福袋きたよー(*´∀`*)A

January 10 [Thu], 2013, 0:47
第2弾


ナチュラルブラウン×前髪オレンジとロングボブのダークチェリー

前髪オレンジはちょっと扱いが難しそうだけど、形が可愛いからきっと多用するはず!
帽子で前髪を少し隠してあんまり目立たなくするか、ヘアアクセ付けて可愛くアレンジするかな
ロングボブは一番しっくりきたー(゚∀゚)
この形といい、色といい最高だね♥しかもめちゃ自然!
だからそのままでももちろんイケるし、ヘアバンドとかぱっちん止めでアレンジするだけでも
めちゃかわ

やっぱり自分にはパッツンが一番似合うということが分かりました(`・ω・´)!
今は伸ばしっぱなしだけど、今月中に半年ぶりの美容室に行こうかと思います←
ぱっつんボブにしちゃえーもう就活とか関係ねー←←
したらまた画像載せるらー

カラコングレーよりブラウンのが良いような(´・ω・)?
teamoでsaleだったから注文したけど、品切れで届くの遅れるらしい・・・
今回はグレー買わずに、いつものティアリーブラウンとナチュラルブラック買ってみた♥
今度からグレー辞めよかな( ´・_・`)
ママンにシベリアンハスキーか( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) !
って言われちゃったしな(´д`)ママン…w

明日か明後日にもう一つdesireさんから福袋が届く予定だから
残りのウィッグ紹介と共にまた更新します(*´∀`*)♪
今年福袋は、desireさんの福袋2つと、下着の福袋1つと、rivetの福袋1つ買いました
全部使えるものばっかりで福袋だったよー♥欝袋はありませんでした♥
また来年も買おうと思いますm(__)m

なんか良いアレンジ有ったら教えてくださーい
ほなねー( ´・ω・`)ノ~

福袋きたよー(*´Д`)

January 10 [Thu], 2013, 0:12
画像載せるよー(*´∀`*)
しかしまぁすっぴんです/(^o^)\笑
お化粧した時にまた撮り直しするです♥



毛先カラーのブルーとワンレンボブ!
この毛先カラーやばいめちゃ綺麗だし、可愛い(/ω\*)
ちゃんと化粧したら地味顔にも馴染んでくれることでしょう
ワンレンボブはあかーん似合わない(´Д⊂
色はとっても自然だし、顔にも合うけど形がダメだ(´・ω・)

第2弾に続く・・・

club33!

November 06 [Tue], 2012, 20:12
昨日の続き書いてたらまた強制終了くらったwwwwwww
もう・・・泣きたいwwwwwwww
これからはChromeさんしか使いませんwwwwwwww

てなわけで、club33のレポします(´・ω・)←

マジックショップの横にあるこの入口から入ります|彡サッ
右側にあるインターホンで予約している旨を伝えると中からキャストさんが開けてくれます


中はこんな感じ♪ オレンジ色の照明で落ち着いた高級な雰囲気でした


エレベーターで2階に上がり、席まで案内してもらいます
ドリンクをオーダーして、料理の説明を聞きますφ(゚Д゚ )フムフム…


料理はコース料理ですお

〜人参のムース〜


〜ヤリイカのホタテソースがけ ウニを添えて〜


〜胚芽パン、フランスパン〜 パンはほかほかでおかわり自由でした


〜ズワイガニのロールキャベツ風スープ〜 あったかいコンソメスープがかかってました


〜鯛のポワレ ラディッシュを添えて〜 皮はパリパリで、身はふっくらとしててとっても美味しかった


〜子羊のロースト 秋野菜を添えて〜 羊初めて食べたけど、意外と癖がなくて食べやすかった


〜葡萄のゼリー ヨーグルトアイス乗せ〜 さっぱりしてて口直しに丁度良かった(*´Д`)


〜いちじくのガレット〜 名前入りだったよ〜


〜お茶菓子〜 コーヒーと一緒に出てきました チョコ(゚∀゚)ウマウマ♪


料理はこんな感じで、途中照明が消えてカーテンを開けてもらえて
エレクトリカルパレードを席から鑑賞したよ
花火も見れました


最後には写真と、名前入りのマッチ(中身はシールですw)を貰えました(/ω\*)


こんな感じで、ゆっくり落ち着いて食事とおしゃべりを楽しむことができました
都市伝説でしかなかった33に行けて嬉しかった
いつかまた行けたらいいなぁなんて夢見てますw

みちゃほんとにありがとー

|Д´)ノ 》 ジャ、マタネ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像air jordan 5
» 福袋きたよー(*´∀`*)A (2014年08月18日)
アイコン画像Ray Ban Predator J Sunglasses Black
» 福袋きたよー(*´∀`*)A (2014年08月11日)
アイコン画像new ray bans glasses
» 福袋きたよー(*´∀`*)A (2014年08月11日)
アイコン画像夏 服 メンズ
» 福袋きたよー(*´∀`*)A (2013年11月01日)
アイコン画像バッグ ブリーフィングブリーフィング
» そろそろ (2013年10月31日)
アイコン画像プラダ 激安
» はろーん (2013年10月31日)
アイコン画像あや
» club33! (2012年11月07日)
アイコン画像みさと
» club33! (2012年11月07日)
アイコン画像あや
» disney!!!!!!! (2012年11月06日)
アイコン画像
» disney!!!!!!! (2012年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる