来週から・・・ 

2005年12月02日(金) 20時59分
学校は8時登校が増えるので、
冬休みまでばあちゃんちから通います
岬と会えなくなる事とか、迷いもあったのですが
冬休みにはたくさん会えると思うからがんばることにしました。
いまだに迷ってるという感じもするけどさ

なんだかんだで、喧嘩しつつも仲良くやってますよ
こないだ喧嘩したとき、ホントにあやはもう岬好きじゃないのかとおもったけど。笑
時間が経てば、そんなことないってことに気がつきました。
よかったよかった。

今、やらなきゃいけない宿題とかたくさんで。
紙面患者様のアセスメントは
終わらなければ冬休み登校だそうですわ・・・ははは。
冬休み3週間しかないしね。けど、あや、病理学と微生物おちちゃったから
結局行かなきゃいけない気がするよま、自分が悪い。
なんでか、先生の評判はいいのでよし。笑
紙面患者様のは看護過程っていうんだけど
看護過程の担当の先生めっちゃ厳しくて。
(あやの担当ばっかり。笑)
けど今日「うたれ強いよねー。投げ出さないし。こつこつやってていいわ。」
っていわれたんだ!!
あや、結構すぐ投げ出すし、そういうとこ治さなきゃって思ってたから
すごい嬉しかった

月曜日までの宿題半端ないんだけど
岬とも会える時間とりたいんだ。
明日もあさっても朝6時から12時までバイトだし・・。
岬は17時からバイトだから、ホントに会えない・・・
さみしいなぁ。

戴帽式とやらが近いです・・・
15日。
まぁ、ナースキャップは廃止されたから決意式っていう式なんだけどね。
歩き方とか、キャンドルサービスとか礼の仕方、入場の仕方
・・・ホントうるさいよう。
みんな黒染めだしねー。染めてなくてよかった

13日に演習とか19日にテストとか・・・とにかく予定予定予定だから
乗り越えられるか不安です。

この1ヶ月は死に物狂いで生きていきます。
土日は戻ってこなきゃ・・バイトだもん

にゃー 

2005年11月16日(水) 21時19分
最近、学校が大変なことになってます・・・

はははなかつかと平和主義でいこうっていってたけど
そうもいかないのねショックだぁ。
なかつかと、廊下にある掃除用具箱の横で作戦会議するのが日課。笑

・・・・B型・・・うん。どんまい。(うちのクラスは半分以上B型)
いや、血液型のせぃとかじゃないんだけどさ。
そういう問題でもないんだけどさ。笑
うーん(`ヘ´)
女だけっていうのが、一番の問題だよね
誰か入ってこないかなーどんなに気持ち悪くても大歓迎だよ

携帯も悩みどきだしね。
っていうか、宿題も半端ないのとか無理
毎日家についたら9時半とかだしねー

けど、いろいろクラスで話し合ったことで、
授業中寝るのはやっぱ良くないよね(あたりまえ
・・みたいなかんじになったんだ。
なんだかんだで、みんな平均睡眠時間3時間とかだから
やっぱ、寝ちゃうこととか多かったんだけど
今日とか寝てる人いたら
起こしたりとかして、授業も充実してた
っていうか、あやか寝たら教科書おとすからうるさい

あ。あずさ先輩あした就職試験なんだ!
がんばってほしいな
今日お守りつくって持っていく予定ができなかったし・・・
アヤも2年後かぁ。。。どぉなってんだか
早く結婚して、子どもほしい
中学の友達とか、もう二児の母らしいし。いーなぁぁぁぁ
あやもなりたい誰か、子どもくれないかな

よし。くだらない事いってないで、宿題します

おとまりしゅーりょー 

2005年11月13日(日) 19時49分
終わってしまいました。
あと残っているのは膨大な宿題オンリーです★
どんまいどんまい!ふぁいーーーーーーと!


楽しかったけど、酔っ払い、寝てしまった自分最低。笑
けどプリクラもたくさんとれて若くなった気分♪
明日もがんばろうっと。。。


いろいろ考えた2日間でした。

考えても考えてもきりがないけど
しかたないよね。きっと。あたしが悪い。

髪の毛そめるために市販の買った。
ストレートにするために市販の買った。
ホントはピアスもあけたかった。
けどピアッサーはまだ買ってない。


あたしは何をしたいんだか。笑


きっと全部全部いやなこととか、不安なこととか
忘れてしまいたいんだ。
こんなことしたってミジメになるだけなのに。
わかってるんだけど。忘れられないことくらい。
可愛くなって
いつまでも、いつまでも振り向いていてもらいたいんだ。

だけど、やるだけやってみようと・・・(こりない)
まぁ、今思えば、看護の決意式のとき染めてたら出してもらえない気がするけど。
いざとなれば、休みます☆彡

かわいくなって、リズリサの服きる。笑
それかセシル。あたしは、成長しておねえになる!!!!(宣言)
まぁ・・・もうエクステはしばらくいいけど。笑

あ。カラオケいったら、普通にみさきうまくてびっくりした。
歌ってるときの声が好きかも★
惚れ直した一面でした。
っていうか、あのしんさんのやつ。あれ。なんだっけ。
まぁいいのさ。あの曲を歌ってくれて
あたしはノックアウトでした・・・照


そんなこんなで、帰ってきてからはマイナス思考です。
ははは。。。
はーはーはー!
こんなこといってないでさっさと勉強しろってかんじなんだけど

それもめんどくさい。
っていうか、あんなにやり直しさせるなんて鬼だ。泣

明日は・・・ 

2005年11月11日(金) 21時03分
ずっとずっと楽しみにしてたお泊りだーーーーーぃ!
わーいヽ(´▽`)/へへっ

今月はこれを楽しみにいきてきたから。笑
まぁ、あと半月は・・・・どぉにか乗り切る。
うれしいな♪

るんるんだい!明日のバイトも乗り切れそうなかんじ♪
ふぁいとーーー!

ただ・・宿題が大量にでてるっていう。汗
どんまい・・・ける★(古い)
まぢで終わるかなぁ。

じゅんちゃんに借りた内Pのビデオきのうみたー!
途中まで!まぢうける!

っていうか、月曜日なかつかうち泊まる約束してたけど、
パズルの練習あること思い出したんだけど。笑
うちに泊まりにきてもらおうかな。笑
して、その次の日あやが、なかつかうち行けばいいのかなー

まぁ、とりあえず、明日を楽しむために勉強しまーす!

最近思うこと。 

2005年11月06日(日) 21時02分
さっきまで、としの恋の相談会だったよ。笑
がんばれ、とし!!応援してるぜぃ★

最近、正直にいうと色々迷いとかあった。
このままでいいのかなとか。
だけど、段々結論(?)が見えてきたの。

あやは、みさきが好きだなぁって思う。
みさきと約束あるだけで、嬉しくて。
その日のために、それまでがんばろうと思って。
一緒にいれば安心していられる。
会えなくて寂しいって気持ちもなくなるんだ。

だからがんばることができるの。

あやのためにしてくれたり、考えてくれることが
何よりうれしくて、うれしくて。
今までいろんな辛い思いしてきたけど
やっとそれが報われるのかなぁって思ったり。
彩の過去は彩の過去だから
そこで学んだこととかは大事にしていきたい。
それを生かして、みさきのこと幸せにできたらなぁって思うようになったよ。

前は、すごい後ろ向きで何するにも過去とか気にしてたんだ。
特に最近はひどくて。
夢にまで昔がでてきた。
そして、何より最低なことに昔を楽しんでた。笑

だけど夢見たり、考えたことで
少しだけ前を向けた気がする。
愛してもらえる分、愛してあげようと思う。

忙しくても、彼を応援してあげられる人になりたい。
いつでも笑顔で接していきたいと思う。
そして、ずっとずっと一緒にいられたらいいな♪

いつか。。。 

2005年11月06日(日) 0時11分
いつか誰かのヒーローに

って誰かさんの日記に書いてたんだ。

あやもいつか誰かのヒーローっていうか
生きがい?みたいなのになれたらいいなって思いました
それは、仕事の面ではもちろんだと思う。
それだけじゃなくって、プライベートでも。
「あやがいるから頑張ろう。」とか、「彩も頑張ってるから自分もがんばる。」
みたいに思ってもらえるような立派な人になりたいなって思います★

だけど、今はそんなこと言われるような頑張りしてないし
人に甘えてばっかりだから、もっと大人にならなくてはいけないと思う次第。

今、体調くずしてて友達が宿題手伝ってくれたり
ミサキが手伝ってくれるっていうんだ。
人に甘えてばっかりだ。


もっと頼られる人になろう。


あ。今日、2,3年前のバイト先にひさしぶりにいきました。
むしろ正確には連れていかれました・・。
あんのじょう、売り場の人に遭遇。

あーあ。またなんか言われるんだよね、どーせ。
まぁ、あやが一番苦手とする人にはあいませんでした。
けど、明日あたりその人に彩が来たっていう情報が入るのね。
恐ろしい・・・(ΦωΦ)

まぁ、会いたいと思ってたやっちとか、素敵な素敵な岩野さんに会えたから
まぁ・・・いっか。

まずい!! 

2005年11月03日(木) 22時31分
テスト勉強できてない!宿題おわらない!
っていうか、あの宿題に終わりはあるの?笑

しかも、なんだか朝から風邪っぽくて
バイトしてる途中は多少さむいなぁと思ってたんだけど。
夕方、定期買いにいったら、やばくて頭ガンガンして最高☆彡

家帰ってきたら38度・・・。
けど、まずいから楽譜つくってたら、なんか色々あるしね
いやーどうしよ。
まったく。やる気もうせるわ、ねぇももちゃん
あやさん、もうダメかもしれないわー
確かにあやが悪いんだけどさーそれってないよねー。
・・・と愚痴ってみました。

っていうか。あやが5月〜6月に入院したとき
とあるウイルスにやられてたわけですが・・・↓
なんと、発ガン性のウイルスさんらしいですよ
テスト勉強してたらできてきたの。そのウイルス。
結構へこんだ。
定期買いに行くとき、そればっかり考えててね。
足重たいし。まいっちゃうわ
テレビのドラマとかも最近病気ものが多いし。
もし死ぬってわかったら、あやはどうするんだろう
そんなこと考えながら歩いてたからなおさら具合わるいわ。

っていうか、ガンって。。。

時間 

2005年10月31日(月) 21時42分
時間の制約がいや。
最近、本当に無理。
一週間くらい自由に寝たいよ↓
好きなように使いたい。

今日も大量の宿題がでて。こなせばいいっていう宿題じゃないから
なおさらめんどくさくって・・・。
まぁ。仕方ないんだけど。

時間気にしないで、帰る時間とか気にしないでずっとずっと一緒にいたいなぁ。
無理なんだけどさ。
春休みに2泊でも3泊でもできたらいいんだけど。
そう思って最近バイト増やしてみたんだけど。(あいまい
バイトもう一つしようかも悩み中。
お金ほしいんだけど、やっぱり睡眠時間とか体力の消費が半端ないから。
ついていかない気がする。

パズルもぐちゃぐちゃだし。
楽譜つくる時間はどう考えてもないんだけど
今更ないとは言えないから、睡眠時間けずるしかないね。

これから終わりのない宿題やって、ある程度までやったら寝よう。
昨日も3時間しか寝てないし。

いやされたい・・・。

悩む。。 

2005年10月25日(火) 21時25分
なんでだろー。。。
すっごい悩む。
何に悩んでるって聞かれるとわかんないんだけど。

過去を気にしすぎているのはあやで。
なんだかんだで一番後ろ向いて歩いてるのもあや。


「あのときはあーだった」とか考えちゃって。
昔の好きな人とか、付き合ってた人のこと考えてる。
元彼と基本は連絡をとってないから、どうして彩は友達に戻れないのかって考えたり。
戻れてたら、きっとみさきの気持ちわかるのに。
あたしが最低だから、戻れてないんだけど。きっと。(ここ二日の結論。笑)

よくないな。ホントに。あたし最低だわ。
付き合ってる人がいて、好きな人がいるのに他の人のことなんて考えたらだめだ。


なんか人間不信だし。
誰も信用してない気がする。

・・・・ってこんな日記前も書いた気がするよ。笑

どうしてすぐ後ろ向いちゃうんだろう。
結局なんでも不安で。一人になりたくなくて。
昨日、辛くて辛くて泣いてたけど
しおりに電話することすらできなかった。
ごうくんのときに「もうアヤが泣くの見たくない。もう別れなよ。」って言われて。
あれから幸せになった。
「あやから電話くるときは、前はいつも泣きながらだったから、
今度はのろけでも聞かせて☆彡」
っていわれてて。
また泣きながら電話するのが申し訳なくてできなかった。
その他にもももことか、なかつかとかあやかとか色々頭にはよぎったんだ。
だけど、結局迷惑になるから誰にも電話できなかった。

みんなに迷惑かけるのもういやだ。


つかれてるんだな。最近。きっと。
何したってマイナス思考の開き直り。(たち悪い

なんだか 

2005年10月19日(水) 21時14分
寒くなってきたせいもあり、元気が出ない毎日です。。。
ゆっくり、ゆっくりできる日が実習おわったらできるかなーって思ったけど
決意式のおかげさまでできない様子。

あーあ。
キャッピングできないみたいだし。

自分の好きなこととか、やらなきゃいけないこと
ゆっくりやりたいよヽ(´・`)ノ
まぁ仕方ないんだけど。
最近は、クリスマスどこにいくか考えることが楽しいの☆彡
きっとみさきは何も考えてないだろうから。笑
あやが考えてみた。
それにしても、誕生日は本当に感動したよ
人生で一番感動したかも。(言い過ぎ
あやもみさきの誕生日にあれだけのことしてあげられるかわかんないけど
頑張るんだ!!
考えててくれてたり・・・・なんてしないよね。期待しないでおこう。うん。

今宿題から現実逃避してるの♪
わーいヾ(・ω・o)パタパタ
早くやらなきゃ!!

毎日頭の中がすっきりしないーーーーー↓
今日、占いみたら23日最悪だったし・・・。
23日は1ヶ月なのになぁ(ΦωΦ)
喧嘩になったら占いのせいにしよう。
よし。あの雑誌のせいだ。笑
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しおり☆
» 来週から・・・ (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya1009
読者になる
Yapme!一覧
読者になる