(無題)

June 20 [Mon], 2011, 6:19
たぶん誰も見てないだろうネットの片隅のここでひっそりこっそり叫びます。

ついに某BLゲー体験版ダウンロードしちゃったwえへへ

もうだめだ。私のBLに対する熱がおさまらないよ!
ひょっとしたら近々まじで買っちゃうかも。しれない。

くされ

April 12 [Mon], 2010, 14:33
最近新しい携帯に変えたばっかりなので文字が打ちづらい
どうも、春乃です

いきなりだけど今日は腐ったお話しますよっと
脈絡なんてないけどそんなの関係ない!

自分は至って普通に腐っております
腐歴は中学時代から今現在まで
まあ途中興味なかった時もありましたが
いわゆる出戻りってやつですか?
今はオリジナルがもっぱら好きです
商業誌も普通に好き
小説も漫画もばっちこい
電子書籍って便利だねーいつもお世話になってますえへへ

二次創作?はあんまりはまらないなー
最近はdrrrとか人気らしいっすね
自分は腐フィルターかけてアニメのdrrr見たことないから、ああそういうカプあるのねーよく考えてみたら萌えなくもないわって感じ
比較的アニメ見てるときはフィルターかからないかも
むしろ三次元の方がフィルターかかる\(^O^)/
二次の中にも好きなカプはあるけど、ぶっちゃけ二次よりも三次の方で妄想が広がる
とくさつ系見てるとなんか萌えるんだよね
三次といえば、普通に外で見かける二人組の男性とかにもときめく(妄想的な意味で)

…なんだこれww
何こんなにどうでもいいことを語ってるんだ自分はw
まだまだびーえる熱は冷めません!
誰か語り合いませんか

たりらりらー

March 10 [Wed], 2010, 20:36
久しぶりですこんばんは!
ここの存在を忘れるのは毎回のことだけども

春休み真っ最中ですが、私学生ニート卒業しましたー!
何この進歩!自分でも信じられない!w
某数字のコンビニ店員です
覚えること多すぎてしぬ
早くも辞めたくなってきますた\(^O^)/
コンビニはやめておいた方がいいようん

ところでTジョイで劇場版マクロスFが上映されているらしいじゃないか!!
ついにこんな田舎にもきたああああああ!
誰か一緒に見に行こう!!

そしてアニメ熱も再燃中ー
この春休みにちょびっツ、もやしもん、にゃんこい全部見たわー!
どうしよう、意外にちょびっツがおもしろくてハマってしまった
ちょびっツいいよちょびっツ
若かりし杉田も新鮮でいいよ
今はとらドラ見てる

最近ほしいゲームが増えすぎて困ってる

つつつ

January 05 [Tue], 2010, 22:17
ついったーはじめますた
どうでもいい呟きからオタ呟きまで
政治呟きもあるかも?

まあぐうたらな生活見てぷぎゃーしたい人は@namihrnで検索するといいよ\(^O^)/
携帯からでも見れるからね
ちなみにゆみ氏もやっています
しかし使い方よくわかんねw

三日坊主フラグが立つ予感ww←

January 01 [Fri], 2010, 17:07
あけおめええええ
今年もがんばります
ここの存在を忘れるのもいつものことだよー
思い出したときとか気が向いたときとかMOEを吐き出したくなったときにシレッと更新するからね
かといって相変わらずみくしではあんまり更新しないよ\(^O^)/

さて、わたしは今えふえふ13がほしいです←言ってみただけ
最近もんはんしかやってないけど
ティガレックスたんで詰んだ!
てか新年早々ゲームの話かよ!空気読めよ!
うん、まあなんだ、また私せいゆーソングにはまってるんだ☆
だれかぐらんろでおのライブに行かないか
すごいテスト期間中だけどw

まあいいや
とりあえず成人式こえええええええええ
もうなんかだめだいろいろ
今年こそなんかがんばりたい

ガキ使死ぬほど笑った←


今これ読み返したらなんかやばい人みたいで引いた\(^O^)/

うりりりりり

October 06 [Tue], 2009, 13:51
クック先生ギリギリ倒したあああ!オトモいないと無理w
ババコンガもむずい
てか同じマップにいるファンゴがまじでうざいwwwwww何回倒してもまたいるしwwwww

宙まにがおもしろすぎてやばい
朔ちゃん(*´д`)
あと、にゃんこい
1話だけ見たけどおもしろいなー
まあこっちでは放送されて(ry
それからテガミバチ
福山かよwww最近福山聞くと吹く自分ww
普通におもしろかったですw



てか、中川さん亡くなったね…
普通にショック(´;ω;`)泣いた
好きだったのになあ
残念だけど、本人が一番無念だろうな
ご冥福をお祈りします

(無題)

September 28 [Mon], 2009, 1:19
イャンクック難しい\(^O^)/>もんはん
さすが初心者の壁


化物語見てるけど、結構おもしろい
あの独特な感じがいいね
てかED曲がよすぎる
あと、宙のまにまに!
今さら見始めてるんだけど、これいいよ!
うああああやばいいいい朔ちゃんが好きすぎるううう
前野さああん(*´д`)
てらしーもいたよ(*´д`)

てか福岡の秋アニメが少なすぎる\(^O^)/絶望した!
みらくるとれいん気になるw

あしたから学校☆
嫌だあああああ

お腹いたい

September 20 [Sun], 2009, 18:06
麻生さん誕生日おめええええ!!!!(*´∀`*)
ポッポなんかに負けるな!
言いたかっただけw


てか今さらかめんらいだーだぶる1話見たんだけどあれ微妙じゃね?
DKDは何気に面白かったです
つかさとかいとうで妄想した自分末期\(^O^)/
しんけんも何気に見続けてる自分がいるw
いじられキャラで定着してるえなりwww


やっとモンハン始めたよ!
まだ村長クエの★★です\(^O^)/討伐こわすぎ\(^O^)/チキンハンター乙
しかしアイルーかわいいな(*´д`)
うちにはモリーとコタローがおります(*´д`)
二匹ともかわいいです(*´д`)


1週間後から学校始まるよ!学校なくなれ!(^ω^)
先週は集中講義でしたが最後のテストは見事に終わりました\(^O^)/

\(^O^)/

August 22 [Sat], 2009, 17:26
前回さ、風邪ひいたって言ったじゃん?
あれインフルでした\(^O^)/今流行ってる新型のやつ(たぶん)\(^O^)/
高熱のせいで頭沸いておかしくなりかけた気がするww笑えないwww
今はだいぶましだけど、1週間は安静にしてなさいと言われたよ
ぶっちゃけ暇すぎる件w

うちらが住んでる地域でも流行ってるらしいよー
みんなも充分注意してね!

ぐれーとばけーしょん

August 20 [Thu], 2009, 2:20
みくしにも書いたと思うけど、横浜まで行ってきましたー
ライブ死ぬほど楽しかった!!

てか一人で遠征しようと思ってたんだけど、家族ぐるみで行くことにw
しかも3泊4日w
横浜中華街にも東京タワーにも行きました
体力的にきつすぎ\(^O^)/
歩きすぎて脚が痛くて痛くてねー
それプラスライブで全身筋肉痛www幸せな痛みですよw
まあライブに参加したのは自分だけで、その間家族は観光したりホテルにいたりしてたみたいです

ライブまじで最高だったー!2日目泣いたもんw
声涸れるくらい叫んだwwライブになると無駄に叫びたくなるw


そして現在風邪ひいて苦しいです\(^O^)/
もう寝ますん
P R
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:春乃あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GLAYは神 邦ロック、びずある 最近声優ソングきてる!
    ・ゲーム-ぬるゲーマーです 現在FF10、TOS、バサラ2プレイ中
    ・インターネット-中途半端なニコ厨 実況プレイ動画を主に見てます
読者になる
最新コメント
アイコン画像春乃
» くされ (2010年06月24日)
アイコン画像ゆりこ
» くされ (2010年04月15日)
アイコン画像はるの
» お腹いたい (2009年09月28日)
アイコン画像ゆりこ
» お腹いたい (2009年09月26日)
アイコン画像はるの
» \(^O^)/ (2009年08月23日)
アイコン画像ゆりこ
» \(^O^)/ (2009年08月23日)
アイコン画像はるの
» もやしもんとおお振り見たい (2009年08月06日)
アイコン画像ゆりこ
» もやしもんとおお振り見たい (2009年08月05日)
アイコン画像はるの
» ぬるぽ (2009年08月03日)
アイコン画像ゆりこ
» ぬるぽ (2009年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる