はあ 

2005年09月17日(土) 20時16分
疲れた

明日は体育祭じゃけん恥じらいをすてて頑張ろうと思う

障害物いやだなあ

アンカーは矢野っちじゃけん応援しまくるよ

今日は女王の教室最終回

うま 

2005年09月04日(日) 21時35分
ICEBOXウマー

みんなの日記にするコメントはまた今度…

合同練 

2005年08月29日(月) 8時36分
人数多くていいかんじだった

屋根の上から水がどばどば出てきたのにはびっくりしたけど

あいのりおもしろかった!

タカノはやっぱ好きくないです

あと2日しか休みないし9月1日から学校行くのめんどくさい

24時間テレビ 

2005年08月27日(土) 17時31分
また今年も24時間テレビがやって来ました

25時間テレビがあったけん24時間テレビもおわった気分じゃった

塾あったんじゃけど蚊とり線香くさかった

明日はPTSっていうやつがあるけん学校行ってくる

みぎちゃんがおらんけんチャリで行こうかな

OS 

2005年08月26日(金) 12時12分
OS行ってきた

選択教科は数学にしたんじゃけどあてられたしさいあく

空を飛んどるめがねくんをのりが見つめてたのを目撃してしまいました

吹奏はやってないみたいで見学行けれんかった

今日は数学のワークを終わらせるつもり。

こわい 

2005年08月25日(木) 20時55分
いつも使っとるパソコンが壊れたからノートパソコンから

昨日録画しとったやつ見たら怖かった…

最後は安心したけど笑

今日はなんと数学のワークを4ページやりました

明日はよ起きるから電車男おわったらすぐお風呂入って寝る

かわ氏ハウス 

2005年08月24日(水) 20時58分
かわ氏のハウスに久しぶりにいってきた

すてきチックな時計とかドアのとこにあったやつがステキング(なんていうんあれ)

今日は怖いテレビがあったけど見ないのでヨロピコ!

録画はしとるけん今度みんなでみましょ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya1026
読者になる
Yapme!一覧
読者になる