音楽データ 

2005年07月23日(土) 0時34分
処理してんだけど、かなりめんどい…
ちなみにクラビア聞きながらメール返信して今に至るo
まだあの人との営業メールは続いています…笑
いつまで続けるんだろね?
まぁ営業マンセーだから一生してくれって感じだけどwwww

ゆうくんから営業されないかな〜…(´_ゝ`)

つかファンレタにいつもプリ貼り忘れる癖何とかしたい…巡にもまた貼り忘れるとこだった
巡に覚えてもらえるわけないだろうから張る必要性もないけれどもo

明日は実家に帰るぞぃ
バス間に合わないっぽいから、もしかしたら居候の車借りて運転して帰るかも…ペーパードライバー運転すると怖いよねo

つーかのん様にファンレタ書かなきゃねo






今日のバイト先に麺らしき人2人にギャ2人来たo
何かあったの?
つかばいと先の人やっぱりバンギャだったo

腰痛いよママンo
ギシアンしてないのにw

P缶厨? 

2005年07月19日(火) 23時02分
今日は昼間に起きてメイクしてご飯少し食べて唯さんと駅方面にo
バス降りて100均行って郵便局行ってアーケードにo
マックでダベって手紙書いてフォーラス行ってきたo
18ゲージのバーベル探してるんだけど、8_で1400円…どっか500円でバーベル売ってるとこ知りませんか(つд`)?

そんでプリ撮って駅向かってダッシュして唯さん送ったo
走らせてごめんね、唯さん

って事でもう疲れたからノシ

ちょっと心が痛かった今日@ 

2005年07月18日(月) 23時15分
朝9時に起きてセットして11時頃家出て、唯さんと合流o
早速リズ厨でびゅーする日がやってまいりました!
これで更に痛いギャに近づく…マジでリズ見てる間胃痛かったorz
でも遠征のとき使うからワンピ一着ご購入o
まぁどーせやぶれるだろーから安いのでいいや
あとは薔薇のくちばしぴん買って、マック行ったっけかな?
急いで2人分ファンレタ書いた!
むしろ唯にゆうくんの分書いてもらったww
代筆とかせこくてごめんよ!ゆうくん!ww
でも唯さん書いた方が女の子っぽいからいいなぁとか企んでt(ry
んでギリギリにプリ撮った!
最近出たのか知らないけど、風出るプリ機!
あれめっちゃ楽しいけど写りは個人的に好きくないかなo
やっぱりうららが一番好き

それで会場着いていーこちゃん達と会って開場o
いつもの下手最前横でみんなでだべってたんだけど、あそこ毎度おいしくて絶対離れられない

それじゃレポ適当に次に書いときますo

ちょっと心が痛かった今日A 

2005年07月18日(月) 11時57分
@クラビア
クラビア最前また空いてたから入れてもらった(*´∀`*)
今度はゆうくん最前でハァハァしたぢゃないの
思う存分咲いたつもり…ゆうくんカコヨス(´∀`人)

Aキナルラ
コゴエテラワロスwwwwwwwwwwwwwwww
キナルラ面白かったね☆
また対盤とかで被ってたら是非センターで見たいよ!
黒い涙のヴィジュアル系かこよくて惚れそうwww

B査
2柵最前で見たoありがとうございました(´人`)
前より楽しくなかった…ハァ
でも2柵楽しかった

Cレオン
また2柵最前で…またまたありがとうございました(´人`)

拳突き上げ無理!

ぐりむみたいに咲く系になってほしかった…タケルテラカワユスだったけどo
普通に聞くだけでもう一度みたいかな…

その後天照だったからクラビア物販行ったら8時前に帰るって言われたから急いで出てコンビニダッシュした
途中からさっちゃんと合流して差し入れのプリン他を買って待ち伏せること10分程度…
クラビア麺キタ!
ドリンクのカルーアミルクで酔って真っ赤になってることも知らずにゆうさんに差し入れと手紙を渡す…死にたいorz
ちゃんと鏡もう一回見るんだったo

その後華とまみちゃそハケーンしたらかだべってレオン麺待ちo
一向に出てこないから怪しくなって裏行ってみたらもうみんな乗ってた
かなりテンパりながらレオン盤車に近づいて差し入れとタケルへの手紙を椿に託す…読まれてたらどうしよう…
変なこと書いちゃったから読まれたらヤバス!めぐるんと同じこと書いちゃった!w

その後さっちゃん宅でまたまたご飯ご馳走になって
うますぎるよさっちゃん…お兄ちゃんにもありがとうと言っといてください!

家帰ってジャージに着替えて西友行って食料買ってだべるo
ひたすら眠かったから4時くらいに就寝o

そろそろしないとねo 

2005年07月14日(木) 22時38分
ってことで最近遠征の為にやっと動き出したあたしらo
今日交通手段決めて予約した
新幹線は最初から論外o
交通費にお金使う位なら服買ってライブ行こうってのがうちらだからo
へへっ!
貧乏〜(゜∀。)アヒャヒャ〜

ライブのチケはまだ調達中o
3本くらい行くつもりなんだけど〜…帰ってきたら金なくて餓死するねo
せっちゃんも埼玉行くみたいだから誰も頼れない…オーズ
給料日早くきてo

さぁ寝るかo

ねぇねぇ… 

2005年07月08日(金) 0時54分
どこからきてブログ見てんの?
何か1日で200とかおかしいo
絶対どっか晒されたo

あー…もう閉鎖したいorz

誰か晒されてんの見つけたらよろしくですo

明日は何しようかな…

まやたそにメールしなきゃ!

話題は君o 

2005年07月07日(木) 1時30分
自意識過剰な○○○さん!
次ライブで会ったら絶対痛い目見るよ!
黙って見てた方いいからね☆
潰してもらうからね!

一昨日から昨日にかけて
『おっぱい』
『空気嫁!!』
『エレクトリカルキモスwww』
『クオリティタカスwwww』

しか言ってない希ガスwwwwwwww
きのこと唯と笑いすぎて死ぬかとオモタよw
めっちゃ楽しかったよ〜
今度はしゃるの時にめいっぱい話して笑おうね


てゆうか2日目大声であ様ぁヽ(´∀`)ノってみんなに咲かれてかなり困った!w
会場ほぼみんな見てたから!
つか2柵あたり叩かれてるから!!www
しゃしゃるのは楽しいですね^^
しゃしゃれてないのに『目立ってる!』とか言ってる某○○○さんキモス^^
しゃるはしゃしゃる!w

2デイズ2日目 

2005年07月06日(水) 20時40分
朝起きて自分だけ学校にo
それでテストo
しかもノート持込禁止の教科で…インテリア材料と建築構造o
暗記苦手〜
まぁ過去問と全部一緒だったので良かったかな…(´・д・)
学校終わってからマッハでチャリこいで家帰って着替えて家出てポストさりげなく見てみたらいつもの郵便と…

めぐるんからお返事キタ━━━(゜∀゜)━━━

嬉しすぎてきゃっきゃっはしゃいだw
それで落ち着いてから3時ごろにバス乗ってHOOK前に向かうo

バス降りて藤崎前できのこと唯と待ち合わせo
早速そこでめぐるんのお返事みんなで読んでみた!









うぅ…ん……座位…立ちバック…









ハゲワロスwwwwww



さすがめぐるん!こんな事言われてもあたしは全然萌えるぞっwww
その後フォーラスやらダイエー行ってひたすらスリッパ探し…2人共ごめんなさいorz

5時頃きのこさん送ってHOOKo
昨日と同じアンカフェ厨(´゜д゜)ウザス!
いーこチャンの集団と少し話させてもらって列に並んで会場入りo

順番とレポは次に

2デイズ2日目れぽ! 

2005年07月06日(水) 20時19分
@SCISSOR
札幌行きのフェリーに間に合わないそーなので最初o
バビDOLL・Night showとあと3曲ぐらいしたかな?
下手最前横で見たんだけどシノちゃんわかゆす!
つかシノちゃん人形のマ●コなめてたよー(*´゜д゜`*)ヤバス!!
少しでも構ってもらえて幸せでした…

Aクラビア
下手最前入らせていただきましたとも!
か〜ざ〜み〜ワロスwwテラキモスwwwww
ゆうくん池!惚れるよあの笑顔○l ̄L
まゆくんかわゆいな…o
とりあえず最前楽しかった

BMASK
今日は1柵後ろで背面させてもらった!
でも前に居たギャル2人組のうちの一人がずっと背面してて順番譲んなくてかなりむかついたーヽ(`д´)ノコノヤロー
転んだ時助けてくれた方々ありがとうございますm(_ _)m

CDuelJewel
2柵しゅん様しゅん様うるさかったぞ!w
咲く曲が頭から離れない…困った
楽しかったからまた見たいな( ´∀`)

Dイザベル
いこちゃん達とドリンクしながらダベってたから見てないo
昨日でお腹いぱーいo

Eアンカフェ
似非占いとかやってたっけ?
輝喜〜
MCでは怖い話みたいのしてたo
アンカフェ厨すごかった〜…ピョコダイすさまじかったw
いーこちゃん達タンバリン叩いてて愉快だった!
常連扱いされてるよ!そのまんま常連になっちゃえ!w

帰りはマック寄って家帰ったo
家帰ってから全身見てみたら…足に痣4箇所、ヒールで踏まれた後2箇所、背中に大きな擦り傷みたいな引っ掻き傷みたいのできてたし!w
大暴れしたせいか…今回結構負傷した
楽しかったからいいけど!
明日もテストだ〜…欝

2デイズ1日目! 

2005年07月05日(火) 22時21分
朝から学校に巻きばっちりで準備万端で家出たら…雨
学校着いたらもうかなり巻きとれちゃってて…orz
授業中にコテとスプレー取りに戻って昼休み巻きなおしo
ついでに美佳子と徳子も巻いてみたo
みんなせれーぶ

テスト終わって急いで家帰って荷物置いてバスに乗ってアーケードo
途中で唯ときのこと待ち合わせてプリ撮って会場にo
会場でクオリティラテヒクスwwな会話ばっかりしてて周りのギャ『痛い〜…』とか思われてたんだろーな…www
ちなみにCだったくせに2列目と最前横におもいっきり座らせてもらいますたo

レポと順番は次に
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆あやのぷろふ☆
☆あやちゃん☆
バンギャ兼専門学生oC月から一人か二人かは謎だけど親元離れて暮らしますo好きなのはライブ・ブランド物・赤と白と黒・PC・営業の上手い麺o
嫌いなのはまねっこ・勘違い・巨漢・痛い子・営業の下手な麺o
さいしんこめんとo
アイコン画像ひな
» 初売りo (2005年10月20日)
アイコン画像なおき
» 音楽データ (2005年08月24日)
アイコン画像雪菜
» ママンお誕生おめでとう☆ (2005年07月03日)
アイコン画像fjckuma
» チーム集合☆A (2005年06月15日)
アイコン画像まや
» 肝ー(゜Д゜)!!!! (2005年02月04日)
アイコン画像あや⇒まやたそ
» 土曜日だよ! (2005年01月16日)
アイコン画像まや
» 土曜日だよ! (2005年01月15日)
アイコン画像まや
» かっとぉぉ! (2004年11月30日)
アイコン画像えりなんо
» 今一番嫌なものo (2004年11月17日)
アイコン画像まや
» 昨日の感想大会o (2004年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya1213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる