★誕生日★ 

June 07 [Sat], 2008, 23:14
今日は誕生日♪
今はおうちにいるんだけど、昨日から楽しい一日でした。
スカパラのライブに行き、ストレス発散★
そして来るとは思ってなかったふみおさんの登場!!
まじ泣きそうでした・・・本当生きてて良かった♪
ライブ初参戦の友達も楽しんでくれてたし!満足★
そして呑んで帰ってきました★
今日は友達とバドして帰ってきました!!
久しぶりにバドして楽しかったよ★
ウチ帰ってきてたくさんの友達からメール。
嬉しいわ★そして全く覚えてないけど、
電話もきて嬉しい一日でした。
ことしの一年はチャレンジ!!ライブもたくさんいくよ!!
今からウキウキだわ★

わたしのまわりの友達、いつもいつもありがと。
こころから感謝します。これからも笑顔でいようねー★

上海。。。 

December 15 [Sat], 2007, 23:21
12月9日から12日まで上海に行ってきました。
毎年恒例の社員旅行で。行く前からメンバーも
微妙だったし、どうして??って思うことばっかり。
でも、今になって行ってよかったなって思う。
中国の事わたし全くわかってなかった・・・
大学の時あんなに勉強したのに、わかってなかった。
あのとき行ってたら見方もかわったんだろうな・・・
いろんな思いを残しつつ会社の人たちと
中国について討論してました。あの国はこれから先どうなるんだろう??

で、別に隠して上海に行ってたわけじゃないけど、
行く前に違うことでメールして、返信のないまま上海に行ったの。
まっ、いつものことだし、絶対電話なんてかかってこないと思った。
そして、疲れきって帰ってきて夕方寝てたときに電話がなりました。
おやっ?って思いつつ電話にでたら、どうした?具合悪いのか?
って聞かれた。ずっと圏外だったよって。。。
心配して電話くれてたのかなって思うとちょっと申し訳ない気持ちと
嬉しい気持ちでいっぱいでした。
年内に一度は会いたいな・・・会えるかな・・・

3連休♪ 

November 24 [Sat], 2007, 21:59
三連休なのに、ウチにいます。
今日は検診に行ってきたので・・・
この1ヶ月いろいろなことがありました。
久日ぶりに店長に会ったり・・・、いつものテンションとは
やっぱり違ったな。ココで夢あきらめないで頑張って欲しいと
思う。。。って言葉でいうのは簡単だけど。
そして11月は仕事が忙しくて。。風邪もひくわ、で忙しいから
治るヒマもなくて追い討ちかけるように仕事でトラブルわ・・・
先週は何だか泣けてくる♪みたいな感じで泣きながら家に
帰ったなー体力的にも精神的にもやられたし・・・
そんなとき一言でも声が聞きたいんだけど、
それをグッと我慢して今日です。わたしはそんなに弱くないって言い聞かせて。
悪いことがあったら次は絶対いいことがくるって思いこんで。
そしてケムリを聞いて元気を取り戻す!!
本当最近はケムリに助けられる毎日です★
心から感謝します、PMA♪

久しぶり・・・ 

October 22 [Mon], 2007, 22:06
約1年ぶりに更新してみます!!
今読み返してみて、今と変わらない自分がいました。
そして同じことで悩んでる自分がいました。
わたしこの一年成長してるのかな・・・??
してるよねって言い聞かせてみる・・・
でも、いろんな経験したはず★
音楽がわたしを救ってくれる・・・
これは確かなものになりました。
これからもPMAを胸に★
だいじょうぶ、だいじょうぶ、絶対うまくいく
いやなことがあったら次はいいことしか
なんいいんだから。

みちのく旅行 

November 06 [Mon], 2006, 23:07
この連休中、どこ行こうか考えてた。そして思いついたのが
みちのく旅行★もう北海道はきっと全部行った!!と思ってね。
はじめ3人で行く旅行だったんだけど、なんか案の定テンション
下がってきて具合悪くなってきたって言われて、でもう一人
いけそうか?っていう感じだったんだけど結局仕事で行けなくて
友達二人で・・・なんだかんだで楽しかったよ★
木曜日の夜中出発して4時早朝のフェリーには間に合わず
函館山の夜景みて朝市食べてフェリー乗船。
ありえないフェリーだったね・・・がっつし寝てるだけだったから
よかったけど。4時間も寝たから元気元気★青森に着いて
高速とばし盛岡まで★途中サービスエリアよりながら
きりたんぽ食べたり・・・着いてまず情報誌買ってどこ行くか
決めました。行き当たりばったり旅行!!楽しい★
旅行会社でホテル決めてわんこそば50杯くらい
食べて夜景見てホテルに到着。
よくこんなとこ空いてたな、って感じでした。
疲れきってねたんだけど夜中友達が私のとこにいたような・・・
いないような・・・七不思議(笑)
で次の日は道の駅よりながら帰りはリッチフェリーに乗り
ラッピ食べ夜中帰って来ました。
なんか懐かしい感じのしたみちのく旅行でした。
また行こうね!!

そしてね・・・ 

October 22 [Sun], 2006, 21:00
金曜日仕事終わってから3ヶ月ぶりくらいに会ったの。
時間作ってくれてね。ごはん食べにいってすごい喋ってきたような
気がする。バイトの子がすごい大変だったらしい。
その子の相談にずっとのってたんだって。でも子供まで
関わってきてたから本当に大変だったと思う。親まで
菓子折りもってでてきたって言ってた。
私、そのバイトの子だったら100%あなたの事好きに
なります・・・そしてもう一つ、私の手が荒れてるのが
バレた。隠したんだけど。なんでそんなんなったの?って
聞かれても私も分からない。ただ荒れてる。
でも、そういう手の方がおかあさんみたいで炊事やってる
感じがしてキレイな手よりいいと思うけどなって言われた。
泣きそうだった・・・。こんな風に言える人いる??
絶対この人だけだ!って思った。私は見た目だけの人間なんだって
つくづく思う・・・帰り際にまた会おうねって言われた。
心底嬉しかった。幸せな時間でした。

2006★winter 

October 22 [Sun], 2006, 20:49
札幌の冬ももうそこまでやってきました★
ストーブつけたくなる今日このごろです。
なんとなくブログ書いてみたくなった!!
まず昨日は会社の友達と旭山ZOOに行ってきました。
前の日に行きたいって言い出して。とっても寒かったけど
楽しかったわ★オラウータン館とチンパンジー館はずっと居ても
飽きないくらい!!
前行った時は最悪だったから、今回はちゃんと楽しめました。
札幌に帰ってきてごはん食べて、昔話に花咲きまくり。
楽しいわーーー来月は登別に行こうということで決定。
函館は却下された・・・けど、しょうがないか・・・
そしてどこの夜景がきれいかって話になって友達推薦の幌見峠に
行ってきました。行くまで暗い道だったんだけど、着いた瞬間
涙が出るかと思うほどきれいな札幌の夜景でした★
ダイヤモンドみたいにキラキラしててね。女三人でも全然楽しめたよ。
でも次は好きな人と来たい!って思った。
女三人デートコースみたいな旅行でした★

ドライブ★ 

October 01 [Sun], 2006, 20:27
今日も何しようかなって思って、
ドライブに行ってみた★はじめ苫小牧に海見に
行こうかと思って走ってたけど、途中支笏湖
っていう看板が見えて支笏湖にチェンジ!!
ほんわか紅葉になっててキレイでした。
ここでBBQしたいな・・・
帰る途中滝野あたりで、たくさんのオフロード
行ってきたなぁって思われる車がたくさんいた。
滝野のあたりにあるみたいだね。
ちっと行ってみたい★
ドライブしてるとき電話があった。
函館行ってないのか?って言われた。
疲れきった声だったし、また何も言えず
終わってしまいました。もうダメなんだよ。
きっと。フッきれる何かが欲しいよ。

リズム天国すごいおもしろい。一人で笑ってるわ。
やばいよね・・・

なんかイヤ・・・ 

September 30 [Sat], 2006, 21:47
意味なく忙しいのに三連休とってます・・・
でも誰かと遊ぶわけでもなく・・・先週と同じ。
いっつも誰かと遊んでたから寂しいのかな。
昨日は映画を見に行ってきました。
シュガー&スパイス見に。オアシスの曲と
なんか内容に魅かれたから。
すごいあんなに人を好きになった事あったかな?
って正直思った。あんなあまーーい恋なんてもう
出来ないのかな・・・
終わったあと電話したんだけど、やっぱり仕事忙しくて
会えなかった。会えるように努力してくれたんだけどね。
自分から誘いたくないんだけど、頑張って誘ってみたのさ。
仕事のグチなんて聞きたくない。分からないけど、
涙がいっぱい出た・・・そんな事絶対に言えない。
今日も電話あるかなぁって心のどっかで思ってて、
ずっと一人でいた。そんなときのお友達はすっかりDSに
なってしまった自分がいや。
明日はどうしよっかな・・・
函館山行きたいな・・・一人で函館まで行ける自信がない。
いつものように笑っていたい。

臨時営業 

September 10 [Sun], 2006, 21:27
今日は休日なのに臨時営業でした。
全く不発の一日、お昼まで仕事して帰ってきました。

昨日は髪の毛切ってうちでお寿司食べたり
DSしたりしてました★
なので今日はすごく眠かったよ・・・
で、友達からaikoとアンジェラアキのCD
もらいました。
aikoは早くあのCMの曲が聞きたかった!!
やっぱりいい!!

そしてアンジェラアキ★やばすぎる!!
risingで聞いたんだけど、やっぱりうまくて
心打たれました★中でもrisingの雨の中で
聞いたRAINが入っててて涙でるわでるわ・・・
失恋の曲なんだけど。とってもあの曲調と合ってて
大好きです★
これから、ずっと聞いてそうな2枚のCDです。
ありがとう★
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ★誕生日★ (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» ★誕生日★ (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» ★誕生日★ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ★誕生日★ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ★誕生日★ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» ★誕生日★ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ★誕生日★ (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
» 上海。。。 (2008年02月20日)
アイコン画像アドバーグ
» 上海。。。 (2008年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya1181aya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる