くったあ 

January 18 [Fri], 2008, 23:25
今日はお金も時間もうまく使えたっ
いつもどうり7時に起きて
着替えて
スイパラのためにすくなめの朝ごはんして
熟語やって
ちゃりで爆走して
ジュディーに浸りながら電車乗って
船橋のキディランドで約束のスケジュール帳買って
秋葉でちょっと迷って
不忍口
くろだとまきー
ABABひさしぶりー
6年生以来かも
SALEの誘惑いっぱい
スイパラしあわせ
あたしの胃どうなってんだろ
体重増えたなー
お金もっと持ってけば良かった
でもがまん
$300のワインのタイツと半額のマスカラ買った
帰りにアメ横で$500のマフラー買ってしまった
やすもんだけどこの色ほしかった
常磐線で柏へ
かまたんのバイオリンの練習
どうしよーピアノたのしい
また勉強から逃げてる
音楽やりたいけど
んー
お金になるのかな
才能なきゃだめだよね
あたしに才能ってあるのかな
両方受験できないもんね
なさけないじぶん
なやみながらまた船橋いって
とうしん
あと一年
まだ間に合う
どうする
いまさら
この一年で
人生変わっちゃうんだね
こわっ
あ、また肌荒れてきた
ストレスー
今時間無駄にしちゃった
いいものみつけた
きになる人のみくしー発見
意外な一面
ふしぎ
時間がない!

ひさしぶりっ 

January 18 [Fri], 2008, 1:47
あした、つーか今日は
スイパラ
1キロ増量の予定
あと9時間
まじたのしみ
最近ちゃんとしたもん食べれてないから
栄養補給やあ
去年の今頃は何食べてたかなー
つらかったけど記憶にない・・
みんな今頃やばいだろうな
やめてよかった
。。後悔だらけで自分大嫌いだけど
どこかで役に立てばいいな
この学校はどんまい
んー燃やしたい
試験休みこんな遊んでいいかな・・
もう受験モードにしなきゃやばいよね
中学3年間の半分以下の頭だし
でもいそがしい
かなしい
なんで泣いてるのかな
わかんない
きもちわる
くやしい
逃げてる
逃げてもむだ
自分で治さなきゃ
絶対どっかで泣くわ
中途半端はキライ
後味やだもん
どっちかにして
ぜんぶ
つかれる
土曜めんどくさ
芝柏受験しちゃだめだよ〜
この学校好きな人いるかな
きょうもいそがしい
時間使うの下手だな
もう人生つまずいた
おなかすいた♪

あ! 

October 31 [Wed], 2007, 0:15
はろうぃーん

がんばる 

October 18 [Thu], 2007, 0:49
ひさしぶりにかく

今日もがんばる

毎日がんばる

じゃないと

自分ぼろぼろ

かすになっちゃう

もったいない

 

June 27 [Wed], 2007, 19:54
きりかえないと

おn!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

よくばり 

April 17 [Tue], 2007, 23:23
食へのいかりはやばいからあ
ちょっときたよ
こんどやったら月にかわっておしおきよ
バリボーいてて
おとんに教えてもらわな
お茶は先輩のじかくを持たないとです
あちゃ
茶道
さむっ
帰り道はすごくさみしかった
夢がいっぱい
誰かにあいたかった
家に着いたら現実に引き戻されたあ
めでたいことないのに
たいたべすぎた
すとれすたまるとたべちゃう;;
くそう
はんせい

ku 

April 16 [Mon], 2007, 22:43
ぶりちゃんなキブンだったんだけどmmm
雨めんどおい

みにーのあらたな弁当箱でうきうききき
今日も作るの楽しみにしてたのにがこーにわすれえ
しょっく
ぜったいくさくなってる
うう。たっぱでいいやあ

ぽあんとが足にあわない
たすけてえ

べんきょーつづけー

今日は¥315

まいご 

April 15 [Sun], 2007, 22:34
おなかすいてかってに目がさめちゃう。
でも今日はだめなんだあ

ひさしぶりの勉強

浜松町つらあ・・・
お客さんのままの方が楽しいのかな・・・
お仕事にしていいのかな・・
趣味の方がいいかな・・
そしたらいままでやってきたことが・・・
どうしましょおおお・・・・

ひるめちさみちいお

ふっきん成長したかな

しんば
何回聞いてもよかね

おべんと作って

。。。がこ-か・・

はんせー 

April 14 [Sat], 2007, 21:38
沖縄のおじちゃんとこ行きたいさ
はいさーい
ゴーヤくーれっ

しもにいの英語ややなあ
でもリストが癒してくれます

今日はおかんのせいで踊りに集中できなんだあ
あとあじわるーし
あたしも悪いけどね・・ごめんなさい
もう行かないとおもわれますう。たぶん

ポイントためるためにきよし行って明日のめし
ちゃりでジャスコー節約やあ
弁当箱めちゃ迷ったあ、、ゆうじゅうふだ-ん
坂道きもちー
春だあ
ちゅーりっぷー
きれえ

しもにいのためにえいごー

鎌ヶ谷じょぐー
丸小までおとんのバリボー見に行ったら終わってたあ
まけっちゃたのね、おつー
先生にあって人生相談
犬かわゆす

大まぐろ
また今度いこー

豆乳風呂ー
よもぎサウナー
ごくらくー

さんぽさんぽ

。。。ねよ

a 

April 13 [Fri], 2007, 18:37
くぼたんステキー
まっつんどおしよお
しもにいにがてえ
おんがくうれしいな
べんきょーしなきゃ・
かぜつおー
ぱんちら

明日ややな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つきやまあや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» くったあ (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» ひさしぶりっ (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» くったあ (2008年01月24日)
アイコン画像たむら
» ひさしぶりっ (2008年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる