きやああああああ!!! 

May 07 [Mon], 2007, 18:43
ちょーちょーちょーちょーちょー久しぶり!
最近ぱそぶっこわれてたうえに法事で新潟行きで
全部GWとられた!あ、1日友達とデパートいったけど。
今はお父さんたちの新しい方のぱそでやってる。
彼氏にお土産たくさん買った・・・(∀)←
お土産ならもらうのも選ぶのも買うのも好きだなぁ・・・
あと漫画もいぱーい買ったb
とゆーことで!更新数減るかもだけどがんばるんで!

バレーしたよヽ(^o^)丿 

April 11 [Wed], 2007, 17:02
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ
今日の昼休みにね、みんなで(?
バレーしたよ。あ、もちろんボールね←
みんなバレー初心者でお見合い多かったござんす(゚д゚;)))))
だからあんま続かんくってね;楽しかったけど(*・ω・*)
久々に円陣パスしたよちゃんと(?
今度はSとMとMとやりたいな*´∀`)σ)Д`)
あいつらうまいヽ(^o^)丿いや習ったからなんだけど←
うちも習ってたけど一年でやめた。そこはやいとか
いわないで(゚д゚;)))))図星で困りすぎるから←
今うちんち友達おるーbb SとMおるしww
よし、明日もバレーやりたいな 壁|ω・`)

席替えしたぞーう 

April 10 [Tue], 2007, 17:05
隣の男子がたらしだよーうヽ(^o^)丿
面白いよ優しいよ楽しいよ話あうよ、でも・・・
なんていうのかね・・・キザーーーー!!!←
なんかかっこつけてんの!しゃべりかたがなんか
福山まさ○るににてんの!!せっかく顔いいのに
性格があれじゃモテないぜ旦那ww←は
いやあーいうのにひかれる人もいるんだろうねww
あ、別に否定してるわけじゃないよ??
ていうかうちだってそんなこといったら日常で
してるかもしれない。・・・ え
まあみなさん気をつけよーうヽ(^o^)丿

やったーーーーーー!! 

April 09 [Mon], 2007, 17:14
つつつついに!!ついにきたよ
ほしかった人からメルがあああああ←
もうしつこいくらいメル送りまくってたら
やったやったやったーーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ
泣きそうになってしもーた え
わーいわーい!!

朝は爽やかご飯は寂しい 

April 08 [Sun], 2007, 10:33
んです←
なんでこー暇なのさ僕は。なにか
なにか実行できる楽しいことがほしいよ。
お買い物いきたいよれっつしょっぴんぐ
しょっぴんぐ!!←まて   もうもう
ほしいものいっぱいあるんだからー♪
いいだしたらキリがねぇのよ・・・ふふふ←
あーもう暇な全国の諸君!!!叫べ!!叫べ!!この言葉を!!

れーーーーーーーーーっつしょっぴーーーーーーーんぐ!!!!!!!                ←

あーーもう 

April 07 [Sat], 2007, 14:45
クラス替えの嬉しさがまだ残るような悲しさも残るような!!!
もうやめてえええぇぇぇぇええええ←あふぉーヽ(^o^)丿
しかもねしかもね、昨日さぁ・・・始業式早々恥じかいた・・・
急いでて小走りしてたら思いっきり先輩の前横切っちゃって。
先輩はもちろん「こるぁ!!」みたいに遊び口調でいわれたの。
で、ふりかえろうとしたらそのまま靴下だったからステンと・・・
後ろから「あはは」と先輩達が笑う声が・・・//////////
あーもうまじではずかったじゃないかーーーー!!!
これからは時間にゆとりをもとう

始業式だたー(pωq*) 

April 06 [Fri], 2007, 15:42
だたよだたよ!!←

あーもうまじでクラス替え緊張しすぎたww

好きな人とは一緒になれたし席近ーーい!!しかも

うち一番後ろだからこれからガン見してやる←まて

隣の人は超仲良しのS!!あーもうさいこーやん♪ww

前にはKもいるしー♪SとKは保育園から一緒の

幼なじみだからまさに最高⊂二 ( ^ω^)二⊃でも親友とは

離れちった(´・ω・`) しかーーーし!!そんなくだらんことで

崩れてしまう友情ではないよ、うんww クラス離れても

へばりついてやる←  登下校の約束もしてるし大丈夫(`・ω・´)

センセも明るくて元気でパワーあって可愛くて若くて

おもしろくていー人だたし!!楽しみww

でもねぇ・・・・・制服暑いねん!!校長式辞長いねん!

4組担任きもいねん!←まてまてまて

まあうちは2組だしいいんだけどーww←他人事か

よし、とりあえずなにかが爆発しなくてよかったよ ぇ
じゃあ明日も頑張りまーっす!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya12271994
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぺろす^ω^
» 席替えしたぞーう (2007年04月11日)
アイコン画像nana
» やったーーーーーー!! (2007年04月09日)
アイコン画像さち'`
» あーーもう (2007年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる