レンタサイクル♪ 

April 21 [Sat], 2007, 18:56
今日は鎌倉に行ってきましたァ

駅前にある『鎌倉駅レンタサイクル』で自転車レンタル、
天気も良くって、サイクリング日和

鶴岡八幡宮

長谷寺

鎌倉大仏

銭洗弁天

短距離だけど、途中途中に坂を上り、道に迷い、
良い汗かいて気持ちよかった


あっ、昨日やっと桜の満開が見れました
東京でも神戸でも、桜の見ごろを逃してきたけれど・・・やっとデス。
見れた場所は長野。

東京とは3週間ズレる模様^^

素敵な曲。 

March 27 [Tue], 2007, 19:22
MISIAの『Angel』聴いてます

アルバム『ASCENSION』の中に入ってるんだけど、

今年1月のライブで生声聞いてから忘れられない1曲で、

この『Angel』も・・・深く入り込んでしまう・・・

とても素敵な曲


祝1年♪ 

March 19 [Mon], 2007, 0:00
 彼と付き合って今日で1年、そして2年目スタートです  もう1年・・・まだ1年・・・どちらにしても毎日がとっても×2 楽しくて、幸せっ
遠距離恋愛だなんて絶対ありえない××、一生縁のないことだと思っていたのにっていうか、都内近郊在住じゃなきゃ恋愛対象外だったはずなのに・・・遠距離恋愛を楽しんでるだなんて・・・意外。
どんなに近くに居てもダメなものはダメで、好きになった人が遠くに居ようと近くに居ようと・・・二人の気持ちが大切なんだなぁ…って。。
この1年、寝る前の電話が日課(旧ボーダフォンのラブ定額利用中 お世話になります・・・)、メール、毎月必ず逢える環境 彼には感謝デス。それでも思うように逢えなくて、ワガママになったり、急に機嫌が悪くなったりと、彼を困らせてると・・・心の中では反省しとります。
ということで、アヤは素敵な彼に出逢って1年経ちました いつもありがとね。
これから先もずっと一緒に居れたら良いのになぁと夢見る乙女
  今後ともよろしくどうぞォ。

力作 

February 08 [Thu], 2007, 7:19
  じゃぁぁん おいしそう 見た目は お味は・・・
左:ラズベリーのチョコケーキ 
  右:生チョコ

会社のTさん、Iさん、Hさんにちょこっとお裾分けしたらおいしいよぉーって感激してくれました
夜から、KOBE いってきまぁす

おのころ島(自凝島)神社 

January 19 [Fri], 2007, 0:00
昨夜神戸入りして、今日二日目♪
初詣。兵庫県の淡路島にある『おのころ島神社』に行ってきました。

この鳥居は日本三大鳥居のひとつなんだそうです。 
ちなみに高さは21.7m・・・デカっ。。

私たちがこちらで初詣を・・と考えたわけ・・それは、
辺見えみりさんが、こちらのおまもりを買ってきてキム兄さんに渡してお二人は結ばれたという。。

ということで私たちもGETしました^^

女性が『白』、男性が『赤』を持って歩くと良いそうですヨ。
実は、このお守り『白いお守り』・・・最後の1つだったんです。
というか、実際には、『赤』だけたくさんあったけど『白』だけひとつも置いてなく、私がウロウロしていたら、巫女さん?!らしき方が中から出てきて・・・
お守りが欲しかったってことをお話したら
「どっから来たん?」と聞かれ「神戸ですが、東京です・・。」と遠距離恋愛中で・・・ってお話したら
「ひとつだけあるのよ」っと。部屋の中から出してきてくれたんです。

巫女さんいわく、今回の報道、えみりさん効果で、一気にお守りを欲しいって言う人が集中して、電話予約やら、お土産で何個も買っていかれる方やらで
巫女さんもてんてこ舞いって言った感じでした。

そして巫女さんに・・・「努力は必要ですよ」とお言葉をいただきました。
すごく、深いお言葉でした。


淡路島の水仙卿、海沿いの急斜面に500万本の水仙が見事に咲いてました^^

明けました 

January 01 [Mon], 2007, 0:00
新年、明けましておめでとうございます

今年もご指導よろしくお願いいたします


2007.1.1 綾

12/23-25メリクリ旅行 

December 25 [Mon], 2006, 0:00
2泊3日で北海道に行ってきました!現地集合現地解散。やっぱり遠距離っぽぉぉいってか淋しい〜。 普段、雨女の私はさすが札幌、私を雪女に変身させてくれました初雪デス
着いてすぐ向かった先は札幌にある中央卸売市場『若駒』とうい御寿司屋さんで私は大好物のイクラに食らいつきました
そして夜は札幌大通り公園のイルミネーション
すずらん、ラベンダーの形のイルミ、こりゃまたステキでした夕食は『だるま』というお店でジンギスカン、寒空の中30分並んだだけあってとても美味しかった。
ちなみに旅行前日に自宅で焼いてきたクッキーです
嬉しそうにチョビチョビと食べてくれました  

翌日は旭山動物園へ   
メインはやっぱりペンギンのお散歩それぞれ個性があってめちゃめちゃカワイイーアザラシもしろくまも、ほぉーんとかわいい可愛いかった
そして最終日は小樽でプラプラ・・・。
やっぱり楽しい日は時間が経つのが早いよねぇ
最初はどうなることかと思った現地集合現地解散の旅、たまにはイイカモね^^
次はSEA常夏の楽園ベイベー♪って感じぃ!笑

旭山動物園のアザラシ館にて撮影

2006.12.23-25 IN北海道

紅葉狩り 

November 23 [Thu], 2006, 20:41
京都で紅葉狩りしてきました^^
京都といえば中学の修学旅行ってイメージだけど、私の学年だけはなぜか東北でした。
東北は東北で良かったけれど・・・なんとなく京都行きたかったな。

子供の頃と大人になってからの京都、また感じ方・・・一味違うんだろうなと・・・
大人になっても・・・歴史に疎い私は・・チンプンカンプン。
「よぉーし、勉強するぞ!!」と意気込みバッチリ〜♪ 三日と続くかしら。。。


東福寺・・・・でもってめちゃ混み・・・
銀閣寺、南禅寺、清水寺・・・京都を満喫して、ちょっぴり大人な気分♪ って 
30歳目前の大の大人が言うセリフかねぇ。
とりあえず、頑張ろうよ。。

芝ざくら 

April 23 [Sun], 2006, 0:00
秩父の羊山公園に行ってきました。
満開ではなかったけど、一面に芝桜が咲いていて
とてもきれいでした。



真ん中にいるのが綾。。

満開の時期に、また行きたいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ァャ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる