クーラーを・・・ 

July 29 [Sat], 2006, 21:07
4ヶ月ぶりの更新ミクシィも更新してへんときた
三日坊主・飽き性の性格がここで明らかになったな。


このクソ暑いのに、私の勤めている会社はクーラーが故障中でそらもう最悪。
金融機関なのに、、お客さんは涼しい所だと思って来店されるだろうに、、店内は地獄のような暑さ
働いとっても暑さで頭がクラクラ、意識はもうろう。
仕事がはかどらんのじゃ〜い!!!!!早くおクーラーをww
月曜には直っとることを祈る。

金曜は期近手形を夕方まで手元に置いたままで処理してなくて、またやってしまった↓
みなさん迷惑かけて本当にごめんなさい。。ひぃ〜

着付け 

April 05 [Wed], 2006, 23:43
今日から美穂ママに着付けを教えてもらうことになりました
牛尾家に着いて、玄関を開けた瞬間・・・
ステキ・・ステキすぎる美穂ママがお着物で私たちを迎えてくれました
女たるもの、こうあるべきとすら思い、感動しまくりの亜弥とちぐでした

色んな着物の柄を見たりするのが好きな私にとっては、着付けのお稽古はアフターファイブの唯一の楽しみになりそうだ
なんせ毎日職場と家の往復なんだものね(-_-)

初出勤 

April 04 [Tue], 2006, 22:50
今日はドキドキの、福崎支店・初出勤日
朝起きた時から、緊張のため落ち着かず家の中をバタバタ走り回り・・

めちゃくちゃ緊張したけど、支店長さん超いい人っ
さらに女性の先輩もめーちゃいい人そしてみんなおもろい
(たぶん)人間関係で悩むことはなさそう・・?かな?ホンマよかったぁぁあぁ

んでから車通勤はやっぱ超ラク。帰りに寄り道できるしってゆうても福崎やけど笑
明日もなんとか乗り越えられますように。
自分らしく、マイペースでがんばろう

☆卒業式☆ 

March 25 [Sat], 2006, 23:55
卒業〜
今日、はれて4年間通った大学を卒業しました

でもなんか、嬉しいような・・・やっぱりさみしぃ
最初は友達できるか不安だったのに、いつの間にか一緒にバカできる大切な友達に出会えて。
つらい時も支えになってくれる、幼なじみとも同じ学び舎だったことも大きかった。
楽しい時間をいっぱい過ごせて本当に幸せやったなみんなに、ありがとうや。そしてこれからもよろしくだ

就職して地元に帰る友達、これから実家を出て新しい生活をスタートさせる友達、、
みんな進む道は色々あるけれど、また絶対集まっておもろい話いっぱいしようねーん

オールナイツ!! 

March 23 [Thu], 2006, 23:52
今日は、大学のフリーダム集団・はっさくの学生最後のオールでした!
夕食を食べて、カラオケへGO−
なんともなつかしい歌ばっかりみんなで合唱して
おバカな腰フリダンス対決までしていましたノハードゲイにも負けてなかったはず
めっちゃ楽しかったっ
が、久々のオールはキツかった
1回の時と比べてだいぶ体力が無くなってる感がいなめない・・・

そしてあと2日後には卒業式って!!!!
マジ嫌だー卒業したくないー!!
学生生活、楽しすぎたーっ!!!

親に高校・大学と進学させてもらって、貴重な青春を過ごすことができました
本当に両親に感謝。
最近こんな言葉を聞いた◎
『青春とは人生の或る期間を言うのではなく 心の様相を言うのだ』
というのがある。まだまだ青春は終わってないということだーね
私はこれから年をとっても、いつまでーも青春を感じて過ごしていきたいと思いますヽ(´▽`)ノ

大金持ち 

March 22 [Wed], 2006, 23:55
出た。大金を手にするワタシ
別に銀行強盗とかやったわけじゃなくて、札勘(さつかん)の練習中。
高倉健もビックリするほど不器用で、何をやってもどんくさい私はどんなことでも人一倍の努力が必要なので、研修中に課せられた札勘の自主練習を余儀なくされるわけで
なんて熱心なんでしょう
お札の数え方には2種類あって、
「縦読み」という、スーパーのレジのおばちゃんがやってるお札の数え方は、なかなかお手のモノになってきました。
「横読み」という、写真のようにお札を扇状に広げて数える方法はまだまだ上手いこといきまへーん。
しかも、だんだん右腕つりそうになるし・・
頑張れ、じぶん。

本当に・・四月から社会人とか、働くとか・・憂鬱だー

バイト漬け 

March 21 [Tue], 2006, 23:51
3月のこに時期になってもまだバイトに入っとる〜ありえん〜ってみんなにツッコまれて若干最近凹み気味〜普通だと思ってたのに〜ペコ笑

で、今日はお昼にビラ配りの仕事をやってて、イイコトがあった
一緒の場所でビラ配りをしていたJJクラブ(あの、ゲーセン)のバイトの子が
「ごくろうさまです〜」って声かけてくれて、
ビラ配り終わった帰りに私の分の缶コーヒーを買ってきてくれた・・・
今日も相変わらず寒かったから、缶コーヒーがあったかかった
なんて心の優しい子なんや

素朴そうで、気の利く子ってそうそうおらんよなぁ。
あぁ。。ほんま優しい人って世の中おるもんやなぁ
癒された〜〜〜

5ヶ月ぶりの・・ 

February 18 [Sat], 2006, 23:11
ワタクシ今日、なんとも5ヶ月ぶりの美容院(テット)に行ってきた
5ヶ月ぶりて 行かなさすぎじゃね?笑
だって美容院ってな〜んかめんどくさいんやもん
毎月、今月は!今月こそは切りに行くぞ!と思うんやけど重い腰が上がらない

テットは弟共々お世話になっている美容院で、
店長さんがかっこよくってその上、オモロイねんさー
どうやら弟とは下ネタばっか話してるらしいw
さすがに私にはそんな話題は振らないが(o ̄∀ ̄)ノ” 笑

今回は、カットとカラーを施しましたん久々に前髪を切ってすっきりした
やっぱ月1はカット行ったほうがいいよね、そりゃタハ。
これからはマメに行こうと思います、ハイ

グアム作戦会議 

February 17 [Fri], 2006, 23:32
えー、本日は、きたる2/22〜三泊四日でのグアム旅行に向けての作戦会議を開催いたしましたっ
今回一緒に南の島に行くメンバーはザ・東高組なのねん
残念ながら今日の会議はミホ抜きで行ったのですが、なんと集まった3人はの員人任せなことっ!笑 オモロイおもろい

ホテルはオーシャンビュー(ノ≧∇≦)
あ〜ヤバイ!!!想像しただけでもテンション総上がりっ
須磨とかさ、そんなにキレくない海しか知らんからさ、マジきれいな海への期待が膨らむじぇ〜
オプションで何しよっかな〜♪
シーウォークは絶対やりたいっ
あとフライバナナっあ。バナナを揚げたお菓子じゃないで。
あとはあとはドッグレース爆。By真里

あ〜ワクワク
高鳴る胸をおさえて、、まずはトランクに荷物を詰めなければっ

さささ・・産婦人科 

February 15 [Wed], 2006, 23:50
人生にして初。お初です、、産婦人科に行って参りました

お腹に子どもができたかも・・・

なんてなワケではなく、生理を遅らせるための薬をもらうタメに行ってきました
そう、それもこれも、グアムに行くためっ←うかれすぎだね、こりゃ。
だって何も気にせず、海で気持ちよく泳ぎたいじゃあ〜りませんか

今日も青色ラパンは好調に走ってくれましたよ
車って、あるとホント便利だよねー
あの水色も見慣れてきましたわ最初はおったまげたカラーやったけど
慣れってコワイ。。。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ワンころ
» クーラーを・・・ (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのワンころ
» クーラーを・・・ (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのワンころ
» クーラーを・・・ (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのワンころ
» クーラーを・・・ (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのワンころ
» クーラーを・・・ (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのワンころ
» クーラーを・・・ (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのワンころ
» クーラーを・・・ (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのワンころ
» クーラーを・・・ (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのワンころ
» クーラーを・・・ (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのワンころ
» クーラーを・・・ (2007年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya1105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる