久しぶりやーー 

April 24 [Tue], 2007, 0:28
ごーーーっつ!!!
久しぶりにこの日記かいてますww



いやね、最近頑張っているんですよ

91だった殴りプリももうすぐやっと93・・・
最近手伝ってくださる方々に感謝です。

ずーっと最近は火山ですね
最近フィールドの音楽を変えれることがわかったのでかえほうだい!
火山を好きな曲にしていますw
なかなか楽しい・・・w



装備もそろってきたので転生にむけてヒートアップしたいとおもいます。

新しい 

September 12 [Tue], 2006, 1:33
めちゃ久しぶりに戦術に新しいメンバーさんがヽ(´ー`)ノ
かわいいハンターです♪

よかったねー


最近は狩りを休んで話ばっかりしておりましたw
今度の休みは狩りいけるかなー
昼間のうちにニブルいっておこう・・・・


今日はジルコスとアマツにいってみましたよー
いや、溜まり場だけでは窮屈だったんで、外に久しぶりにでてみましたw
なかなかおもかった(そこか
花火はヨカねー♪


かくことなくてバトン 

September 09 [Sat], 2006, 2:20
見た人はミンナやるバトン★】
ルール 見た人は全員やること!!

[Q1.モテたっと思う時期はいつ?]

クリスマスんときは・・・女の子みんなもてるんじゃないのか・・・?と怖くなる。

[Q2.似てると言われたことのある芸能人は?]
T.M.Rの西川くんはよくいわれたな・・・

[Q3.恋人を選ぶポイントは?]
意気の合うところ、うちといて嫌にならない人・・・(;´Д`)

[Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
ボディーショップで手に入れたオードトワレが
うちの唯一の香りのする液体・・・
香水嫌いなんで頻繁にはつけません。
そしてきつくないものをつけますな。

勝負服はミニスカ&ブーツDADADA(゜∀゜)

[Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?]
ある
数は内緒(何でやねん

[Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?]
ないない。
わざとじゃないのはあるよ(;´Д`)
でも大体遅れたくないとおもっています。

見た人全員やれよw
わかったな!!(偉そう


いや、今日はマジ・・・・うん、なんかありがとう。
(何

メガネばとん 

September 06 [Wed], 2006, 1:08
なんかまたポックリがあばれてるねーーー!!!
あいつ誰かなんとかしてくれwww

なんとか90になりました
さーーーこれからつらそうだ・・・
もうすぐでニブルソロできるかな・・・?

メガネバトン

1、視力と眼鏡は?
  0.1以下・・・メガネはぶあついです

2、眼鏡暦
  11年か・・・長いな

3、眼鏡さんのどういうところがいいですか?
  いろんなフレームかな
  あと別人になれる(マテ

3、好きな眼鏡の人
  森山未來さん!!w
  
ミニグラスもいいね

4、コンタクト持ってますか?
  ハード持っております。

5、眼鏡をかけてほしい5人
 
  バテン
  ろいさん(かけてるし
  キョン(ぁ
  つーかみんなかけろ(マテ

6、思い入れのある眼鏡5人
  森山未來さん・・・(またかw
  ドラマでかっこよすぎた

7、萌える眼鏡シチュエーション・仕草
  特にないけど
  かけてるだけでいいですw

8、「仮性眼鏡(外ではコンタクト)」「伊達眼鏡」どうですか?
  うちは外ではコンタクトですが・・・
  とらで仕事してるときはメガネ(マテ
  伊達はOKOKOKw
  だって・・・みたいやん?しゃあないやん?(ナニイッテンノ


9、「これは眼鏡じゃない!眼鏡っこじゃないんだ!」というものは?
   えー・・・わかんねぇよw

10、次にバトンを回す人

   バテン、
   すす
   みなちょん
   ジル


うははwみんなやれーww

片思いバトン2 

September 02 [Sat], 2006, 1:53
なんかまた2に続くことに・・・


とゆうわkで続き

12,片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?
  
  「遅いわ」かな

13,今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
  
  約束つけるwんでもって誘うかなー
  断られたら泣く


14,片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?
  
  京都かな。京都は歩いてるだけでもいい、好きな人となら

15,片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
  
  「いるけどそれがどうしたん?」と相手を探る

16,片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐです。どうしますか?
  
  はうーおもっちかーえり〜(マテコ)
  すいません、一人暮らしやったら持ち帰りだw
  ってかさぁ・・・このシュチュエーションはありえない。
  うちがつぶれてるとおもうし!!!( ゚△゚;
  
  もし家が近くなかったら公園とかで休みたいね


17,片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心は?
  
  恋はそうこなくっちゃね〜

  ってか・・・うちへのあてつけか?おい(ぁ
  (´Д⊂シクシク・・


18,このバトンをあなたが気になる5人に送りましょう。

  どーーでもいいさ・・・( ´_ゝ`)

くそったれめ・・・ 

September 02 [Sat], 2006, 1:39
ばてちょから片思いバトンなんかきた

・・・けっ(ぉぃ



興味ない人はご退場ください(・∀・)
1,あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
  
  あー・・・ないないそんなのww

2,自分から告白できますか?
  
  できますよー
  三回ほど振られてますがなにか?(ぁ


3,あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
  
  「ちょ、そろそろ気づいてくれへん?w」
  かな。あ・・・石なげないで(チネ


4,どういう言葉で告白されたいですか?
  
  なんでもドキドキするねぇ

5,相手に恋人が居ます。諦められますか?
  
  殺す(゜∀゜)(マテ

6,飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?
  
  座る座る。一人とかめっちゃ好都合

7,偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
  
  話かけるね( ´_ゝ`) ってさっきのとかぶってるから( ´_ゝ`)

8,片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。 気持ちは変わりますか?
  
  その趣味が気になる・・・前に自分も言えないような趣味だwww

9,片思いの人に誰か紹介してほしいって言われて、あなたは誰かを紹介しますか?
  
  「あーみんないないわ、ごめんな。うちとかどうよ?w」と冗談でゆう(チネ

10,行きつけの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?
  
  大してなにも思わない。だって誰だってそうゆう歌歌うし( '-')

11,恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
   
  なってしまうので困る



つづく・・・

勢いで 

August 30 [Wed], 2006, 12:58
勢いでGを抜けてしまった私ですが
2日たって気分がようやく落ち着きました。

なんちゅうか・・・今までなにか引っかかっていたものが
全てふっきれたような感覚です。

ようやくなんかすっきりして・・・以外と結論が出るといいもんだね
悩まなくてすむね、楽になったね。

うんうん(一人納得)


さーて。。。今後どうしよう。。。w

スキン 

August 28 [Mon], 2006, 9:06

ちょっとスキンをかえてみました〜

こうゆう色好きだけど・・・ちょっとみにくいかな?w

まぁいいや・・・w

最近リンクが増えてうれしいですw
もっと増えるといいなーヽ(´ー`)ノ

れべるあーっぷ 

August 24 [Thu], 2006, 2:01
レベルが89になりましたよー

いやー今回はスクスクあがっていきましたね〜
前衛のAGIと組むとめっちゃ楽ですね・・・
この調子でいくかな


あれ・・・Gにバテンいない・・( ゚△゚)!!!
かなりショックですよ

とゆうかイアルも激へこみ・・・・
やなこと今年おこりすぎです
もう嫌だあああああああ

最近 

August 22 [Tue], 2006, 2:41
最近狩りしながら寝てるわー・・・・w


今日はつっきーとニブルいtって
そのあろ臨時でニブルいってきました・・・w

あーーねむ!!w


さーて寝ますよあたしゃ・・・
なんもレアでねーよ・・・w
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 久しぶりやーー (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 久しぶりやーー (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 久しぶりやーー (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» 久しぶりやーー (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 久しぶりやーー (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 久しぶりやーー (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 久しぶりやーー (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 久しぶりやーー (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 久しぶりやーー (2008年09月23日)
アイコン画像玄霧くろぎり
» 久しぶりやーー (2008年02月14日)
http://yaplog.jp/aya1129/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya1129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる