2007年08月04日(土) 0時43分
生きていたくない。

辛いよ…(泣)



やっちゃいけないってわかってたけど、また自分を傷つけてしまった。



どうせ、あたしのことなんてちゃんと見てくれないんだから気づかないでしょ?



あたしをちゃんとみてよ…

プライド? 

2007年07月30日(月) 23時18分
結局好きだけど、本当に愛してるって聞かれたらわからない。
でも一緒にいる。


プライドなのかな?女の意地なのかな?



悔しいから別れたくないだけなのかな?自分の気持ちが分からない。

(無題) 

2007年07月30日(月) 23時14分
真実の愛ってなんだろう

ついに? 

2007年07月13日(金) 10時55分
あしただぁ笑!

ちゃきに会えるのは?すごくたのしみだ?

ビリー隊長 

2007年07月09日(月) 23時17分
ここ最近お義母さんとブートキャンプをやってます笑


痩せるといいなぁ(笑)

へい 

2007年07月09日(月) 1時44分
愛羅武妄想(´∀`)

バトン 

2007年07月09日(月) 1時30分

あいつバトン!


?今大切なあいつは?
⇒ちゃき

?むかつくあいつは?
⇒竜…(笑)

?今気になるあいつは?

⇒スーさん


?今好きなあいつは?
⇒芸能人は水嶋ヒロリアルは…あいつ(笑)

?今嫌いなあいつは?
⇒竜…かも。

?今会いたいあいつは?

⇒高校の時のひでちゃん

?今思い出したくないあいつは?

⇒昔の彼氏


?今隣にいるあいつは?

⇒あきと

?今正直にあいつに何がしたい?

⇒殺したい(笑)


?今正直あいつとなにがしたい?

⇒恋愛したい。

?バトン廻すあいつは?

⇒ちゃき(笑)
やりたい人やってぇ(笑)

人生 

2007年07月09日(月) 1時16分
やり直せるなら(笑)あいつと出会う前に戻りたい?


今と昔だったら昔の方が幸せだった。



あいつは人を不幸にしかできない疫病神だよ(-_-#)

 

2007年07月02日(月) 1時14分
すごく死にたい気分?


誰か、あのムカつく人殺してくれない?

生きてる価値ねぇよ?女をただの物としてしかみてねぇし、人をただの物としてしかみてねぇ人間のくずが?この世にいていいの?あんたのせいで何人の女が不幸になってると思うの?
気付けよ?マジ死ねや?




と心のなかでしか、言えないあたしはもっと最悪?

うにょ 

2007年06月29日(金) 23時39分
最近暑くてたまらん(ρ_-)o

眠くてたまらん(-.-)zzZ



痩せてきたo(^-^)o




昨日より一キロ減った(^-^)/



毎日頑張るぞ('-^*)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーちゃそ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヴィジュ系とか色々聴く雑食野郎です(笑)
    ・マンガ-読み込む派ですが(笑)
読者になる
メル友募集中(笑)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる