ポルノ 

2006年06月10日(土) 11時48分
いやぁーもう、梅雨だぁ

って事で、ポルノ特集

ポルノ20枚目のシングル「ハネウマライダー」リリース決定

2006/6/28 OUT値段は→1.223円です

ポカリのCMで、もう流れてますょ〜(d'V`●d)=3夏って、感じです

カップリング曲は、6月の花嫁に捧げる【ジューンブライダー】

ヤングサラリーマンに贈る【タネウマライダー】

これも、聴く価値あるとおもいます

M-1「ハネウマライダー」(作詞:新藤晴一/作曲:ak.homma)
  ポカリスエットCMソング

M-2「ジューンブライダー」(作詞:岡野昭仁/作曲:岡野昭仁)

M-3「タネウマライダー」(作詞:新藤晴一/作曲:ak.homma)

って事で今日は終わります(・∀・)













↑の昭仁カッコイイ


↑ちっちゃくて見にくい



画像祭り 

2006年06月05日(月) 17時14分












































【久し振りww】´∀`)〜♪ 

2006年06月03日(土) 19時12分


久し振りッッ(d'V`●d)=3

最近、ゼンA更新できなくてゴメンね

忙しくて・・・・・・・・帰ったらスグ寝るッて感じだったからさぁ

もう、6月だぁ〜

別に、6月だからなにかあるって訳じゃナイけどね^^;

今日ゎね、部活行って午後ゎ寝てた

ぁ――久し振りに更新したァァ

お詫びに画像貼りますょ。

ただいま〜☆☆ 

2006年05月26日(金) 15時25分
ただいま〜☆

何がただいまって

それゎ・・・・・・・・・・・・・・・・

修学旅行から帰って来たのです

楽しい2泊3日だったょ

ここにゎ、書ききれないよ

福岡&長崎だったんだけど、メッチャ楽しかった

やっぱ、一番ゎスペースワールドかなぁ

遊園地なんだけど、絶叫マシーンありまくり

一回検索してホームページでも見てくださいm(___)m

久し振りだ〜 

2006年05月18日(木) 13時19分
皆さん久し振り

この頃更新出来なかった・・・・・・

理由ゎ・・・・・・・・・・・・・・・

スゴイ、熱だったんですょ

今ゎ、微妙に治ってるかな

今ゎ皆学校行っていますょ

だって今の時間13時24分だもん

勉強中かなぁ〜

今度の23日〜25日ゎ修学旅行なんです

はやく、なおさないとォォ

ビビルゎァァ!! 

2006年05月13日(土) 22時52分
タイトル通りビビッタァァ

親にパソコン止められてたしィ

今無事復帰したけどね〜

皆さぁ、ワンクリック詐欺あった事ある

今日なっただょ

スグに、強制終了したけどねー。

皆気をつけてね

やっと・・・・・・・・終わった 

2006年05月12日(金) 20時36分
やっと終わったょォォテスト→→

今日ゎ、数学&英語だったんだけど難しかった

でも、結構てごたえあり

結果楽しみィィィ

今日ゎね、久し振りの部活だったんだァァ

やっぱり、部活無かったから腕がなまってた〜

今度、試験もあるからがんばろ

明日から・・・・・・・・・・ 

2006年05月10日(水) 21時08分
ついに明日から、2日間テストです

帰ったらスグテスト勉強・・・・・・・・その理由でブログ更新バラAです

明日ゎ、社会と理科と国語です

今ブログ更新中に気付いた・・・・・・・

漢字の勉強してない

ちょっとしてきまーす

コメントφ(゜∀゜*)宜しくネ

今日から・・・・・ 

2006年05月08日(月) 16時56分
今日から、テスト期間に入ります

嫌だなぁ↓部活も出来ないし

でも、テスト終わったら修学旅行なんですよww

楽しみ

勉強に、疲れたので音楽を聴きました

うちの、リフレッシュ法なんですww音楽ゎ

SEAMOの【マタアイマショウ】って曲イイですよ

オススメですよ

ポルノの新曲ゎ6月28日らしいです

+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。 

2006年05月06日(土) 17時56分
今日ゎ、楽しかったァァ

このまえ服買ったじゃん。その服着て出掛けたaa

買って良かった〜

最初にプリ撮りに行ってそれからカラオケ行ったよ

やっぱ、GW中だから満席で予約したしィィ

4人で、遊んだんだけどメッチャパーティ騒ぎだったし

楽しかったaaaa
メロメロパーク
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya1205
読者になる
Yapme!一覧
読者になる