お久しぶり(≧ω≦。) 

August 05 [Fri], 2005, 17:09
はぁ・・

さぼりまくりでごめんちゃ(´・ω・)

いやぁ書いてないうちに色々ありましたねぇ☆・゚(●´∀`●)ホェ*・゚
みなさんに重大発表があります(⊃∀`* )エヘヘ♪
実は実は・・・

好きな人とデートの約束しちゃいました(o´・∀・`o)

あー夏ですねついにこのあやにも夏がやってきましたよ
最高の夏休みになる予定です
ってことで日曜日はコアのデート服をゲットしにいってきます
なんかこの日記にデートの報告書くときすごいしょんぼりしながらかいてそうなきがする
とか変なことは考えないでプラス思考にいきまひょヽ(●´∀`●)ノキャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あードキドキですよo
どうする?会ってさ「えーなんか考えとったのと全然違うし('・c_・` ;) 」とか言われたら
うぅどうしよう
まぁ頑張りますよ
みなさん応援してください
ってことで今ダイエット頑張ってます
なんか炭水化物ダイエット前はめちゃめちゃ楽だったのに最近めっきり苦痛になったってゆぅかできなくなったのはなぜ?
まぁ健康的なダイエットがんばります☆・゚(●´∀`●)ホェ*・゚

パッツン 

July 29 [Fri], 2005, 22:31
今日学校で勉強会の予定だったんだけど・・・

寝てました('・c_・` ;)

ってことで、予定は美容室いって遊びにいくだけになりました☆・゚(●´∀`●)ホェ*・゚
ちょっとハッピィ(ぇ
美容室いったんだけど久々に前髪をつくりました加藤あいチャンとかえみちぃとかココちゃんってみんな前髪あるし結構パッツンだし
んでσ(・∪・ぁゃ)も「加藤あいちゃんみたいな前髪にしたいです
ってゆったら「任せろ★」ってゆってくれたんで任せました
んで切ってみました(⊃∀`* )エヘヘ♪

うわー前髪があるよおおおおヽ(●´∀`●)ノ

めっちゃうかれてました美容師さんに「これだけですごい印象かわったね★かぁぃぃよ
っていわれちゃってうかれてました
友達にもかなり評判いいんです
和風美人っていわれました着物と浴衣がにあいそうとか照れますよ
お人形さんみたいらしいですってことで今日は気分いいです

んでキャナルいってスウィートファクトリー食べてプリとって帰りました
ってことで今日は気分がいい1日です(⊃∀`* )エヘヘ♪
これデコ電ですまだ増やそうかなやみちゅう・・かわいいでしょ

 

July 29 [Fri], 2005, 0:55
あやですoひまじんです(´ДÅ)ょゎょゎ
ってゆってももう布団の中です(o´・∀・`o)アヒャ♪
今日めちゃめちゃ暇だったんです仕方なく勉強したり寝たり勉強したり・・(ぇ
明日はハードスケジュールです日記をみてくれてる人にスケジュールを教えましょう(≧ω≦。)(え
8:00〜12:30→バスケ部で勉強会なぜか引退したあやたちも呼ばれた
1:00〜2:00→練習につきあってあげる☆・゚(●´∀`●)ホェ*・゚ やっさすぃー ぇ
2:30→美容室ルン♪。゜+.o((・艸・。))o。゜+.ルン♪
美容室の後→スウィートファクトリー&プリ撮り
楽しみすぎです夏休みはいってはっちゃけてなかったし久々にはっちゃけてこようかね
あ、なんか、好きではないんだけど一目惚れしてた別の学校のバスケ部の人とあやのバスケ部の元キャプテン(友達)がなぜか付き合ってた
好きじゃないけどなんかちょっと複雑
まぁあやだけに教えてくれたみたいだし応援します
あやもあやの恋をがんばらんと
それではまた

中総体2 

July 26 [Tue], 2005, 13:46
でも市大会一回戦の相手は練習試合で72−25で負けてチャカポンやられたとこなのですでも過去は過去だからまたがんばればいい!ってことでみんなで「まだ引退したくないよね;これが引退試合にならないようにがんばろう!絶対勝とう☆」ってゆってみんな試合にのぞみました☆負ければ引退。勝てば県大会がぐっと近づく大事な試合。試合はまったくの互角ですすみました!本当に前ボロボロにやられたの?って思うぐらい★しかし・・・ハーフをすぎてボロがでてきました・・パスミス・シュートは入らない・リバウンドとれない(´・ω・)終了2分前で15点差。5ファールで退場になった170センチのセンターの友達がなきだしました。先生は「何なきようとって!試合はまだ終わっとらんめぇが!試合終了の合図があるまでゲームはわからんったい!そんなやつはベンチにおらんでいい!」って言いました泣きそうだったあやも涙をこらえて最後まで応援しました。しかし無常にも時間は過ぎていき57−45で負けました。そしてそこであやたちの引退はきまりました。今まで本当楽しかった★みんなできつい練習おわってわらいながら帰ったこと☆試合で勝ってみんなでよろこんだこと☆負けてみんなで悔しがって励ましあったこと。先生に怒られてたたされて説教されたこと。今になってはすごくいい思い出です。きつくて朝練もきつくてサボったりしたこともあった。あやがもっとみんなによくしてあげれたら県大会にいけてたんじゃないかとか色々かんがえちゃいます。けどみんな精一杯やったしいままでがんばったしよかったんじゃないかなっておもいます☆とにかく楽しかった。引退なんて信じられない・・後輩も先生もすごいいい人ばっかだったし☆これからも差し入れもってあそびにいこう♪今までみんな本当ありがとう!わらいあったし喧嘩もあったけどこのメンバーで本当よかった☆みんだだいすき♪
女バス最高☆

中総体 

July 26 [Tue], 2005, 12:51
σ(・∪・ぁゃ)はバスケ部のマネージャーなのですが、最近中総体があったんですね☆あやの学校はそこそこ強くて区で1位・2位を争うぐらいの実力なんです(⊃∀`* )エヘヘ♪他の部活は区大会で負けてるみたいだけどバスケ部は毎回市大会まであがってるんですよ☆そんなこんなで今年も区大会はちょちょいのちょいで勝ち進んでいきました♪市大会出場は決まって、区大会の決勝まできました☆負けました(´・ω・)3点差で負けたんですねぇ↓勝ち試合を自分たちのミスで接戦をのがしました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 最後ぐらい区で1位になりたかったけどみんながんばったし☆みんなで泣いたけど2位の賞状もらってみんなで写真とったし☆市大会がんばろうってことで♪
つぎにつづく
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さゆちゃん
» お久しぶり(≧ω≦。) (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya0pinky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる