新年早々元彼にアタック開始します!! 

2005年01月02日(日) 4時37分
ってことで。
あけましておめでとうございます☆
今年はしょっぱなからぶっとばして行きますょーーー
なんだか寝付けなくてYのことばっか考えてました。
結論→このままじゃイヤ。
最近普通に喋れるようになってきたんすょ(仕事の話だけど・・・)
だから。
いきなりコクルなんて無謀なことはしません。
徐々に前のように修正していこうと思って。関係を。
このままだと生き別れになるし。。。
時間がないんだょ私には。
今を幸せに生きなくてどうするんだぁーーーーーーーー
ってことで。本日のバイトより、戦闘開始だ!!

話しかけちったぁ☆パートA 

2004年12月23日(木) 0時42分
誕生日からいくつもの日が過ぎて・・・
よーやく話しかけれましたぁ(嬉)
っていっても。仕事の話ですけど↓↓
でもねでもね!!
超至近距離で目ばっちり合っちゃってさぁ♪
今日は声震えなかった!!
でも話し終わった後まじ手震えてたょ
こんなにドキドキして話す人なんてYだけだょ
私がYに話しかけてる姿を元彼であるKも見てたんだぁ
えっ話しかけてる!?って思っただろうなぁ。
たぶん私らも話してるとこ初めて見たと思う。
まぁぶっちゃけもうKのことは気にしてない。(ごめん。。)
今はYに一直線だょ
もうちょっと積極的に行っちゃってもいいかなぁ??
もっと話したいし、もっと近づきたい。
どうしたらもっと話せるだろぅ。



どうしたら元に戻れる?


簡単にはいかないことくらい誰よりも知ってるつもりだけど。
やっぱ実現したいじゃん?
一度きりの人生だもん。
少しくらいはっちゃけちゃっていいよね・・・

話しかけちったぁ☆ 

2004年12月05日(日) 22時46分
まず。幸せです!!
スキな人と話すことってこんなにも幸せになれるんすね
こんな気持ち久しぶり。
今自分が生き生きしてるってスゴく分かる。
やっぱチャンスは自分で掴まないと前には進まない。
緊張して上手く喋れなくて震えちゃったけど・・・
Yと一緒に話した時間。
一緒に歩いた帰り道。
スゴく貴重だった。
Yもスゴく普通に喋ってくれた。
あの声で私と会話したんだ。
あの時間は2人きりの時間だった。
一緒に歩幅を合わせて歩いてくれた。
頭の中真っ白だった。
今でも手が震えてる。
ホントにホントに幸せ。
好きになってよかった。
好きでいてよかった。
もっともっとYと話したい。
もっとYと一緒にいたい。
こんな風に思えるのはYだけだょ


P.S 本日私の19歳の誕生日です!!
誕生日に頑張りました私。
私から私への最高のプレゼントになりました☆

素直にならなくちゃ 

2004年11月23日(火) 23時20分
ホントにね。
もういい加減素直になろうょ
Yが好きなんでしょ。
Yのことしか考えられないんでしょ。
素直な気持ちでYを見ようよ。
素直な気持ちでYに話しかけようよ。
素直な気持ちでYを想おうよ。
それだけYが好きなんでしょ。
自信あんでしょ。
何をためらってるの?
私にはもう時間がないんだよ。
バイトやめたらもうYに会うことはなくなるんだよ。
いいの?
・・・よくないよね。
Yがいない生活なんて考えたくないよ。
今からいけば後悔なんてしないよ。
もう後悔する恋なんてしないって決めたじゃん。

一瞬会ってきたぁ 

2004年11月17日(水) 23時45分
私が今日バイト休みで、Yが出勤。
最近一緒のシフトの日が少ないなぁ↓↓
だから?ってわけじゃないけど、会ってきたってか見てきたって感じ。
友達が見たいって言ってて、すっごい近くまで行ってじろじろ見てた(爆)
勘弁してくれぇ・・・
その後B人でぶらついてたから、私の友達だってモロバレ〜
私だって近くに行きたかったのにぃ。。。
どーしたらいいんだろ。
Yともっと一緒にいたいょぉ

告られたし↓↓ 

2004年11月14日(日) 1時27分
ありえなぁいー
てか。やっぱダメだ。
私Yじゃないとダメだ。
Hと今日デートして・・・楽しくない。付き合っても続かないって思った。
それ以上に、Hに対する気持ちがない。
Hのことを考えれば考えるほどYの方に気持ちがいってしまう。
普通に車の中で告られて、メールでも言われ続けてる。
私を変えるって言ってる。
でもね。それは無理なんだょ。
私の気持ちはYにしか向いてない。
Yといるときが一番幸せなんだょ。
たとえ今の状況が気まずくても、Yと一緒にいる時間はホントに幸せ感じる。
Yじゃなきゃだめなんだ私は。

デェトすることになっちったぁ 

2004年11月12日(金) 0時52分
今まで元カレ元カレって言ってたけど・・・
なんか新しい人(H)に走っちゃってます。。。
ここ最近仲良くなりすぎてて、今日のバイト帰りメアド聞かれちった
んで。デートもすることになったぁー
展開はやすぎっっ
「いま会いに行きます」みるんだ☆
なんか。元カレのことふっきれそう。
でも私にとっては最高の元カレ。
一生忘れることはないなぁ。。。
でもHのこともすっごいスキになれそう。
一緒にいて楽しいし、年下って感じないし、けっこう積極的だったし。
付き合うかどうかはまだ分かんないけど・・・
今はデートを楽しむぞぉ〜

急激に仲良く。。ヤバい展開 

2004年11月10日(水) 23時58分
ヤバい展開になりそうじゃぁ↓↓
急激に仲良くなりすぎっっ
元カレじゃないんだけど・・・
前にも日記に書いたと思うけど、最近?新しく入った元カレと同じ部門担当の高Aの子(N)。
絶対そんなに接点ないって思ってたのに・・・
なんか、冗談とか言い合っちゃってヤバいょまじ。
仕事中、私が会いに行ったり、彼が会いに来たりで。
元カレとの関係も微妙だし、N君とも微妙やしなぁ。
どっちにアピっていいか分からなくなってきたなりぃ
あーたすけてぇ

また元カレが隣りにぃ〜〜〜 

2004年11月09日(火) 0時26分
なんでだろホント・・・
今日もバイト後の休憩室で、元カレが隣りに座ってきたょ〜
ホント今までなら考えられない。
どうしたらいいんだろ私。
友達に言ったら「気まずい人の隣りにわざわざ座らない」とか、
「彼も緊張して喋れないんだ」とか言われました。
確かに、自分自身を客観的に見たら、元カレに対して話しかけにくい雰囲気を出してると思う。
でも、これじゃダメなんだょね。
変える!!
まじ傷ついてもいい。
Yがいい。

復縁したぃよぉ↓ 

2004年11月07日(日) 23時54分
Yに戻りたいぃぃ。。。
復縁成功した人ってどーゆー風にしたんだろ??
もうYじゃないとダメなんだょ私・・・
他の人に目を向けてみてもすぐにYが浮かんで来ちゃう。
話せるチャンスあったら絶対話しかける!!
もうけっこう時間もたったし、正直、Yとの距離も前に比べて近づいてると思う。
でも・・・なんて話かけょ↓↓
下手に接触して嫌がられたら辛いなぁ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像彩子
» 話しかけちったぁ☆ (2004年12月05日)
アイコン画像
» 話しかけちったぁ☆ (2004年12月05日)
アイコン画像彩子
» 初体験 (2004年09月05日)
アイコン画像あき
» 初体験 (2004年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる