(無題) 

2007年05月12日(土) 11時05分
毎日
どなか知りませんが拍手と
度々のコメント も有難う御座います

ヲヲヲさんへ
自殺うさぎ シュールでキュート まさにその雰囲気が伝わって頂き大変嬉しいです
またそのうち写真は 更新するので良かったらまた見にきて下さいネ



昨日から上司がギックリ腰
主任は違う仕事の方に行く為
スタジオ本番撮りを私にやれと
3ヶ月の私にやれと
半ば普通では有り得ない発言
このアシスタントの私にそれでもやれとおっしゃる
やりますよ
なんてブルーハーブの歌詞みたいにはいかず
ギックリ腰の上司にバトンタッチで
私は写真集の撮影の方で撮影補助
昨日は疲れた…

そんで帰宅後バトルスの新譜を予約ぅ
早く聴きたいなぁ 久し振りのバトルスは楽しみ
あの奇怪なボーカルがバトルス新しい感じで
またニヤリと

最近 お金ないので音源前みたく馬鹿みたいに買えないなぁ
パッとしない 昨日 合成 加工なしの凄い写真をみた
絵みたいでした あんな風に撮れるなんて
その写真での
世界は随分としなやかだったんだ


(無題) 

2007年05月11日(金) 20時45分
これで終わり

(無題) 

2007年05月10日(木) 20時45分
カミナリがいきなり青く光って
もっともっと 本当は見たいな

(無題) 

2007年05月10日(木) 19時28分
レモンティーはリモーネが美味しくて好きです

5千円がどこかに消えてしまったので今日は具なしのペペロンチーノみたいです
寂しいけれど仕方ないですね

郵便局の窓口はしまってました
昨日果たせなかった事 今日果たせると良いです


(無題) 

2007年05月10日(木) 5時11分

私達は窮屈そうに その隙間を 火照った体温で埋める様にして 知らずと眠り

am4 朝のひやりとした冷めたい床に這う

中間色の空の色 仰向けの私は茫然とただ見ていただけだった


シーレの燃え尽きる様な色彩とべっとりとついた黒い血

俯せの私はただ没前に呼吸を静かに感じ

と同時に いつかの愛を失った








コメント返し
名無しさんへ
早速の反応をどうも有難う御座います

(無題) 

2007年05月09日(水) 20時50分
コンタクトで眼球痛い
今日はどうでしょう
ケーキも美味しい

半透明のゴミ袋

(無題) 

2007年05月09日(水) 15時40分
拍手&コメント返し
by ヲヲヲさん
多分 初めましての御方かな?
感想どうも有難う
嬉しいです
また来て下さいネ!


(無題) 

2007年05月08日(火) 7時52分
朝から激しい嗚咽でキッチンに座り込む
嗚咽 回数 少なくなったと思ったら
最近また 復活気味

今日は休日なのでまた写真撮りに
本当は昭和にしようかと思ったんですが
序でに羽幌まで行きたいので1日じゃ無理なので今度にして
道央のホテル廃墟へ

着ぐるみもきたし 今日は人物写真をメインにします

青空だな

(無題) 

2007年05月07日(月) 16時35分
今日はなんか ダメダメです
いつもだけど 今日は更になんか だめ

あまり余計な事考えないようにしなきゃ

昨日 硫黄島みたよ 二ノ宮の役柄 あれには違和感
渋すぎて似合わない
加瀬 亮 はやっぱり素敵だったけれど 映画自体は普通
加瀬 亮といえばハチミツとクローバーだっけ
原作読んでないけれど
好きそうな映画の雰囲気じゃなくて 見てはいない
少女漫画はいくえみ綾が好き
あとは殆ど苦手な漫画が多いからなぁ…

少年漫画の方が私は好きなんです
ジャンプ系は苦手だけれど
小学生かそこらぐらい
エンジェル伝説のファンでした
顔面凶器な癖に本当は優しい所 笑ってたなぁ

鼻毛大明神とゆう4コマ漫画 マイナーだけれどあれも 馬鹿馬鹿しくて結構好きだったな

(無題) 

2007年05月07日(月) 10時48分

昨日 の もやもや 瞬時でこの体も細胞も 酸素に溶けてしまえばいいのにな と思った

何故が胸が痛くて押しつぶされそうで
私は いつも
死んでしまいたいというよりは そうゆう風に思う事が多いんです


だから自傷はしないのです
日常的に自傷する意味も私には見いだせないのです
存在確認とか
そんな名目の自傷行為はもっとよくわからないです
自分が醜いので自己嫌悪で傷つける方がまだわかるような気がします

2カ所
大きな傷口はありますがそれは数年前に本当に死のうと思ったある夜だけの自傷行為な訳で何年たっても消えないだけのただの古傷

誰かに気付いてほしいとか わかってもらいたいとか 多分 そんな考えは無駄なのです

どうやっても
「一人」
になろうとするから

だめだ 反抗期の時期はとっくに過ぎた

かのうくんは記憶喪失の後 心を失ってしまったみたい
Yapme!一覧
読者になる