
昨日は・・・授業終わった後、ライブラリーで話してたんだけど、最初はまぁちゃんと話してて、そのあと写真撮影大会になって楽しかった
写真撮る時の注意事項
1.フラッシュはダメ!(オイリーに見えるらしいw)
2.ズームもダメ!(こっちも理由あったんだけど忘れちゃった・・・)
みなさん写真撮る時は気をつけてください
そのあとオーチャードいって〜高島屋のマックで腕相撲とかして遊んで、寝てw、家帰ったで家帰ってご飯食べて、洗濯して、メッセとか宿題して、気づいたら1時くらいで、目標すぎてて、うん、寝た。

最近変わらない日々をすごしてるなー
一喜一憂ってやつ?あ、喜怒哀楽ってやつ?
よくわかんない
自分がわかんない
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぃ
» ただの独り言 (2006年03月09日)
アイコン画像お豆さん
» もー12月らしい (2005年12月12日)
アイコン画像みなこ
» もー12月らしい (2005年12月02日)
アイコン画像まりゑ
» 11月なのに暑い! (2005年11月30日)
アイコン画像みなこ
» 11月なのに暑い! (2005年11月28日)
アイコン画像ひろこ
» チャージャーなくした・・・ (2005年11月17日)
アイコン画像お豆さん
» チャージャーなくした・・・ (2005年11月17日)
アイコン画像あやこ
» 常識ってなんだ (2005年11月17日)
アイコン画像みなこ
» 常識ってなんだ (2005年11月16日)
アイコン画像お豆さん
» 常識ってなんだ (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya12_samaar02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる