I 

2005年03月23日(水) 18時56分
kkkk

H 

2004年12月26日(日) 21時52分
フィリアボムって何だか良いですよね

せっかくバティスタんとこまで行ったのに、
間違えて変なドア入って最初のところまで戻ってきてしもた


バティスタんとこへ再びやってきやした。
結構手ごわかったです。。。。
マヂで顔がゴリラみたいでした
とにかく笑いを堪えながらも頑張りやした


リオン君 拷問ですか。
そんな貴方もきです

わぁーい。イレーヌさんとでぇとだーぃ

G 

2004年12月24日(金) 21時47分
ノイシュッタへ来ましたよvv

イレーヌさんだぁ!!めちゃ萌!!
たーまらん。

マッハ少年と勝負しましたーvv
負けましたよvv
もう無理


さっそく海賊(?)船に乗り込みました!!
自分的にこういうのは苦手です、、、、
ともかく、アイテム回収しながらレッツGOです!!
敵がウジャウジャ、、、、、。
っでもその分ガルドがたまります!!

ともかくボス倒しました!!
結構楽勝でしたvv弱い、、、、、ww
3船ともボス倒したら、バティスタさんの船でてきましたよ!!
ぬふーんvv

アイテムがいっぱいあったので、大量的に集まりました★
敵も弱いし、、、、、w
いったんセーブして終わりますww

プレイ時間→→7:20

F 

2004年12月19日(日) 21時46分
またやり直しですよ、、、、、;;


ルーティーさん『スナイプエア』覚えてるvv
かっこいいvv

やっとの事で、前と同じとこまできました!!
今度はちゃんとセーブしといたので、バッチOKです( ・д-

ボス楽勝でした。
めっちゃ弱い、、、、、、w

さぁ
イザ、イノシュッタへvv
ぬふーん。
早くイレーヌさんと会いたい

E 

2004年12月16日(木) 21時44分
子供と鬼ごっこしましたよ。
結果は、、、、、、八秒;;
妹は21秒、、、、、、。
12回頑張って、最高、13秒、、、、、、。
ホンマ無★理
、、、、、、、、、。
妹にできて何であたしにできぬぁぁぁぁぁぁい!!
って感じですが、諦めました。(早ッ

ともかくルーンボトルを大量に購入して、
めざせ!カルビオラ☆ですよ!!

つきました。案外近かった。。。。。。
漆黒の翼のイベント見ましたよ!!
あたし男の子助けてあげましたョ!!
あたしエライ!!(スタンだよ。。。。
武器屋の男の子(助けてあげた子)良い子だよv
武器屋行ったらチャームボトルもらっちゃった。。。。。
ぬへー。

いきなりですが、神殿突入ですよ!!
っけど、、、、、、。
ばぐりました。。。。。。
フィリア、『イン、イン、イン、イン、イン、イン、イン、、、、、、、、。』
ずっとインばっかりいってますよ。。。。。(戦闘中)
しまいには止まりましたよ。。。。
今日は一回やめときます。

D 

2004年12月13日(月) 21時37分
帰ってきましたよ!!
王様に報告だぁい!!

さて次何処行けばいいんでしょうね、、、、。
いろんなとこ行ってみてやっとの事で船出発!!!!
海竜出てきましたよー!!
海底都市きたどー!!
前、ゲームやってた時苦戦してて何度もねばって頑張ったんで
ココは任せてくださいよvv
とにかくアイテム回収しながらクレメンテのところに
れっつらGO♪
ともかく、敵が強い
戦闘中、フィリアの眼鏡が光ってるのが気になる、、、、、。

やっとの事でクレメンテ捕まえて、
バロックさんに会いに来ましたよv

C 

2004年12月12日(日) 21時34分
やっとストライズの森まで来ましたよ!!
チュンチュンがめっちゃ可愛いvv
あんな鳥飼いたいなぁ♪
ってかリオン君かっこ可愛いv
たーまらん。シャルの声が聞きたいなぁ

マッシュルーム
って何ダヨ。
可愛いのかと思ったらキショッ;;

そんなこんなで着きましたよー
緑川さんボイス素敵!!めっちゃたまらん。
結界石壊す時意外、敵でてこないんで楽でしたー。
リオン君強いもん!!
とりあえず『知識の塔』でアイテム取って、
神の目に向かいました。

フィリアでてきたよ!!
フィリアは絶対腹黒いと私は思う、、、、、。
戦闘の時とか高笑い上げながら敵倒してそう、、、、
とにかくフィリアと仲間に引き入れて、
ヒューゴさんのところへー。

帰んのがメンドイよー

B 

2004年12月09日(木) 20時37分
もぅ諦めました。
リオン君倒せません。だってHP:9999ですよ!?
ありえねぇー。

まぁそーゆー訳で愛しのリオン君に倒されました。
シャル出てきたよーv
『だーめ。だって、僕は坊ちゃんには逆らえないもん。』
だって、、、、、v
めっちゃ萌ぇvv『坊ちゃん』とか『だーめ』とか『もん』とか、、、。
ヤヴァイ!!めっちゃ萌ぇvv
ってかリオン君めっちゃ可愛い
素敵、ってかもぅズッキューン
もぅたまりませんなぁ。

まぁ兎に角、つかまっちゃいましたよー。
んでもって、ヒューゴさん出てきましたよv
おぉぅvヒューゴさんだぁいv
ミクトランー万歳

マリアンさんも出てきましたよvv
マリアンさん素敵

坊ちゃんーvv坊ちゃんって何かいいですねv
呼び方てきにvv
とにかく、これから神の眼んとこまで行ってまいりますv

A 

2004年12月07日(火) 20時34分
ウッドロウさんとチェルシー探しに行きますよ!!!
ウッドロウさん強ッ!!
めっちゃ素敵ボイスvvたまりませんなぁv
敵弱いですよ、、、、、。ピヨピヨが可愛いですネェ
チェルシー可愛いですねv
ってかチェルシー14歳ですか!?


マリーさんと運命の出会いをしましたよ!(違ッ。。。。
マリーさん素敵!!カッコイイv
早くルーティーさんと会いたい。
やっと洞窟入りましたよ。
ポアス嫌いです(汗;;)
倒しにくい;;;

ルーティーさん発見
ぃやっほーvvめっちゃ素敵ですvv
たまりませんなぁ。。。。
変な3人弱かったです。
マリーさんが強かったんでw
ってかルーティーさんまだ、唱術使えないんですね、、、、、。

オークジェリーなんか美味しそうでしたね、、、、、。
もうちょっと色がピンクとかオレンジとかだったら、、、、、。

思ってたより、ルーティーさんの声が乙女!!
めっちゃ可愛いvv

次に目指すは、ハーメンツですよ
、、、、、、その前にリオン君倒しに挑戦するため、
頑張ってLV上げとレンズ集めのために、
ダリルシェイドに行きましたよー。
んでオベロン社でエナジーブレッドを買いましたよvv
やぱかったです。高すぎ(汗;;)

っでハーメンツについたわけですが、無理です。
リオン君倒せません;;

@ 

2004年12月05日(日) 20時33分
TODは最初の方だけずっとやってたんですけど、
ちょっと飽きてから、妹が続きをやってたんですが、
まだクリアしてないのでまたやることにしましたッ!!


最初はあれですな、飛行竜からですな。
つかまって、
何か館長室で本当のことを
はかさせられてる所は痛々しかったですよー。
スタンの声が。。。。。。(笑)

ディムロス取りに行く時は
まだ敵を倒さなくてすんだんで良かったですー。
スタン最初何も技覚えてないんで、
ディムロスを手に入れてからは唱術ばっかり
使ってたんですぐTPが減りましたー。(あたりまえ。
二匹しかモンスターの種類がでてこないので楽でした。
レベルが上がると簡単でしたー。
最初に覚えたんが魔人剣でしたよー。
ぬっはー。
戦闘が終わってキャラクターが何か言うところで
スタンが『ィヤッホー!!』
って叫ぶところが好きですーvv
スタンかっこぇぇvv

1番腹立ったんが、戦闘中走れないのですかねぇ。。。。。。

今日はとにかくポットで逃げ出して、
ウッドウロウさんに助けてもらうところまでしましたーw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya1214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる