ついに発見 

April 24 [Sun], 2005, 18:21
はぃはぃはぃはぃはぃはぃもーσ(・∪・ぁゃ)興奮状態です

ハッケンしちゃったのょあの噂の・・・・・・・・・・・・・・・



ハイチュウアイス



どこで発見したかというと、ショッピングモールの中にあるジャスコにありました

きゃなーり興奮して5個まとめ買いしちゃいました

画像のせたいんやけどヤプログ壊れてるん?!のせれんばい(ノД`)・゜・

のせれるようになったらのせるけんまっといて

そして試食。

1袋に6個が小分けして入っとるんやけど、1個あけようとしたしゅんかん・・・

ブニュブニュ

え・・・・・?もしかしてとけてる???

と思ったらそれが普通みたいでした(よかったーw

そしてかなりワクワクしながらたべました

パクッッッ




え・・・?なにこれ・・微妙なんですけど!!


いやーまさに裏切られましたね。食べた瞬間スライムかよ?!って思いました。

味はハイチュウそのまんま。ちなみにグレープしか売ってません。

でもまずいはずゎなぃと思って2個目をたべました。

え?やっぱおいしいかもーーーーーー

2個目からゎかなりおいしかったですばりうまいよおすすめー★

食べたら即買いをおすすめしますばりうまいけん!はまってます

これゎ5個とかすぐたべちゃうなー

ってことで、これからゎしばらくハイチュウアイス日記になるかもですがご了承ください

まぢうまい!最高ばい!


-----追記------
訂正します。やっぱスライムっぽぃ触感ってゆうのは少し溶けた状態だったみたいです。今食べたらさっきより固かったです。うまいけん!(しつこい

参観日 

April 23 [Sat], 2005, 18:00
今日は土曜日のくせに学校
しかも1〜3時間目テストだしんで4時間目が授業参観oありえんやろ!
まぁテストの結果は聞かんでよみんなだいたい分かるやろ?そっとしといてやってw
んで本題の参観ょo社会やったんよねー
で、机を班の形にしてから何かプリント書きよったんやけど、いつもザワザワしとる教室がますますいつも以上にザワザワしだして、どーしたん?とか思いよって、みんなが廊下ばチラチラみてから何か言いよったけんあゃも見たら、あー何かみたことある人がおるねーと思ってまた普通にプリントを書こうとしたとき、


ん?まてよ?あのゴツぃ人はもしかして・・・?

伊賀先生だったりしちゃったりしちゃったりして?!

そぉ思って二度見してしまったそしたら本当に

伊賀先生だああああああああああ

                     感動

伊賀先生ってゆうのは、去年、やけんあゃが2ネンの時にどっかの学校から赴任してきたんよo
それがめっちゃいい先生なんよね!ばり感動する!
授業はばりばり面白ぃし、定期テスト前の予想問題はかなりテストの問題がそのまんまみたいな感じやったしなにより生徒思いで優しいoそして面白いw
何回もしつこぃかもしれんけど本当おもしろいんよw
ダイスキな先生やったんやけどたった1年で離任してしまったとって
離任式めちゃめちゃ泣いたけんみんな戻ってきてほしい戻ってきて欲しいっていいよったo
あゃ達のテストの学年平均点を25点もあげてくれたんよめちゃめちゃイイ先生やけんo
んでその伊賀先生がよ!参観日見に来てたのばりびっくり&嬉しくて
うれし泣き( p_q)
してしまいました(ノД`)・゜・
んでトモダチがみんな「あや泣きよるしー」「あやー(笑)」
ってw伊賀先生は「俺なんかわるいことした?w」っていいよったw
めっちゃ親たちにも爆笑されたし教室が爆笑の渦やったねw
その時からあゃのあだ名「笑いのビッグウェーブ」になりましたw
ってことでハッピーやったんょ

はい、おしまいケル

余震 

April 20 [Wed], 2005, 23:45
福岡付近のみなさん余震大丈夫でしたか(・□・?

私はその頃爆睡してましたょ

何も被害はなかったしいいめざまs(止

でもやっぱり怖いですょね・・

余震が来るたびに冷や汗がでてきます

みなさん気をつけてくださいね。関東でも地震おきてるみたいだし

今日は何かぁったんだけど・・思い出せないなぁ(ノД`)・゜・

ぇっとぇっと・・

あーすぃません思い出せないです

明日は夢で逢いましょうがあるd(゚д゚●)Йё☆

押尾ちnがでますょー

みなさん必見

今日のお父さんの一言・・・ビスケットぢゃなくてクッキーみたぃな人間になれ

何が言いたいか分からんかったとです

お父さんもつぃにコリン星にいっちゃったみたいです

かくことないんでまた明日w

☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ〜♪

 

April 19 [Tue], 2005, 23:35
今日友達に一発ギャグとか色々見せてたんだょぉ新ネタ

ちょっと小道具使ってゃったのょわざとらしく折り紙を三枚落として

おっとっと!1枚2枚3マイケル(●´▽`●)/

って。゜(゜ノω`●゜)゜。ギャ '`,、

σ(・∪・ぁゃ)学校でゎマィケルで通ってるんで ぇ

そしたら・・・・

「ぁーホワイトキック

っていわれました


ぇ・・・?


ホワイトキック




なんですか・・?それ


ゃばぃ・・σ(・∪・ぁゃ)遅れてる?!


ホワイトキックとかホワイトチョコかよって感じ・・w


ホワイトキックの意味わかる?

なんかホワイト=白 キック=蹴る  

白ける・・・・・・しらける・・・・・・・

しらける

らしぃです

見事にσ(・∪・ぁゃ)のギャグゎすべったょぅですねo ;

てかホワイトキックってゅぅなら普通にしらけるってゅった方が短いやんねo

あほらしぃけどσ(・∪・ぁゃ)遅れてるのかなぁ・・・

しかもそれ言ってる友達ギャル語とか頑張って調べて頑張って使ってるからねぇ

みてて可哀想

今頃チャケバとか使ってるし

見ててァホだなぁと思う反面頑張って無理して時代の最先端を行きたいオーラをはなってる友達に可哀想だから同情する気持ちもぁる

ギャル語とかダメだo苦手o全然ついていけません

まーこれからもマイペースで行きつづけるσ(・∪・ぁゃ)でした

 

April 18 [Mon], 2005, 22:44
あーそろそろ書くことなくなってきたかもしれなぃなぁ

そぉそぉ今日も昨日もクーリッシュの抹茶味食べたけどおぃしぃね

最近抹茶好きなσ(・∪・ぁゃ)です

てかハイチュウアイスってどこに売りよーとかぃなh?(・ω ・★)?h

友達の間でも結構話題になったりするんだけど売ってないですからー残念(古

ハイチュウダイスキなσ(・∪・ぁゃ)にとってゎかなーりかなーり食べてみたいアイスです

見つけた人は報告ょろしくd(゚д゚●)Йё☆

今日は部活5時まででちょっとだけハッピィだった

ぁとまた太っちゃったんでダィェット開始します

がーんばるぞ

まぢかくことなぃけんこのへんで

デビュー戦 

April 17 [Sun], 2005, 23:19
今日はσ(・∪・ぁゃ)がバスケ部のマネージャーになって初めての練習試合

まぁある意味デビュー戦

スコアとかつけらないかんかったけど昨日まで全然スコアブックも見た事なかったしはっきりいってあせった

けどタッキーにつけかた今日急いで習って教えてもらった

んでなんとか頑張った

今日は時間がなぃのでちょっと短縮しますねごみnね

ぇっと勝ちましたけどみんなちょっとシュート率が全体的に低かったかな 

簡単なディフェンスミス・リバゥンドミス・ドリブルミス・シュートミス等が目立ちました

ここを直せばもっと強くなれるけんみんな頑張ろう

あと声やねもっと声だしていこう

てか先生ばり怖かったいつもの先生と全然違う24歳で若い女の先生なんだょね

去年σ(・∪・ぁゃ)のクラスの担任だったょその時も怖いときは怖かったけど。。

それどころぢゃなぃ

まぢ博多弁すっごぃ出るし口悪いからこわっっ怒られんように頑張ったょ

その先生が怒ったときに発した面白かった一言。

シーン→プレーヤーの一人がジャンプしたけどそのジャンプが低かった時

おーい!なんやそのヤクルトジャンプわぁ!ジョアぐらい飛んでみろょ!ヤクルトぐらぃしか飛べてなぃゃなぃかぁ!



とか思ったし(笑)

怒ってるのかうけ狙ってるのかわかんなかった(笑)

ヤクルトもジョアもあの飲み物のことね

まぁ勝ったし楽しかったからよかったょ

また明日d(゚д゚●)Йё☆

てかまぢ誰かコメントしてってくださぃ

かなりアクセス数は多いけどコメントが少なぃんで・・w

よろしくです

 

April 16 [Sat], 2005, 19:50
U。・x・)ノ チワン!

題名の悩ってゅぅのは悩み事があるとかぢゃなくて書く事がなくて悩んでるってことですo笑

今日は1時から4時まで部活だったけどぁーんまりすることなかった(●´▽`●)

声だしとかタイマーの操作とか見学(●ノ∀`●)

まだ入ったばっかだからねー

今度から女バスノートをつけたりシュート率を記録したりします

スラムダンクみたく○×○・・・みたぃな(ノω`●)

マネージャーっぽぃゃろh?(・ω ・★)?h

明日は急遽試合になりました

初めての試合やけんちょっと緊張スコアとかつけんといけんみたぃゃけん

頑張ります

てかソフトバンク調子いいね松中・ジョー・ズレータ3連発ばぃ

後は書くこと特になぃなぁooo

あっっそうそう、今日部活に遅刻しそうだったのょそんでダッシュで行ってたら幼稚園ぐらいの子にね

「ママァ、ぁのお姉ちゃん一人でかけっこしよるよー!」

って言われました

ばーり急いでたからねー

ぁー書くことなさすぎて面白い事も全然書けんすいません

明日は試合結果などなどたくさんかけると思います

明日をお楽しみにぃ

美容室 

April 15 [Fri], 2005, 21:11
今日は部活帰りに美容室行ってきました

部活ってゅぅのゎ昨日とかの日記見てくれてる人は分かると思うけど、バスケ部のマネージャーになったんで

今日入部届けだしてきたから正式にマネージャーです

んで部活終わってタッキーと髪きりにいってきたょ切りにってゅぅかすぃてきたょ

ぃつも切ってくれてる仲良しの美容師さんは今日タッキーに譲ってあげたので、初めて別の人にきってもらったょ

最初ゎ心配だったけどすごぃ優しいし上手

しかもおまけに・・・めっちゃかわぃぃ&美人

ゃばぃ目がハートになりますスタィリングの仕方とか教えてもらったり、アレンジしてもらったり

かなりぃぃひと時でしたその後タッキーとジョイフル行ってきたょん

てか今日部活帰りに若武者が売ってる自販機見つけたのね。そしたら!ほら、看板商品とか新商品とかって自販機の上の方に何か広告みたぃなの貼ってぁるやん?あれの若武者のぁがってオダギリジョーがうつってから

はがしてきちゃった笑  それがこの画像


分かる?かっこぃぃんだって

でもあゃ・・・・・・・・・・・・・・・

押尾学にはまっちゃぃましたからー

ぁの人ゃばぃo本当かっこぃぃ

だぃすきです もぉファンクラブ入っちゃいます

って事でこのくらぃにしとこーっとo明日も部活だし

それぢゃぁ☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ〜♪

マネージャー 

April 14 [Thu], 2005, 19:51
今日からσ(・∪・ぁゃ)はバスケ部のマネージャーになりました

んー思ったより楽しかった

けどゃっぱり疲れました

まぁーみんなが頑張ってるからσ(・∪・ぁゃ)も頑張るってことで

疲れたんで日記終わってぃぃですか・・h?(・ω ・★)?h 笑

ゃっぱもぉちょぃ書きますo

何か価値観って大切だなぁーって思いました

今まで彼氏を選ぶ時重要視するポイントで1に性格、2に優しさ(ぇ)みたぃな感じだったけどやっぱ価値観が一番大事かもしれなぃって思いました

まぁ優しさも大切ですよ?もちろんo

後ゎ笑いのツボが一緒だったら嬉しいですねょく笑ってくれる人とかナィスです

σ(・∪・ぁゃ)の恋愛観とかどーでもイイと思うんでここらへんにしときます

後・・・この日記見てくれてる人ぃるっぽぃけどいたらコメント下さい(●´▽`●)/

励みになりますょろしくd(゚д゚●)Йё☆

☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ〜♪

あら、画像のせようと思ったらのせれないo後でのせれたらのせときますね

若武者 

April 13 [Wed], 2005, 20:53
今日ゎ念願の若武者をコンビニに行ったので買って飲みました

若武者のCMがなかったら飲んでなかったと思われますけど

若武者のCMってゅったら・・・ォダギリジョーですょね(●´д`●)

大好きなんですょカッコィィし男気がぁるし(*´・д・)(・д・`*)ネー

それにドラマとかでも役とかって二枚目の役が少ないぢゃなぃですか?三枚目の役が多いと思いません

そこがかっこつけてない感じで好きなんですスキ*‘*.(○´Д`人´Д`●).*’

和風のブラピって感じぢゃなぃh?(・ω ・★)?h 笑

って事で前置きがすごぃ長くなったんですけど飲みましためっちゃおいしいですょ☆

さすがキレ味緑茶ですね後味がめっちゃぃぃです

味が濃い緑茶がすきなσ(・∪・ぁゃ)にとってゎかなりツボです

ぜひぜひみんなも飲んでみてねこれからしばらくゎ若武者を飲み続けます

今日はタッキーと遊びにいきましたょタッキーは1番なかょしの友達です☆バカ仲間

明日から本格的にバスケ部のマネージャーとして頑張ります

マネージャーやってるからって勉強の成績も落とさないように頑張ります

写真ゎ若武者

おいしかったぁ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カモカモ
» デビュー戦 (2005年04月18日)
アイコン画像カモカモ
» マネージャー (2005年04月15日)
アイコン画像カモカモ
» 日記再開(・-・*)♪ (2005年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya0ketume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる